Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
ぶどう狩りツーリングレポート(その3)
ぶどう・ぶどう・ぶどう♪

勝沼はホントにぶどうだらけでした♪


さてさてブドガリレポートも最終となりました!
後半スタートで~す♪


ランチの後、HALさん&シュミット趣味子ちゃん
モーガンMTGへ旅立つことに。

シュミット

皆の熱い視線、声援wのもと飛び立って行きました!



今回、告知ポスターで大役を果たしてくれた趣味子ちゃんw

ぶどうハンティング


なははは。
リアルで『シュミットonぶどう』、見たかったな~。

あ、HALさん。無断使用ごめんなさいでした~(今頃w)


でもって、一行はまたまたつらなって、
ぶどう園『専果園』へ♪

本日のイベント、メインですからね~!
目的達成!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


見上げるとぶらぶらぶらさがるぶどう♪
見て!見て!

ほら、みんなー!頭上に注目ーーーっ!

SANY1038.jpg


って、誰も見てな~いw
みんな、ぶどうより、ぶどうを取るときに乗るリフトが気になるらしいwww

SANY1047.jpg

その後、操縦しちゃったりして、
みんなワイワイ盛り上がる、盛り上がるwww

意外と高いところまで上がったりして♪

SANY1042.jpg


その姿はすっかり大きな子供でしたw

そして、好きなぶどうを狩り狩り♪

たまこもカゴもってハンティング楽しみました♪
これがぶどうのプリンス、
『瀬戸ジャイアンツ』

SANY1048.jpg

激甘でした♪

SANY1049.jpg

食べたことのない種類のぶどうがいっぱひ!

GO!の合図とともに、みんな夢中で食べる!

SANY1039.jpg

ひたすら食べる!!

SANY1040.jpg

食べるー!!!



お皿はあっという間にへただけにw



完熟のぶどうたちはどれも甘いこと♪甘いこと♪
(やく一房をのぞいてw)

SANY1050.jpg

このみずみずしさからもお分かりですよね♪



ホント、めっちゃ美味しかった~!
この日、きっと一年分のぶどうをいただきましたw

そしてこの後、御一行は疲れを癒すため温泉に向かうのですが・・・・

市内を14台が連なって走るのはさすがに厳しく、
途中で信号にひっかかり列がいくつかに切れてしまったり・・・。

なんとかかんとか到着した温泉『御坂の湯』

はぁ~、やれやれ・・・と、みんなで車を降りようとした時。


『メガネちゃんがいないよ!!』


そうなんです、最後尾を走っていた、
MEGANEモリタさんがまだ到着していなかったんです!(滝汗)

急いで連絡をとってみたところ、

モ『なんか、山走ってまーすw その先に温泉がありまーす』

た『も、もしやその温泉は!ほったらかし温泉じゃないですか!?』

モ『そうみたい~www』


ありゃりゃりゃ~!
途中でトレーラーに割り込まれ、
列を見失ってしまったらしいのですwww


急いで「御坂の湯」にもどってきてもらい、
みんなでゆっくりと温泉につかりました。
お肌つるっつるですよ♪


その後は休憩室で、これまたまったり、リビング状態w

まるで自分家のようにくつろいじゃってました♪

SANY1053_20081008014746.jpg


この後はみんカラメンバーさんのラーメン屋さん
『ながたラーメン』に向かうことに!

photo_20081008015427.jpg

↑↑↑
コレ、コレッ!! はぁ、近所にあればヘビロまちがいなし!! 

超ーーーー美味しいタン麺をペロリといただき、
楽し美味しかったツーリングは、全行程を無事終えることができました♪

食ツーリング ヽ(´ー`)ノマンセー

帰りはみな幼児体型www




参加してくださった皆様、
現地幹事のSHINCHAN、
早朝より本当にありがとうございました♪

でもでも、楽しかったですよねーーーーーwww


まだまだ時間が足りなくて、
バイバイするのが寂しくて、
駐車場でゆっくりしちゃいました!


ワークスで参加のuzuさん、謎ブロさん、翌日お仕事だったのに、
まったりしすぎちゃってごめんなさいでした!

いつものことながら、お酒が飲めないとブーイングが多かったので、
次回は『お泊まりツーリング』がいいカモですね♪




それでは、ぶどう狩りツーリング、 レポートおしまいです☆




ドラです♪
家に着くまでがイベント!
ホントは帰り道もいろいろあったんだw
全員が無事帰宅できるようみんなの応援ポチよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
ほったらかしメガネ(爆)
いやぁ~いろいろあって楽しかった~w

ぶどう園を出た時、既に車3台(内1台はユンボ積んだトレーラー)
を挟んでたんで、見失っていたんですけどねw
途中までR20と平行したR411を走ってたんですが、
何を勘違いしたのか「温泉」の一言に釣られ
日川高校を過ぎた所を曲がって山を目指しちゃいました(^^ヾ
おかげで綺麗な夜景を見ながらワインディングを
一人楽しんじゃいました。スイマセンwww

ちなみに「ほったらかし温泉」へ行く際は
カーナビを頼っちゃいかんぜよ!
2008/10/08 (水) 03:12:25 | URL | モリタ #dxh2Uhv6[ 編集]
甲府は広かった
いやぁ~楽美味しかったですネ~

それにしても地元の方の距離感スケールの違いに驚かされました。(汗
「少し行って旅荘の先をひだり~」って未だですかぁ、とか、
「この先ちょっとでインター入り口手前にコンビニ有るから」って街2つ越えたんですけど~って感じでした。(笑

それにしても「どらチャン」、帰りの重量増に耐えよく頑張りました。ブレーキ系をよくメンテしてあげて下さいネ。

あとは「ナンか知らない部品が落ちたので脇にどけときました」は受けました。

毎度ながら素晴らしいレポート、堪能させていただきました。
次の機会も宜しくお願いいたします。
2008/10/08 (水) 08:31:02 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
ん~
ブドウがおいしそう^д^
2008/10/08 (水) 21:21:01 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>>>モリタさん
にゃはははw
ほーんと、危うくほったらかしになるとこでしたよねwww
ほったらかしへのワインディング、ちょっと裏山w
きっとカーナビではとんでもない所へ誘導されちゃうんでしょうねwww
次回山梨遠征の時は、ほったらかし決定です!
2008/10/09 (木) 00:26:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501さん
あははは!
思った思ったw
近くのコンビニ=一宮御坂のIC手前にセブン
めっちゃ走りましたもんねwww
え!!ココ!? って思いましたw
ドラっこ行きは快走、帰りは不調・・・
なるほど、たまこの重量増加が原因かw
否定できない自分がいます~www


2008/10/09 (木) 00:30:28 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
おいしかったよーーー♪
いろんな味、食感があって食べ応え十分♪大満足でしたーw

2008/10/09 (木) 00:32:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
