Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

夏空とイセッタ♪

超~久しぶりの青空でしたねー♪(夕方まではw)



今日を逃したらまたしばらくドラっこに乗れない!!!



と思って、午前中から買い物に出かけました。
いろいろ大物をね、買いに♪



イセッタ BMW isetta


青ーーーーーーーーいっ☆


何日ぶり?この空!この雲!


ドラっこも何だか嬉しそう♪

この夏空とオソロじゃないですか、ドラのボディ~♪




イセッタ BMW Isetta



もいっちょ!



イセッタ BMW Isetta


やっぱり、青ーーーーーーーいっ☆


8月最後の今日、
きっと最後?かもしれない夏空の下、

ドラっこ写真撮りまくりでした♪



あれ??


数日ぶりのドラ・・・・



何だか成長してない?


イセッタ BMW Isetta


キミ、こんなに大きかったっけー???? 








ドラです♪
ボク、大きくなってなんかいないよぉ。
たまこがちっちゃくなったんだよ!
そんなたまこ、ガン( ゚д゚)ガレ
みんなも応援のポチ、ヨロシクねwww
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
どらの青とそらの青。
きれいですね~。

一番下の写真も上手いっす。
確かに育ったように見えます。
2008/09/01 (月) 00:18:48 | URL | なみぞぅ #er8lXyMo[ 編集]
わんばんこぉ~♪

秋の空も、それなりに青いです。

高い空だけど、それもまた似合うv-218
2008/09/01 (月) 03:24:40 | URL | #bnrbbJ5U[ 編集]
うはwww
続けてわんばんこおおぉぉぉwww 太字の文

メールらんにSubject打っちまったいv-12v-12v-12
2008/09/01 (月) 03:27:32 | URL | 儂 #bnrbbJ5U[ 編集]
ちょw
もうダメぽ('A`)
2008/09/01 (月) 03:28:20 | URL | 儂 #bnrbbJ5U[ 編集]
確かに・・・
てぃーのが食べられそうなくらい、
ドラっ子でかいゾ!!

そうそう、
てぃーのが持っているチャヂオ(チに¨にしてみた^^)は、どこに行けば買えるにょ?
あと、値段も覚えてたら知りたいにょ?
2008/09/01 (月) 11:01:09 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
でかい!
イセッタがたまこお嬢と変わらない!?
2008/09/01 (月) 21:12:47 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>なみぞぅさん
8月最後の日ということで、残暑っぽい写真を撮りたかったんですよねー♪
この青空、08最後の夏って感じで気に入ってます♪



2008/09/02 (火) 11:42:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> 儂 さん
おはにゃんです~♪

秋好きのたまこ、高~い高~い秋の空、大好きですよー♪
いまだに運動会とか思い出しちゃうしw

肥ゆる秋、キケンですけどねーwww
2008/09/02 (火) 11:43:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> 儂 さん
あはw

3連チャンありがとうございまッす♪
コメント欄がにぎやかで笑っちゃいましたwww

そんな凹まないで~w

2008/09/02 (火) 11:45:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> ぽるぽるん
写真の不思議って感じの1枚になったよw

チャヂ男情報はメールにて~♪



2008/09/02 (火) 12:01:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
むしろデッカイでしょ?
視覚効果っておもしろいよね~♪

2008/09/02 (火) 12:03:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
