Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ぶどう狩りツーリングのお誘いで~す♪【2008.10.4】
ぶどうハンティング


食欲の秋、爆裂ーwww

この時期に『フルーツハンティング』にいかないでどうします!?


ー食・ツーリング企画 

おいしいぶどう狩り&大日影トンネル遊歩道へ行きましょ~♪


まだまだコース(ランチ場所・時間など)
決まっていないことも多いのですが、

取り急ぎ、参加者さん募集しまーす♪


詳細はコチラ
 ↓↓↓



-------------- 詳 細 -----------------------

日時 ・2008年10月4日(土)

   ・AMのなるべく早くに現地に到着する感じでw(詳しくは後ほど)

   ※都内某所、高速SA・現地等で合流!(追って連絡)


目的地 1. 山梨県勝沼市内の果樹園(専果園を予定してます)
    
    2. 大日影トンネル遊歩道 ←ある意味メイン!?w

    3. おいしいランチ(未定)

    4. お土産~♪

    5. お肌ツルツル温泉~♪(あわよくばですがw)



参加条件 1. 秋の味覚を味わいたい方♪ 大日影トンネル遊歩道を歩きたい方!

     2. 乗り物好き~♪
      (車種、新旧、1輪・2輪・3輪・4輪、一切問わず)


------------------------------------------------

コースなど、ザックリなお知らせで大変申し訳ございませんが、

『オラ&アタイも参加したーい♪』


という方は、

コメント欄(みんカラOK)

そして、当ブログ右側にあるメールフォーム

より(参加人数・車種)をご連絡くださいませ~w




また今回、山梨の現地スタッフwとして、

お友達SHINCHAN (BMW 3シリーズオーナー)

入念なリサーチをしてくれてます♪
心強い~☆



今月末の9月28日(日)には、

バブルカー好きの『 J・I・C バーベキュー』
          ↓ ↓ ↓
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-357.html

も開催されますねー♪

こちらも入念な打ち合わせが行われている様子♪

本格的なBBQ、参加はまだ間に合うようですよん♪
 

参加者などの詳細はポルセッタさんのブログ参照!
       





それでは、美味しーぶどういっぱい食べようね!

たくさんの方の参加を、お待ちしてまーす☆





あ、たまこ、エンフィールドでの記念すべき初ツーリングになるカモ!? ですw




ドラです♪
秋だ、秋だー!大好きな秋がきたー♪
過ごしやすい季節の到来!
いっぱいイベント参加するから、
みんなの応援ポチよろしくね♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
のぉぉぉぉぉぉ・・・orz
10/4・5は、一泊二日で、バイク仲間と「静岡おでんツーリング」の予定が・・・orz


せっかくエンフィと走れると思ったのにぃ。^^;
次の機会を楽しみにしてまーす。^^
2008/09/19 (金) 23:50:20 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
時節柄、格納ダローナー
十月ともなると、ノースリーブになることもないでしょうから、
流石に晴れ着ライダーが現れることもないんでしょうねぇ…。
地雷踏みまくって、あらゆるプロレス技でもかけてもらえるんなら行くんだけどな~。
2008/09/20 (土) 00:45:36 | URL | ドM・パイカル #-[ 編集]
改訂して、も1回(だって気に入っちったんだもん♪)
みんカラ『アルパカ好き』グループに入会したよっ ちゅうねん。

昨日の“MMU”コメントのお返事うまく逃げきってるっ ちゅうねん。

どうゆうこっちゃねん。

うまくまとまらんっ ちゅうねん。

どーすんねん!

しらんっ ちゅうねん。

おわらんっ ちゅうねん。

メビウスっ ちゅうねん。

どーすんねん!!

とめてっ ちゅうねん。

むりやっ ちゅうねん…。


おわりっ


ちゅーねぇん!!
2008/09/20 (土) 10:44:03 | URL | パイカル #-[ 編集]
ぶどう祭り
こんにちは
車好きな地元民です。

この日はぶどう祭りですよ。
年に一度の収穫祭・・
(URLご参照)
こちらもお楽しみに

2008/09/20 (土) 18:28:37 | URL | 俊にゃん #6XjC.jVU[ 編集]
え~~~~~
10/4…行けるけど…行けないです。。。
モータースポーツジャパンに行くので(^^;
あれれ、知らないふりをしてパーキングでバブルカーミーティングみたいなことしません??w
2008/09/20 (土) 20:34:23 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>ちゃ~さん
大人から子供まで大好き!
な、静岡おでんですねーw
青のりのいわしの粉ふりふり、駄菓子やさんとかでも店先で作ってたりするんですよね(確かw)

日程かぶっちゃいましたね(残念)
次回冬の食ツーリングにはぜひぜひ~♪


2008/09/21 (日) 08:01:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ドM・パイカル さん
事故ると大変ですからねw
きっとオナカいっぱいで技はかけられないとおもいますが、
ぜひ参加してくださいまし~
2008/09/21 (日) 08:03:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>パイカルさん
にゃはっはは。
ちゅ~ねんがお気に入りなのかしら?www
となると「どうゆうこっちゃねん」は間違えですね(爆
2008/09/21 (日) 08:05:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>俊にゃんさん
初めまして!
ぶどう祭、情報ありがとうございまーす♪
街中がぶどう一色♪なんですね!
時間がゆるすかぎり楽しみたいと思います!
ひとつ心配なのが、街中大渋滞!? ってカンジでしょうかね・・
走るルートなど、もっと綿密に考えないとダメかな?
また、お時間あれば俊にゃんさんもぜひ参加してくださいね!!

2008/09/21 (日) 08:09:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
ほぅほぅ。
これまた楽しそうなイベントですねー♪
レポ楽しみ!

しかしPにてMTG、それもまたイイかもwww


2008/09/21 (日) 08:11:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
じぇんとるやのぉ、かいんどやのぉ、てんだーやのぉ
“どうゆうこっちゃねん”はミスじゃないもん。
改訂版デスヨ!ソンナミスナンテ!

そのへんで終わらせるつもりが隊長の健康増進を願うあまり大作wになったんじゃい(涙が出るほど優しいオトコやないか、オレも泣いた!)
2008/09/21 (日) 12:33:55 | URL | パイカル #-[ 編集]
>>>パイカルさん
ミスなしでしたか!(コリャ失礼しましたw)
---
確かにパイカルさんはじぇんとるです!
お返事ありがとうございました☆ 来週よろしくです♪


2008/09/21 (日) 22:46:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
