Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
爆裂食欲!ぶどう狩りツーリング♪レポート(その1)
イセッタ BMW isetta




丸一日たっちゃいましたが、今まで爆睡していたワケではないですよ!w
楽しかったイベントの翌日は、いつものことながら

『抜け殻』

写真を見ては美味し楽しな一日を回想してました~w



そんな頭とはウラハラに、月曜を待たずしてバタ子なワタシ・・・

コメントお返事遅れちゃっててごめんなさい~☆




ってことで、ぶどう狩りツーリングレポートその1
ゆっくりまったりスタートですw


上記写真↑
AM 7:00の石川PA

今回は遅刻はしませんでしたよw (っほ。)


この日TR1501(イカタロウ)さんは、
spit黄色くんじゃなくって、MGあかさんで登場~♪♪♪

MG

ヤバい・・・あか萌w

やっぱりたまこ、丸目ちゃん好きです♪
( ・∀・)イイ!

あかさん拝見にてしばし時を過ごすも、
キョロヒゲ号キョロメさんが現れないwww

おっと、寝坊か!

と、あわててメールをすると、
『石川SAにいますよ~、寝てました~』

だってwww

うーん、確かに寝坊なんだけど、
実はAM3:00、一番に到着、現地就寝してくれてたみたいですw


ということで、AM 7:15。
全員そろったところで道の駅甲斐大和へ出発~~~。


すがすがしい秋晴れ♪
早朝で気温も低かったせいか、
談合坂の上り坂もグングン上ってくドラっこ
先頭を走ってたのですが、
みんなが驚くくらいの快走っぷりをみせてたんです~♪♪♪


この時は・・・・・・・。



そして大月ICからR20へ。
みんなで連なって走るのはホント楽しい♪

SANY0981.jpg

あか萌~♪


そして、こわ~いこわ~い対面通行の笹子トンネルを抜け、
現地組との合流場所、道の駅甲斐大和に到着~♪


AM 8:30

思ったより早く着いたものだから、売店もレストランもまだあいておらず・・・

早起きしたから、この時、モーレツにお腹減ってきた!


と、思っていたら、

な、な、なんと!!

SANY0987.jpg

お、お、おにぎりぃーーーー♪♪♪

もちろんたまこ作ではありません!w

TR1501(イカタロウ)さんが前日夜なべして
せっせと握ってくださった、

栗ご飯おぎにりーーーー☆

SANY0986.jpg

おいしそうでしょー!
メッチャおいしかったんです♪
絶妙の塩加減、そしてあま~い栗♪

そしてそして、TRさんと一緒に来て下さった、
初めましてのクマちゃんも、
お肉・梅etc.のおにぎりやおミカンを持ってきてくれたんです♪

SANY0985.jpg

さながら遠足www

みんな朝早かったから、このサプライズ朝ご飯にはビックリw
たまこふくめ、みんなでモグモグ、バッチリ元気注入!

車ツーリングでありながら食ツーリングなこのイベント(あ、いつもかw)

さらに、ルポりんみゅうみゅう♪ちゃんが作ってくれた強制配布♪
カップケーキも登場~☆

SANY0988.jpg

かわいいw

その見た目からは想像できないお味に、たまこ衝撃が走りました♪
なんと、ショコラ生地の中に、ペッパーがピリっときいた、
おジャガが入っているんですよ~♪

これが絶妙!!

おジャガの辛さが、ショコラの甘みを深めてるの!
お見事!
いつも美味しいデザートを作ってくれるMMちゃん♪
たまこかなりはまっちゃったよ、この甘辛ケーキ!
お持ち帰りさせてもらったの、
鹿さんと二人で早々に完食させてもらっちった~w

ごちそうさまでした。


と、みんなのお腹も大満足。


ということで、ぶどツー、ご一緒していただく車ちゃんたちをご紹介。



ドラっこのフロントには、季節感たっぷり♪
TRさんからいただいたハロハロ帽子~(諸事情により詳細書けませんw)

オレンジがかわいい!

たまこもかぶって大はしゃぎ!
(していたかどうかは、諸事情により書けませんwww)


しかしここで、一台、初めましてのポケコルさんと連絡がとれず・・・

残念ですが、メッセージを残し、先を急ぐことになりました。



めざすは今日のお楽しみのひとつ、



『大日影トンネル遊歩道』☆

SANY0990.jpg
※手前はハバネロか、柿だと思うよ


後ろを行くは、ハルさんのシュミット趣味子ちゃん♪

久しぶりに一緒に走れて嬉しかった~!

そして、前は現地幹事のBMW M3 SHINCHAN、とインプレッサdaiさん♪

SANY0992.jpg

う~ん♪
青空とマッチしてる!

