Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

CG CLUB の会報 【NEWS LETER】 に、イセッタが載ったよ!
ムヒヒヒヒヒ。




先日、遅ればせながら『CG CLUB』に入会しましたー♪

http://www.nigensha.co.jp/cgclub/info.html



というのも、、、



車お友達の方から、

『NEWS LETTERの表紙に、ドラくん載ってたね~!』

『たまこさん見ましたか?今月のNEWSLETTER』

ていうご連絡が、方々から入りました。



ドラが!!! 会報に~!?

はてさて、NEWS LETERとは!?


これはいてもたってもいられず、

先般、ひたちなかのイベントでご一緒していただいた

CG CLUB 井上さん 

http://cgc5081.cocolog-nifty.com/cgc5081/

に詳しくお聞きしたところ、

なんとなんと、Sさんの BMW600 ×イセッタ(ドラっこ)のツーショット写真を掲載していただいたとのこと!!


ひゃほ~い!


イベント時にBMW600オーナーSさんが遊びにきてくださったときの、
貴重なツーショット☆

ほんとにステキに撮っていただいたんですよ~。
その写真が!!



たまこ、今では井上さんのPhotoのファンですからね~♪

ムフフフフ。

ということで、やっぱ見たいじゃないですか~。
欲しいじゃないですか~。

ということで、早速クラブ入会♪www


こんなに入会されてる方がいるとは驚きです。
しかも、年会費安っ!

これなら今月のたまこでもOKですwww


そして~、まつこと数日・・・

昨日、お待ちかねの会報が届いたのでございますー!!!

CG club News Leter



おぉぉぉー♪



なんだかすっごい量!
同梱されているのは、
ステッカー、会員カード、インデックス、NEWS LETTER などなど

すっごいいっぱいだー♪



あ、これがそのNEWS LETER!

CG club News Leter カーグラフィック



きゃーーーーーーっ♪ステキなツーショット!!!

CG club News Leter カーグラフィック



ブルーなおふたりさんでございますぅ♪ ホレボレ。



コチラ、NEWS LETER、
貴重なイベントレポートやお知らせなどなど、かなりの読み応えが。


たまこ的にうれしいのが、
冊子になっていないのとこ。

CG club News Leter カーグラフィック



もちろんファイリングが必要ですが、
この状態だったら、会社デスクで堂々と読めるwww

ちょっと難しいカオしながら読めば、
仕事の資料を読んでるカンジに(周囲からは)見えるのですw
え?見えない??www


って、やっぱバレバレかなw


だって今日も・・・



『うっれしそーに何読んでるの?』

なーんて言われちゃったしwww




18時も過ぎたことだし、
ちょい休とりながら、じっくり読みたいと思いまっす♪♪♪








ドラです♪
イセッタブラザーズだよー♪
ってボクがおにーちゃん?
600くんがおにーちゃん?
うーん、悩めるなぁ・・・w
でもって二人にみんなの応援ポチよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
ぉいぉいパーマネタちゃうんかぃ?!
ナンデスカその勝ち誇ったような幕開けはぁ、カワイクないですよぉ…ン~やっぱり可愛いけどぉ(ドッチヤネン!)

昨日の記事読んでたブログ読者のみなさん、コケまくってますよぉ。
読者を裏切る、そんンな子に育てた覚えはありません!
…はい!想定外だったのでグダグダにおわりま~す。
2008/09/11 (木) 20:19:10 | URL | パイカル #-[ 編集]
お台場の
メガウェブで自動車雑誌編集者が選ぶなんたらってヤツにイセッタ載ってましたよ~。
2008/09/11 (木) 22:33:11 | URL | 695ss #-[ 編集]
ほぉー。
ドラちゃん。
エンスー界のアイドルですね。
2008/09/11 (木) 22:58:19 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>>>パイカルさん
ぱーみーよりドラっこでしょ♪
ビッグニュースだったわけです!
実は来月号には・・・
うふふふふ~。
2008/09/12 (金) 22:01:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
そのなんたらってのがすごい気になります。
メガウェブ行けば見られるかしら?

2008/09/12 (金) 22:02:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
アイドルになれるよう、伊香保も完走してこなくっちゃwww

2008/09/12 (金) 22:03:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
HPに
載っていますよ~!!
10月にモータースポーツジャパンがあるので、ついでに寄ろうと思っています!!
2008/09/12 (金) 22:06:34 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>695ssさん
チェックしてみたいとおもいまーす♪
10月もイベント目白押しですね!
楽しみ~♪


2008/09/17 (水) 21:01:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
