Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

フリスクでiPhoneスタンドが作れるよ♪
iPhone依存症のたまこですw



デスク仕事の方なら、誰でも一度は買ったことのある、

そ、SHARPENS YOU UP  の フリスク♪


かなりの頻度で、フリスクの刺激にお世話になってますwww




そのフリスクのケースがiPhoneスタンドになっちゃうのですw

デスクでも超~便利!?


iPhone アイホン フリスク FRISK


それでは作り方。



まず、カラになったケースを分解しまーす。
※女子はツメを痛めるので要注意!

iPhone アイホン フリスク FRISK



でもって、そのケースを下記のように重ねて立てかける。

iPhone アイホン フリスク FRISK



そして、そこにiPhoneをセットするだけ!( ̄^ ̄)

iPhone アイホン フリスク FRISK



角度もなかなか( ・∀・)イイ!
安定性もイイじゃ~ん♪


横からみるとこんな感じ♪

iPhone アイホン フリスク FRISK


あは、即席にしては様になってるwww



ちなみに、ホワイトの方は白フリスクでね♪

iPhone アイホン フリスク FRISK


あ、前からみたら一緒か。

じゃ、やっぱりブラックのがベストですな♪



こんな工作の時間、ちょっとくらいあってもいいよねw




身近なモノで出来ちゃったiPhoneスタンド!

即席で立てたいときはご使用下さ~いwww


ゆる~い日記で失礼しました♪

はぁ・・・、も限界!! 寝よっと。



追記:

フリスクケースをiPhone4のスタンドにしちゃお!今度は待望の縦置きに対応~♪
↓↓↓
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-892.html




ドラです♪
まだまだバタこなたまこに、
みんなで応援ポチよろしくね♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
カクカクシカジカとおしえてもらおっと♪
緩い日記につづ~られた~♪
緩いネタの事~でした~♪
私~って~ユルイのね~♪

(!)あの方に訊けばホントかどうか判るぞっ と。

(モチロン性格のハナシ、性格のハナシ!)
2008/09/25 (木) 07:53:27 | URL | パイカル #-[ 編集]
完全武装でBBQに臨まねばナラヌカ?
アメリカンフットボールのコスチュームあたりを思案中~♪
2008/09/25 (木) 10:32:30 | URL | パイカル #-[ 編集]
>>>パイカルさん
なかなか楽しそうですね~。
が、コミュニケーションとりにくいです。
2008/09/25 (木) 12:14:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
≡○ストレートボール
愛煙家で好みの銘柄がソフトパックでなくBOXの方なら、
BOXを寝かせてフタを開けた状態にし、ケータイをフタに差し込めば
ヨコでなくタテのスタンドになります。
2008/09/26 (金) 00:55:08 | URL | パイカル #-[ 編集]
>>>パイカルさん
ほぉほぉ~。
身近なモノでスタンドシリーズですね!
ボックスの人見つけたら奪ってみますw


2008/09/26 (金) 10:36:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
特許申請したら!
すごい!
天才!
やること大胆!
あっ、日曜日は茂木っス…。
2008/09/26 (金) 23:27:26 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
茂木ですよね! ブログ見ました~。
また機会がありましたら宜しくです!
あ、isoイセッタが登場するようですよん!
2008/09/28 (日) 01:23:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
すごく助かりました!(笑)
ipod touchのスタンド、イイのないかな~って ネット検索してたら このブログにたどり着きました。

テレビモニターの無い飛行機に長時間乗る予定があって 手軽なスタンド探してたんですが 
このブログに出会えてラッキー! フリスクはタバコのエスケイプに絶対持ち込んでるアイテムだし 
なんてったって これ以上軽くて安いスタンド無いですもんね? 
目の前にも 空になりかけたフリスクが数個・・・ 

いやぁ~~ ウレシイ^^ 

ありがとうございま~す。
2008/10/16 (木) 02:05:13 | URL | cabe #-[ 編集]
>>>cabeさん
大変嬉しいコメント、ありがとーございます~♪♪♪
フリスクスタンド、お役に立てたようで光栄です!
ナルホド!機内でのご使用ですか♪
頻度が少ない状況での使用でしたらたしかにリーズナブルかつ軽量、そして無くしても平気♪ですものねw
ほんとお役に立てて嬉しいです♪
コメント、ありがとうございましたー♪




2008/10/16 (木) 15:11:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
はじめまして、iPhoneファンのtweeterからきました。
とっても素敵なスタンドですね。
スワロフスキーをデコして作ってみたくなりました。

isettaってはじめてしりました。カワイイ車ですね。
乗ってみたいです。(^O^☆♪
2009/08/21 (金) 05:13:59 | URL | 携帯アートマイシャ #-[ 編集]
>>>携帯アートマイシャさん
初めましてー!
嬉しいコメントありがとうございました!
チープが売りwのフリスクスタンドですが、
キラキラにデコっちゃえば相当素敵なスタンドになりますね!!
おヒマなときにでもぜひ1作品作ってみてくださーい♪
楽しみにしています♪

2009/08/21 (金) 07:53:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ナイスアイデア
TwitterのiPhonefanから飛んできました。
FRISKケースを空にするため、今がんばって食べてます。
動画を観る時などよさそうですね!
2009/08/21 (金) 21:30:34 | URL | Miya #-[ 編集]
>>>Miyaさん
初めまして!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
TwitterのiPhone fanでとりあげていただいたんですね!
コメントありがとうございます!
FRISK頑張ってカラにしてくださいね♪
ちなみに、たまこのデスクにはフリスクが常時山積みでーすw
2009/08/22 (土) 15:30:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フリスクでiPhoneスタンドをつくちゃっやってます♪ デスク仕事の方なら、誰でも一度は買ったことのある、 そ、SHARPENS YOU UP  の フリスク♪ かなりの頻度で、フリスクの刺激にお世話になってますwww そのフリスクのケースがiPhoneスタンドになっちゃうのですw デ
2008/09/25(木) 09:44:56 | X01HTの日記W-ZERO3とiPhoneも
そのフリスクのケースがiPhoneスタンドになっちゃうのですw Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ?♪ フリスクでiPhoneスタンドが作れるよ♪
2008/09/25(木) 20:40:05 | 伊藤浩一のW-ZERO3応援団
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
