Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
気絶!可愛すぎるっ~ ☆見て見て『 アルパカLOVE 』
買っちゃいました~~~っ!



アルパカのプチ写真集

『ALPACA LOVE』


アルパカ 牧場 ALPACA LOVE 


か、か、か、
 可愛すぎるぅ~~~~~~っ!!!



アルパカの魅力がぎっしり凝縮されたコノ本は
一枚一枚がポストカードになってるの!!


9月1日に発売されたばかりなのさ♪


でもなんと、初日に買おうとしてamazonで手続きするも、
在庫なしとの連絡が!!!(滝汗

もぅ焦りまくっていろいろ探して、
ようやくGETいたしました~♪


え~いっ!
もいっかいUPしちゃえっw

アルパカ 牧場 ALPACA LOVE 



この本、
先日おじゃました『アルパカ牧場』が出してるんです!

そうですねー。
楽しかった『アルパカツーリング』にておじゃました、
あの牧場です!

http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-344.html


これすなわち!


あの時一緒にお散歩した子供アルパカの

ケンちゃんむさしたちが、

バッチリ載っているのですーーーー♪

必見www↓↓↓
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-348.html

アルパカ 牧場 ALPACA LOVE 

ね!ね!ね!

帯にもふたりのツーショットが♪♪♪



でもって、震える手でめくってみました、1P目!!!



中・・・ヤバーーーーーーーーーーいっ!!!



みんな笑ってるの!
アルパカちゃんたち、超笑ってるwwww


あぁ・・・・中もUPしたい・・・
この笑顔を公表したひ・・・


でもさすがにそれはダメだろうな・・・


んー、、、

言葉で表すのは非常に難しいですが、

ほんっとにアルパカつまってます!
癒しの宝箱です!
顔、ほころびますwww


そして実はたまこ、2冊買いましたw

だって携帯用と、自宅保管用、欲しかったんだもん♪




「ミラバケッソ」が気になるあなた!!!

今すぐお近くの書店、またはネットショッピング、
ぜひともお急ぎ下さいませ~♪


これぞアルパカなショットがてんこもり~☆
穏やかな気分にひたれますwww



今後、たまこのカバンの中には、
いつも入っていると思われるので、
見たい方は一声かけてくださいませwww


勝手にアルパカ宣伝広報部長たまこの、
大興奮日記でしたwww




さ、金曜の夜がやってきたよ~ん☆
これから女子だらけの宴ですw


みんなに見せびらかしちゃお~っと♪♪♪





ドラです♪
ほんとにアルパカ好きなたまこw
尋常じゃない興奮っぷりだよ!
ボクのことはそっちのけなので、
みんなの励ましのポチよろしくぅ~(涙
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
ん~
欲しいです^д^
でも今月は厳しいです(^^;
2008/09/05 (金) 22:15:56 | URL | 695ss #-[ 編集]
気になる!
ミラバケッソ気になる!
成海璃子が気になる!
2008/09/06 (土) 00:22:39 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
初のヘア・・・
それでは、翌月のお返しにはアルパカと同じポーズをとった
私の自主製作 写真集をプレゼント致しましょう。
アルパカは服や下着を身につけていません!
なので、私も勇気を出して初の試みにガンバリ 過ぎ ます!

(撮影中に自分の行いに大きな疑問を持ちはじめ、撮影中止になるかもしれないので、
※催促はしないでください)
2008/09/06 (土) 08:44:14 | URL | パイカル #-[ 編集]
>>>695ssさん
にゃははは。
年明け、ボーナスと言う名のお年玉が出たときにぜひご購入を♪


2008/09/07 (日) 00:21:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジ さん
成海璃子かわいい!
そして、うらやますぃーーーーっ!

たまこも気になりすぎますw

2008/09/07 (日) 00:25:02 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>パイカルさん
にゃははははw
なんて捨て身なお返しなんでしょ~w
アルパカは服や下着つけてないですけど、
全身もふもふだから安心だ~w(ってなにが?www)


2008/09/07 (日) 00:27:02 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
