Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

明日はBBQだぁ~♪【JICバーベキューin 夢の島公園】
BBQ_02.jpg

さてさて。

めっきり秋めいてきた今日この頃♪


外は爽やかな風が吹いてます。







でもって、明日、日曜日はバーベキューですよ�♪



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています♪




ドラっこも時間があればキレイに洗車していく予定!
(あくまでも予定www)










参加者の方は、
ポルセッタさんHPにて、

場所&時間などの詳細を確認お願いしまーす!


ーーーポルセッタさんHPーーー

http://blogs.yahoo.co.jp/bellporute/56700972.html#56700972





※参加表明したにかかわらず、
  お名前がもれていたり、
  間違い等がありましたらお手数ですがご連絡くださいませ!




伊香保でのスーパーマン、

『イセッタボーイズ』は今回名シェフに変身です♪♪♪



楽しみ�!




それでは明日、宜しくお願いしまーす♪






ドラです♪
ピカピカでBBQにいくんだ♪
ってたまこに時間が出来たら。。。ね
明日も頑張るからみんなの応援ぽちよろしくね�♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
明日は、破壊的に暴れます!!!!!










イブクロ ガ
2008/09/27 (土) 16:49:28 | URL | パイカル #-[ 編集]
>>>パイカルさん
胃袋破裂でお願いします!
本格レシピが並ぶとのことですよ。

2008/09/28 (日) 01:26:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
