Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

トコトコトコ♪ エンフィールドに乗って♪

密かにバイク強化月間始まってます♪


ってゆっても、またしてもご近所乗りばっかですがwww




お天気の日(時間)を見つけては、
ぶら~りならし走行。

あ、ならすのはエンフィではなく、
たまこの方ですがwww



そしてやっぱり、雨の時は無理です・・・まだまだ弱腰さん。


ロイヤルエンフィールド Royal Enfield 


取り回し中ヨロヨロあり、
いったいいつになったら機敏に扱えるようになるんだかw


でもでも~♪

ようやくサイドスタンドの状態で、
キックできるようになりました♪
(え?まだ出来なかったの?という声が聞こえるぅー)


ちょっとしたことなのですが、
たまこ的にはニュースなのです♪

うふふふふ~。


エンフィールドのトコトコ音、
ほんと可愛い♪

いつになくスマートに帰ってこれたので、
しばしご機嫌なたまこでした~♪



ロイヤルエンフィールド Royal Enfield 

ひゃっほ~い♪





ドラです♪
ボクに乗れないときはエンフィールドだね♪
って、早く元気にならないと!
来週はラリー参加♪みんなの応援ポチよろしく!
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
久々じゃん?!w
こばにゃあああ!111!!!!

あ、そう言えば、エンフィ乗ってたんですよねw

久々のエンフィ日記、キタ━━━━━━(゚∀゚)
━━━━━━!!!!
てか、袖のあるシャツ着てください・・・(´・ω・`)
ポーズは面白いけどw
2008/09/10 (水) 01:07:12 | URL | 儂 #bnrbbJ5U[ 編集]
☆晴れ着ライダー!TAMA!!☆
たまこさん、ヤル ヤルとは思っていましたが、
振袖でバイクとはヤラレました!

(…初めてお目にかかる時はヘルメットにプロテクター必須ですよね♪
でも、リーダーは新入部員に優しくないとぉ)
2008/09/10 (水) 06:54:42 | URL | パイカル #-[ 編集]
>>>儂 さん
そーですよーw
乗ってますよ!!
って忘れられちゃうくらい久々のエンフィ日記ですよねw
ま、実際久々に乗ったわけなのですがw
でもでも今月からはエンフィ強化月間で~す♪
※走るときは長袖きてますのでご安心を~♪

2008/09/10 (水) 10:02:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>パイカルさん
あ~ぁ・・・地雷ふんぢゃいましたね・・・

ポジティ部、ゆるくても体育会系!
入部早々『引きずりまわしの刑』ですwww
2008/09/10 (水) 10:04:54 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
はじめまして!たまこさん!いつも楽しく拝見させていただいております。ガスパールと申します。
私は世田谷で最近ラジコンエンジンカーに再びはまり日記的にブログを始めました。車は当然大好きなので(特に欧州車)こちらも拝見させていただいておりました。今は原油高騰からとうとう愛車BRABUSを2ヶ月前に手放してマークⅡに乗っています。かなしぃ~。イセッタ!こういうクルマいいですよね!!実車は見たことがなく、カーグラフィックTVで特集やっているのを見てひかれた覚えがあります。でも私は182センチの大男ですので似合いませんねぇ。あはは!
是非ブロ友になってくれたら嬉しいです。気が向いたらでいいですから。変な意味ではないので。あはは!リサという怖い彼女がいますので。。。ではよろしくおねがいいたしまーす!!
はじめまして!まっきーさん!ガスパールと申します。いつも楽しく拝見させていただいております。私も東京でエンジンカーをやっています。まっきーさんのように全日本に出場するレベルでは到底ありません。SⅢが精一杯です。RRRでNOVAやOSスペックⅡは憧れです。ユザワヤや京商サーキットで練習しています。関西はサーキットがたくさんあると聞いたのですが羨ましい限りです。
是非ブロ友になってください。いろいろ教えてください。今後ともよろしくお願い致します。
http://gaspard387.blog36.fc2.com/


2008/09/10 (水) 20:07:54 | URL | ガスパール #-[ 編集]
ここは一つ
素肌に革ツナギのフジコちゃんスタイルでよろしくです。w

いや、変な意味じゃないですよ!ww
2008/09/10 (水) 22:07:44 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
あらら
エンフィー忘れてました。
久々ですね~。
2008/09/10 (水) 22:43:46 | URL | 695ss #-[ 編集]
謎なんですが、こういう写真は誰が撮ったんですか?
三脚?
2008/09/12 (金) 12:21:19 | URL | じょり #-[ 編集]
>>>ガスパール さん
初めまして!
お返事遅くなってすみません~♪
コメントありがとうございます!
今後ともブログ拝見させていただきますね!
こちらこそどうぞヨロシクお願いいたします♪


2008/09/13 (土) 01:16:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちゃ~さん
にゃははは。
もすこし、イヤ、大分しぼってからじゃないと無理っぽいですw
引き続きダイエッターたまこ、頑張ります!

2008/09/13 (土) 01:18:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
いやーん!
忘れないで~。
今後はコンスタントにエンフィ日記の予定です♪


2008/09/13 (土) 01:19:54 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>じょりさん
コメントありがとうございます♪
えーっと、こうした写真はですねー。
セルフの時もありますが、写真係の人にお願いしていることが多いで~すw
2008/09/13 (土) 01:21:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
