Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタ、着せ替えしてみたよ!!

はひー。

なんとまぁ激務な週明け・・・・。

みんなは明日、休日なんだよねー。


ヽ(`Д´)ノウワァァァン


お天気もいいみたいだし、

たまこも遊びに行きたいよぉー!




んでもって今も尚、空元気で頑張っちょります・・・orz




頭の切り替えするために、
イセッタの着せ替えしてみたよwww



おヒマな方は遊んでみてちょ!!!
   ↓ ↓ ↓

http://www.smallestgames.com/Games/DressUp/2:548878/Little-Cars-Dressup.html



イセッタ BMW isetta




うわぁ・・・・。


なんとも個性的w





こちらのコアラさん、ゆる~いcar gameがいっぱいだwww

http://www.koalafun.com/categories/4/cars-racing.html


超~おヒマな方はおためしあれ~w





それでは引き続き、デスクにむかうたまこでした!





ドラです♪
今日はたまこが頑張ってます!
なのでみんなの応援ポチよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
まだ、お仕事??
明日も仕事ですよ~!
来週の日曜まで休みなしでござる!
2008/09/22 (月) 23:46:34 | URL | tomy #-[ 編集]
赤色化
ワタシは無言で通い詰めたり、一言で相手の色を変えることができます。
2008/09/23 (火) 11:31:53 | URL | パイカル #-[ 編集]
>>>tomy さん
日曜は死守ですぞ!
それまで、バレないようにサボってくださいwww


2008/09/23 (火) 21:53:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>パイカルさん
現在ワタシは自分の顔色をコントロールできません。
2008/09/23 (火) 21:55:36 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
あひゃ
こういうの大好きです!
2008/09/23 (火) 22:20:49 | URL | 695ss #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
