Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタ・ジネッタ・トラブった!!@宮ヶ瀬
寝坊することなく、
朝もバッチリ起きられたのにぃ~・・・

朝、途中まではよかったんです、
そ、高速を降りるところまでは・・・

イセッタ BMW isetta  ジネッタ ginetta G-15

 ↑↑↑
この写真、
実は宮ヶ瀬行きを強行するか否かを、
2台で話し合ってるところw




でもでも、本日、無事!?(じゃなかったけど)参加してきました~♪
というか、参加できました~☆

宮ヶ瀬オフ♪


uzu@黒ワークスさん、ご一緒いただいたみなさん、
ありがとーございました♪

先ほど21:00、無事到着いたしました(おっそ~w)




まったりゆっくりおしゃべりの、
たまこ大好きな形態のオフ♪
楽しかった~♪


しかーし!


本日オフの、もう一つの楽しみであるはずの

ソフトクリーム&ジェラート!!

食べられなかったー!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
残念、無念です・・・・orz




あぁ・・・
皆さんより一足お先に失礼したのに・・・


イセッタ BMW isetta  ジネッタ ginetta G-15


まさか2台ともトラブるなんて予想外w

きっと帰宅一番遅いですよね、イセッタ&ジネッタ・・・orz



イセッタ BMW isetta  ジネッタ ginetta G-15


夕方・・・暗雲たちこめる宮ヶ瀬。


イセッタだけにかと思いきや、

ゲリラ雨とともに、トラブルはジネッタをも襲いましたー(涙

イセッタ BMW isetta  ジネッタ ginetta G-15

イセッタ BMW isetta  ジネッタ ginetta G-15

2枚は哀れなジネの姿・・・







詳細は後ほど日記にて・・・





ドラです♪
ボク、頑張った!!!
突然の雨で水漏れはしちゃったけど、
なんとか無事帰れたよ☆
引き続きみんなの応援ポチ、よろしく!
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
色々とあったようですが無事に帰宅、何よりです。安心しました。
9日にG15、TRIHAWKを10日をアップしました。
イセッタは、もう少し先です。
2008/09/07 (日) 23:19:13 | URL | イノウエ #c.KWENVk[ 編集]
ジネが・・・
ジネはコンパニオンが逝ってしまいましたか?
やはり、ゴムですね!!
2008/09/07 (日) 23:28:25 | URL | tomy #-[ 編集]
ご無事で何よりでございます。

アルファ用ですが、PCD98mmの6穴カップリングございますので、合う様でしたら差し上げます。(笑)
2008/09/07 (日) 23:33:04 | URL | GOODSNOW #weULMdc.[ 編集]
宮が瀬行ったけど、遅かったか...。
こんにちは。
ジネッタさんはアクスルが逝っちゃったですか?
結構過激な雨だったと思いますので、
無事の帰着お疲れさまでした。

宮が瀬は実はバイクで良く走る所なので、
前の記事を見たおやつの時間に
バイクで飛び出して行ったのですが
間に合いませんでしたね。
(勝手にトラバ送ってますm(_ _)m)
また来られるときには挨拶に行きますんで。
2008/09/08 (月) 00:35:17 | URL | なみぞぅ #er8lXyMo[ 編集]
残念!
ん~。残念!
めげるなドラちゃん!
ジネッタさんも頑張って下さい!
あっ、今月末はWGP in 茂木!
ん~。(-.-;)
2008/09/08 (月) 00:49:59 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
ア ソ-レ♪
と、合いの手を入れたくなるほどキレイに韻を踏んだ題名で、
「ワタシってサスガ!!」ってウットリしたでしょ?!
そうです!たまこさんは流石なんです。ワタシの教えた通りです(イツヤネン!)

心配でシンパイで23時前に寝てしまいました。
心配さが頂点に達して睡魔が襲ったんでしょうねぇ。ネェ?
ポジティ部、入部希望!
2008/09/08 (月) 07:05:25 | URL | パイカル #-[ 編集]
>>>イノウエさん
ご心配いただきありがとうございます!
イセッタは今週中になんとしてでも完治させたいところw
元気なジネが登場する9日、三鷹子ちゃんの10日、ひたちなかブログ楽しみです~♪
チェック、チェックいたします☆

2008/09/08 (月) 11:42:31 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tomy さん
コンパニオンって言うのでしょうか?(無知でゴメンナサイ)
カップリング?ラバーキャップ?がぶちぶちにちぎれました。
後でわかったのですがその影響で、ショックまでいためたようなのでこれも交換っぽいです。
部品とりよせすぐ出来るといいんだけど・・・
2008/09/08 (月) 11:44:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>GOODSNOWさん
いち早く写真つきメールありがとうございました(涙
鹿にかわりましてお礼申し上げますです!
追ってご連絡させていただきますね~☆

2008/09/08 (月) 11:46:01 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> なみぞぅ さん
な、な、なんと!
バイクで宮ヶ瀬きていただいたんですね!!!
うぅー。お会いしたかった&バイク見たかったです☆
イセッタとろとろ運転を余儀なくされましたので、若干早い14時過ぎに現地をあとにしたのですが・・・
結局ジネッタトラブルで宮ヶ瀬をあとにしたのが16時くらいだったような・・・
帰りは246を豪雨の中帰りました。
次回また行かれるときはぜひご連絡ください!
ワタシもバイクで行ってみようかな~♪

2008/09/08 (月) 11:49:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
負けませんよー!w
ドラっこはブレーキなので今週中に完治しそうな予感です。
ジネッタは・・・まだ未定ですw
が、そんなに重症ではないと思われますので、なる早完治めざします!

2008/09/08 (月) 11:51:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>パイカル さん
げげげ!
全てバレてますねー。
すっかりお見通し?www
ご心配いただき、早期就寝とのことありがとうございます!
ご心配のあまりパイカルさんの体調が悪くなっちゃうと、ポジティ部入部許可できませんからねwww

深々ともに元気な方入部可能です!
(って、たまこダメじゃんwww)
2008/09/08 (月) 11:53:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんだかんだで走る機会を逸してしまった週末。 日曜夕方の一時、遥か彼方での雷鳴を
2008/09/08(月) 00:27:57 | rare_single_rider
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