お、3台目にドラ、そして趣味子ちゃん☆
青い車が4台つながったわけですね♪


普段はものすご~く早い2台なのに、
ドラっこに速度あわせてもらっちゃったので、
きっと走りづらかっただろうと思いますwww

ドラ~、もっと ガン( ゚д゚)ガレ



トンネルに向かう途中ぶどう畑をぬけ、
程なくして到着。

大日影トンネル遊歩道

観光客もいっぱ~い♪

リュックをしょったおじちゃまたちに、
ドラっこ大人気でした♪



ぎゃっ!!
気がつけばもう3時ぢゃん!!


歴史感じるトンネルの様子は、レポートその2にしちゃいますw




それではおやすみなさーい☆




ドラです♪
ボクね、中央道早かったんだよ~♪やれば出来る!
そんな自画自賛のボクだけど
あきれないで!みんなの応援ポチよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
石川の中の集合エリアまでキッチリ決まっていたとはつゆ知らず(教えといてよ~ん(泣))、ちょっと寝坊してみなさんをお待たせしてしまったのでコメントは一番乗り!しました(実は当日分もw)

改めて先日はお疲れさまでした!とってもとっても楽しかったですよん☆ ヨッ、名ホスト!サンキュ-甲府盆地!(」゜□゜)」

それにしても天気にも人にも恵まれたブドガリ、キョロメッサーの退院が叶わなかったので、キョロメ家の名執事、キョロ髭号(別名「揺れる居間」)にて参加させて頂きましたが、実用車ゆえそれぞれ入魂の一台が集うツーリングの雰囲気を壊さないかヒヤヒヤもんでしたが、大丈夫だったかな~?

また何かありましたら参加楽しみにしております。呼んでネ(б∇б*)

この場をお借りして現地幹事のSHINCHANさんありがとうございました。また、みゅうみゅう♪さん、TR1501イカタロウさん、クマちゃんさん、美味しいごはん&スウィーツありがとうございました。お話しも出来て楽しかったです!
(長いな~、メールにしろよw)
2008/10/06 (月) 13:58:19 | URL | キョロメ(б∇б) #UJ86JKmg[ 編集]
集合場所はガススタ前でした
お疲れ様でしたぁ~
私も集合場所探しちゃいました。
でも遅く来たから既に皆様お集まりで、迷子にならずに済みました。
前日の下見の時にも確かにガススタは見つけられなかったので、たぶんキョロメさんも早く来すぎて「幻のGS」の出現前だったのでしょう(笑

今回も大変にお世話になりました。友人ともども、感謝です。

でも、その後の、「非常時簡易宿泊所」こと「どらチャン」の容態が気になります。マサカ「シートベルト欠損症」じゃないでしょうね。(シツレイシマシタ:汗
2008/10/06 (月) 16:49:21 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
ひょえ~
マニアックな車達。。
あっ!土曜日にナカジーさんに会いました!
2008/10/06 (月) 21:31:25 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>キョロメ(б∇б)さん
石川指定メール、みんなに送った(つもりだった)んだけど、届いてなかったんだ・・・ゴメンナサイ!!
次回は厳重注意!
よいこのキョロ髭号、キョロメッサーが元気ないときはいつでも参加してちょ♪
では次回イベントはすぐそこ♪
準備の程よろすぃくでーす☆



2008/10/06 (月) 22:11:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501 さん
石川PAのGS。
選ばれし者のみ見える幻のGS。。。摩訶不思議よのぉ~w
今のところちゃんとお家で寝られてまーすw
あ、シートベルトはつけませんから!www


2008/10/06 (月) 22:13:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
なんと!早速ナカジ~さんブログ見なきゃ!
たまこも会いたかったなぁ~♪

2008/10/06 (月) 22:14:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ナルホド、幻のGSとなっ!
夜にどうしても崎陽軒のシウマイが食べたくなったときに石川PAに買いに行くので、
選ばれし者のみに見える?幻のGS、確認してみますわいwww
2008/10/07 (火) 00:05:13 | URL | キョロメ(б∇б) #2NKnmN5w[ 編集]
>>>キョロメ(б∇б) さん
さ~て、キョロメ氏には見えるでしょうか~。
目を細めて見てみてちょw
2008/10/07 (火) 00:27:39 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
北海道の味覚をあれもこれも満喫したいという欲張りなアナタの為に!お値打ち価格でご用意いたしました! タラバ蟹、ズワイ蟹、そして毛蟹の詰め合わせは迫力満点!! ふたを開けた瞬間、思わず仰天間違いなしの逸品です!!! まずは王道!カニと言ったら!★カニの王様!
2008/10/07(火) 20:05:03 | 時給百円未満
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
