Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

チョコまみれになったiPhone・・・(汗
タイトルどおり、またしてもiPhoneネタですw


毎日ベッドまで持ち込んでるくらい一日中一緒のiPhone。




なんとその大事なiPhoneをチョコまみれにしちゃいました・・・。



そのチョコがコレ。

iPhone アイホン チョコ ケース


この板チョコがねぇ、やってくれましたよ。


昨日、
300g級のこのデッカイちょこをほおばろうと、

おっきな口を開けたところ~、




『ギャーっ! iPhoneがぁチョコまみれにーーーっ!!!』


iPhone アイホン チョコ ケース




にゃははははー。

オチ、バレてましたよね~w


そーなんです、甘いもの大好きなワタシにピッタリの
iPhone用ケースを発見したのです♪


ミョ~にリアルなチョコケース☆


まー、クリアなケースも検討したのですが、
いまいち満足度に欠けてしまってw

ウケ狙い、失敗必至のこのケース購入、
これが意外とたまこ的ヒット☆


iPhone アイホン チョコ ケース


激しく重いし、カメラ穴開いてないし、
問題点はてんこ盛りですが、
ビジュアル重視、おもしろいもの好きの
ワタシアイテムとしては大満足でーすwww


そそ、このスタンドできるのがイイw
あ、寝転びながら映画とか観れちゃうから(おおちゃく~w)

iPhone アイホン チョコ ケース



またしてもたまこのぐ~たらライフ発覚ですw たはっ。






ドラです♪
たまこ、やっちまったな~w
今日は夜おでかけのボク♪
雨が降らないといいな~。
みんなの応援ポチよろしく~!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
なるほど~
夜中に寝ぼけてかじらない様にしないとね!
そろそろ冬なので、白チョコもあればいいのにね!
2008/09/04 (木) 12:13:30 | URL | tomy #-[ 編集]
※この場をお借りしてコメントをお読みのたまこさんにお知らせがございます。
5ヶ月と10日後のワタクシの鞄には若干の隙間がございます。
当日、随時 楽屋(←どこやねん)にて受け付けておりますので、お立ち寄りください。

チャラ~ン♪パ~イカ~ルで~す!

(…ハードル上げられると潜ってしまうタチたので、正々堂々くぐりました)
2008/09/04 (木) 12:48:53 | URL | パイカル #-[ 編集]
これは良いですね。
これで仕事中に本物のチョコを隠れて食べていてもばれないかも(笑)
2008/09/04 (木) 18:38:55 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
そして、うっかり
本物のチョコのつもりで、ケースをガブッ。

これがホントの「おっチョコちょい」。

お後が宜しいようで。(汗
2008/09/04 (木) 20:10:17 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
うはっ・・・
すでに皆書いてるけど、やっぱり書かずに居られない。

「寝ぼけて食っちゃわないように!」w
2008/09/04 (木) 21:11:08 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04 (木) 22:58:48 | | #[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/05 (金) 13:33:51 | URL | サトシ #-[ 編集]
>>>tomyさん
仕事中ですらかじりそうになってますw
白チョコだと手あかで大変なことになっちゃうよ~w

2008/09/05 (金) 17:11:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>パイカルさん
待ってましたパイカルさん♪
なんともうすでに鞄には若干しか隙間がない状態なのですね!
ヒュ~ゥ。
ますますお会いしたいではありませんか♪

って、どです?必殺ハードル上げ返し~www

ではそのころたまこが鞄に入りきらないくらいのチョコをご用意いたしましょうwww (催促してくださいねw)


2008/09/05 (金) 17:17:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
お!niceidea♪
がすでに・・・机の上にはリアル・チョコが~www
あはっ!すでにいつものことなのですーw

2008/09/05 (金) 17:19:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501さん
山田くーん!
TRさんに一枚持ってきて~。


2008/09/05 (金) 17:21:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちゃ~ さん
既に歯型ついてたりして~www

ってどんだけ食いしん坊やねん~っ(爆
2008/09/05 (金) 17:22:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ななしのjさん
ご連絡ありがとうございますー☆
大変光栄です♪
後ほどコメント入れさせていただきます!



2008/09/05 (金) 17:30:36 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>サトシさん
ありがとうございます。
こちらも応援ポチ!

2008/09/05 (金) 17:31:07 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
