Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタの iPhone用アイコン、作ってみたよ♪
むひー・・・。


今日もこんな時間になっちゃったよぉー。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

一日、46時間くらいにして欲しいたまこですw




そんな中・・・・




こちらイセッタブログの『iPhone用アイコン』

オリジナルを作ってみたよ~♪


んでもって、スクリーンショットとってみた♪

イセッタ BMW Isetta iPhone アイコン


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


上段、右から2つ目♪

これ、意外と嬉しかったりしますwww



作り方も超カンタン♪


1)57×57pixel の画像を作成
2)png 形式で保存
3)ご使用のブログにて画像をアップロード
4)htmlに

<link rel="apple-touch-icon" href="画像のリンク先" />


  を追加で設定完了♪



わぉ~、ほんとにカンタンですね!


ちなみに、角丸とグラデーションは自動でつくので、

四角い状態でアップしてもOKなのです☆





でもって、iPhoneをお持ちの方~♪
ぜひぜひこちらドラっこブログのアイコン登録、お願いしま~すwww


設定の仕方は、みなさんご存知かとは思いますが、


1)当ブログ(トップページ)を表示し、下段の + をタッチ

イセッタ BMW Isetta iPhone アイコン




2)ホーム画面に追加 をタッチ

イセッタ BMW Isetta iPhone アイコン



3)タイトルの設定! (ひらがな部分は消しちゃってくださいなw)
  →右上の 追加 をタッチ!

イセッタ BMW Isetta iPhone アイコン





これで、アイコン設定は完了でーす♪♪♪


イセッタ BMW Isetta iPhone アイコン


お好きなページに置いちゃってくださいねん♪



iPhone、少しずつですが自分仕様にカスタマイズ。

これ、相当楽しい!!

見るたびにムフフ~ってなってまーすwww





ドラです♪
ボクがiPhone用のアイコンになったよ♪
みんなも、ぜぜひひ使ってね!
あ、引き続き応援のポチもヨロシク~☆
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
へぇー!
これはイイですね!!
オィラなら蠍尽くし…ムフフフッフッフフフフフ。
2008/09/03 (水) 09:11:09 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>695ssさん
オリジナルっていいですよね~♪
アバルトのあのカラーリングは超映えそう!
2008/09/03 (水) 11:55:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
すでに「iPhone Girl」の名を耳にした人もいるだろう。あるユーザーの『iPhone』で見つかった、ピースサインをするキュートな中国人工場労働者だ。iPhone が製造されている Foxconn (鴻海精密) の工場で従業員の誰かがこの少女の写真を撮影し、それが iPhone に残ったまま、
2008/09/03(水) 19:23:00 | ニュースヘッドライン
むひー・・・。今日もこんな時間になっちゃったよぉー。ヽ(`Д&acute;)ノウワァァァン一日、46時間くらいにして欲しいたまこですwそんな中・...
2008/11/22(土) 18:22:23 | ギザ☆ロッソ!!!
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
