Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イベント参加するぞ!【伊香保クラシックカーラリーミーティング】
あー、ドギバクですぅ~♪



9月14日(日)、ドラっこ初ラリー参加しまーす♪♪♪

伊香保クラシックカーラリーミーティング

http://www.ikaho-omocha.jp/

そして、
一昨日入院したドラっこも、実は!

昨日夜、元気になってもどってまいりました~♪


イセッタ BMW isetta

むひひひ~♪

なんだかご機嫌な様子ぢゃありませんか~。


ブレーキに関しては前回と同じく、
マスターシリンダーのゴムを交換。


isetta BMW イセッタ

今回はイセッタ用のぴったんこのものを装着!!

ペダルの踏み心地も力強くなり、
めっちゃきいてます♪

これで伊香保も安心~♪
ちなにみラリーの距離は80km~100kmくらい。

って、ゆっても東京から自走、しかも2名乗車。

トータル距離は・・・・Σ(・ε・;)

ドラっこ、現地までもつかな・・・。


あわせて、なにげにお天気が心配ですね。
ゲリラ級の大雨には、ドラっこの幌、お漏らししちゃいます。
どうかお天気になりますよーに・・・(,,゚Д゚)†

ちなみに、前日の土曜に伊香保入りします♪

温泉、温泉~♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






イセッタ BMW isetta
※買い物中のドラw


また、ドラっこは No.22で爆走します♪(予定)


当日はお友達もたくさん出場されるので、
初・伊香保、初・ラリーのたまこにとっては、
大変心強いでごじゃります♪


とりあえず、現地まで無事たどり着けるよう、頑張ります!

現地でお会いできますみなさま、
どうぞヨロシクお願いします☆



これより帰宅後、運行前点検行います♪
ちょこっと走ってこよーっと。




ドラです♪
ボク、完走目指して頑張るよ!!
どうかみなさん、応援してくださいね!
ポチポチッとよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
おいらも参加しまーす^^
とは言っても、助手席参加ですが。^^;

ドラっこの勇姿を楽しみにしてますよ~^^
2008/09/12 (金) 21:21:05 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
伊香保ぉ~。
温泉ですかぁ~。良いですねぇ~。
って、そっちかい!
2008/09/12 (金) 21:23:57 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
☆がんばってくださいネ☆
スタート前必ず、掌にパイカルと書いてペロンって3回するんですよ!

…なんのおまじないだか知らないけど。
2008/09/12 (金) 21:43:42 | URL | パイカル #-[ 編集]
>>>ちゃ~さん
ちゃ~さん、コ・ドライバーするんですね!
わーい♪やっぱり心強いー♪
当日晴れるとよいのですが。
では、現地でお会いしましょ~ね~♪


2008/09/12 (金) 21:57:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
お肌ツルツル♪
それだけで気分は50%増しなのさ♪♪♪
温泉、温泉~www
2008/09/12 (金) 21:59:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>パイカルさん
おなか壊さなければオッケwww
って、ちがうかーw
毛むくじゃらになったりするかも?
頑張ってきます!
2008/09/12 (金) 22:00:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
たのしそー
1台追加でウチのランボちゃんも。。。
ってクルマじゃな-い…。
2008/09/12 (金) 22:05:22 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>695ssさん
ランボで応援きて~w
車免許とったら出ようね!

ではいってきまーす♪
2008/09/13 (土) 09:13:07 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
楽しみ
今年の伊香保出走迷ったんですよね~

出ればよかったかな~

でもラリーか~
コッパと同じ感じですかね?

コマ図見るの苦手なんですよね~

方向音痴だし(=_=;)
2008/09/13 (土) 10:16:12 | URL | なお #hRQUxaF2[ 編集]
>>>なおさん
正式なラリーとはちがい、コマ図もいたって簡単でしたよ~♪
なにせ初参加のたまこでも読めましたからw
ぜひ来年はご一緒してくださいませ!
たまこは絶対リベンジです!!!



2008/09/17 (水) 21:00:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
