Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

土曜日はぶどう狩りツーリングだ~♪
やっぱりお天気が気になる週末。
女心と秋の空、ですからねwww



でもって、かねてより参加募集いたしておりました、

ぶどうハンティング


山梨・勝沼
ぶどう狩りツーリング

~大日影トンネル遊歩道を歩こう~


企画。

たくさんの参加希望いただき、ありがとうございます♪

ランチ、果樹園の予約上、これにて締め切りとさせていただきます☆



当日は勝沼市内にて、
年に一度の『ぶどう祭』も行われているとのこと。

まー、渋滞は避けられないようですので覚悟の上、
一日お付き合いのほど、宜しくお願いいたします♪www


当日は、顔色が紫になるまでぶどう食べます!←もち全員ね♪


そして、たまこお楽しみの大日影トンネル!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ※現地視察時の写真ですぞ♪

CA3A0011-0001.jpg
※Photo by SHINCHAN

昔SLも走っていたこのトンネル♪

みんなでジャリジャリ歩こうではありませんか♪
むふふふ。

今から楽しみですね!



それでは、コース&時間などは(ほぼ決まってますので)
追ってまたご連絡いたしま~す♪






----参加決定の皆様----

たまこ・イセッタ
みゅうみゅうちゃん・ルポりん
しげちゃん・BMW
SHINCHAN・BMW
dai@zweiGCさん
TR1501さん・MG
TR1501さんお友達
コバッチさん・ロイヤル・エンフィールド
キョロメさん
uzu@黒ワークスさん・ワークス
謎ブロさん・ワークス
monteさん・mini
モリタさん・ルノー MEGANE RS
ポケコルさん・ベンツ500SLC
HΛLさん・シュミット趣味子ちゃん

※万が一、参加ってゆったじゃーん!て方はスミマセン連絡下さいw





----一応参加表明いただいてる方----

ばしばしぃさんファミリー

※参加決定でしたらご連絡くださいませ~♪




では、台風が向かってこないことを祈って、
てるてる坊主作ってくださいね~♪






ドラです♪
勝沼までの道、結構坂道なんだって・・・
でもボク頑張って走るから、
みんなの応援ポチよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
鹿さんは
行かれないんですかぁ

恩人にお目に掛かれるのを楽しみにしていたのにぃ。
2008/10/01 (水) 01:47:14 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
o(^-^)o[i:63899]
夢の狩人になっちゃうオフ

楽しみでしっ

鹿サン来れないなら、Pのオヤツが作れるのら??(笑)
さつまいもにしよぉかと思っていたとこよ



2008/10/01 (水) 08:21:35 | URL | MM♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01 (水) 08:46:24 | | #[ 編集]
>>>TR1501さん
奈良に出稼ぎだそうです。

本人も大変残念がってました・・・
2008/10/01 (水) 10:53:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> MM♪ ちゃま
デュオでよろしくw

ってスイーツありなのー!? うれP~♪
(でも、多忙なんだから無理しないでねん。)

ムフフ。ますます楽しみにゃり!

2008/10/01 (水) 10:57:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>名無しのfさん
了解いたしました~♪ 残念ですが、また次回ということで! 
2008/10/01 (水) 10:59:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
