Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ひゃっほーい!明日はぶどう狩りツーリング♪【2008.10.4】
ぶどうハンティング



最終連絡でーす♪


明日ですよ!明日♪
この時間、起きている参加者の方は遅刻に注意!(たまこかw)



山梨・勝沼
ぶどう狩りツーリング

~大日影トンネル遊歩道を歩こう~




----参加決定の皆様----

たまこ・イセッタ
みゅうみゅうちゃん・ルポりん
しげちゃん・BMW
SHINCHAN・BMW
dai@zweiGCさん
TR1501さん・MG
TR1501さんお友達
コバッチさん・ロイヤル・エンフィールド
キョロメさん
uzu@黒ワークスさん・ワークス
謎ブロさん・ワークス
monteさん・mini
モリタさん・ルノー MEGANE RS
ポケコルさん・ベンツ500SLC
HΛLさん・シュミット趣味子ちゃん



詳細は全員送信で送りました通りです♪


東京組・石川PA集合の方へ!!

PA内では一番奥のガススタ付近にお集まりくださいね♪

何かありましたらたまこへご連絡くださいましまし。


本日もギリギリまでハタラキムシなたまこ・・・
必要最小限の連絡でごめんなさい!





それでは、参加者の皆様、
明日どうぞヨロシクお願いします☆




ドラです♪
明日だ、明日だ♪
秋ツーリング~☆
みんなのあしをひっぱらないよう頑張るから、
みんなの応援ポチよろしく!
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
お気を付けてぇ~♪
皆さんお気を付けて、行ってらっしゃいませぇ~♪

ぶとうに宜しくお伝えください~♪(笑)
2008/10/03 (金) 23:42:02 | URL | GOODSNOW #weULMdc.[ 編集]
石川にガススタ有ったっけ?
今朝、下見に入ったときには無かったんだけど、昼間のウチに出来たんかしら。

取り敢えず、車椅子マークの向かい側あたりに行ってみる事にいたします。

寝坊したらゴメンネ。(今、仕込みが終わったのさ)
2008/10/04 (土) 01:57:53 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
>>>GOODSNOWさん
行ってきました~♪
ぶどうにヨロシクゆっときましたからねー☆


2008/10/06 (月) 21:49:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501さん
ガススタ・・・幻だったようですwww

2008/10/06 (月) 21:51:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
