Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタで急な坂道を走ってみたよ♪ in 代官山

代官山にある、結構急な坂道。

たまこ、自転車で上がるきる自信はありませんwww




こちら、伊香保ラリーの数日前の模様ですw



こんなことやってたから、
当日カップリング切れちゃったんだと思われますw


元気なときのドラっこです(爆






ドラっこ、余裕でテッテケ~♪

軽快に上がっていきます!!(あ、一人乗りだからか・・・www)





うーん、ムービーじゃ勾配が伝わりにくいなぁwww







ドラです♪
意外と上がってくでしょ?
たまこにもウエイト落としてもらわないとねw
そんな持ちつ持たれつのボクらに、
応援ポチよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2






コメント
この記事へのコメント
なんだか・・・
ものすごい勢いで登ってません?

でも、なんだか可愛い感じがします♪
・・・当人(ドラちゃん)は必死だったと思われ(汗)
2008/09/23 (火) 22:49:00 | URL | はちおやじぃ~ #atwaBwvo[ 編集]
もうちょっと
田舎なら、かなり合ってますよね~!
伊香保の田舎道!
2008/09/23 (火) 23:38:15 | URL | tomy #-[ 編集]
♪タブー
♪タブー

テッテケテッテ テッテッテ~♪
テッテケテッテ テッテッテ~♪
プワ~~~ン パパパ~パパパ~~~ン♪
プワ~~~ン パパパ~パパテッテケテッテ テッテッテ~♪
テッテケテッテ テッテッテ~♪…


カクシン Part2(クルシマギレ トモイウ………ホットケ~!!)
2008/09/24 (水) 07:34:21 | URL | パイカル #-[ 編集]
勢いありますね。
初めてみました。
代官山の坂、結構急坂ですよね。

力強く登ってますね。
素晴らしい動態保存車ですね。

ではでは。
2008/09/24 (水) 21:58:14 | URL | mm21 #-[ 編集]
見事だ。
結構良いスピードで走ってますね。

あんなに元気に坂を上れるとは、思ってませんでした。
侮れないなぁ。
2008/09/24 (水) 22:17:22 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
テッテケーですね。
足柔らかいですね!(表現がエロチック(^^;)
遠くから見ると。。。顔が走っているように見えます。。。
2008/09/24 (水) 22:31:41 | URL | 695ss #-[ 編集]
かなりの勾配ですね
最後のほうの住宅を見ると相当急な坂かと。
元気いっぱいな映像、見ていてほほえましいですね。
(実物のドラっこは1年以上拝見していないもので・・・)
2008/09/24 (水) 23:56:47 | URL | jinn #-[ 編集]
>>>はちおやじぃ~ さん
アキレス腱切れそうになりながら、悲鳴を上げていたにちがいありませんwww
一人乗りだとかなりの勾配、行けるんですけどね~w
スパルタなワタシw

2008/09/25 (木) 11:54:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> tomy さん
ほのぼのでいいかも~w
ドラっこはどんな景色にもあうのだっ!(オヤバカっぷりw)
次回は伊香保より足を伸ばして、猿ヶ京とか法師温泉に行ってみたいのだ!
源泉掛け流しを求めて・・・。

2008/09/25 (木) 11:56:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>パイカルさん
楽しそうですね!

2008/09/25 (木) 11:56:57 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>mm21 さん
この場所お分かりですか?w
かなり酷使してしまったためか、アキレス腱がきれちゃいまいましたw
が、エンジンには自信がありますw

2008/09/25 (木) 11:59:47 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちゃ~さん
ハイ!
ガツガツ走れますよ~www
でも、後輪にトルクがかかりすぎないよう注意が必要ですがw

一気に上がりきるには問題ないんですけどねーw
2008/09/25 (木) 12:01:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
やわらか足。
カッコ書きがさらにエロさUPさせてますがな(爆





2008/09/25 (木) 12:04:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>jinn さん
もう1年!
というかまだ1年!?
あのころよりドラもたまこも成長してますよんw(自負)
またいつか都内イベントなどでご一緒できるとうれしいです♪
生ドラ見てください!!

2008/09/25 (木) 12:06:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
