Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
大爆笑~w 松任谷さん『職権乱用』トークショー
八重洲、行ってきました~♪

って、とりあえず無事帰宅できてよかった!
だって東横線、落雷で停まってたんだもんっ。

雷大嫌いですが、一駅分頑張って歩きました!
あー、怖かった。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ってことで、外があんなに大変なことになってるとはつゆ知らず、
定時ダッシュで行ってきた、

松任谷正隆さん
  『職権乱用』トークショー 
        @八重洲ブックセンター♪

職権乱用 松任谷正隆

会場に用意された椅子は満席(100席)、立ち見あり!
うーん、やっぱ松任谷さんの人気ってすごいのね・・・



職権乱用 松任谷正隆

イラストそっくり!!w




いやいや、松任谷さんだけではありません!
お隣二玄社の道田さんも驚きの人気っぷり!

たまこの前の席の女性、相当道田さんファンなご様子。
職権乱用のブログで人気急上昇中なのかも!?w


職権乱用 松任谷正隆


イベントの本題でもあるコチラの本。
たまこにもよーーーく分かる内容で、
最初から最後まであっという間に読破しちゃいました!

松任谷さんが乗られてきた車のインプレッション。
辛口かつストレートな語りっぷりがかなりキモチイイ一冊ですw


現代車を買うことがあるのであれば、
ぜひ参考にしたいと思います♪


って、一応本の感想など書いては見たものの・・・


実はフタをあけてみると今日のトークの内容、
ほっとんど本のことにはふれられることはなくwww

8割が子供ちゃんたちが大好物な内容(おわかり?)でー、
そいでもって2割が旅でのエピソードというものでした!!
※というくらい限定トークのインパクトは絶大w


もね、松任谷さん、超嬉しそうに話すんだもん、ウ○コ系トークwww
会場もね、異様に盛り上がる盛り上がるw

職権乱用 松任谷正隆


数名の超ビッグなアーティストさんの暴露話とかあったりw

うーん・・・。
精神年齢10歳のたまこ、
ぶっちゃけ嫌いじゃないです、そのテ の話。たはっ。

また特別ゲストの青山尚暉さん

超~ネタ宝庫!! 
もはや彼の背後にはトークの神、
いえ笑いの神が鎮座されているのでは!?
と思ってしまうほど笑いのツボつきまくりでした。

はたまた道田さん。
二人のハイペースなキャッチボールに動じない、
超マイペースなコメントが、絡み合ってるのかいないのかw
その絶妙な「間」の取り方に、
降りて来て欲しくてもなかなか来てくれない、
天然の神が降臨してくるのを見たような気がします(ゴメンナサイw)



あー、もぅ終始ガハハハw
松任谷さんのボクトツ&チョイワルな人柄が見える、
超~おもしろトークショーでした。




そして、イベント後はサイン会が開かれ、
たまこもその列に並んじゃいました♪ いっしっしっし。

職権乱用 松任谷正隆


サイン会につきもの、○○さんへを、
たまこもちろん

のりたまこ

にしたワケですよw 
何のためらいもなく。



ププッ!!

青山さんに笑われちゃったし。
『たまご、でもないんだね~』ってw

ホント、サイン会なんてもう何年ぶりー?
ってくらい久々☆

職権乱用 松任谷正隆


しっかりサイン、いただいてきましたよん。
松任谷さんと道田さん(半ば強引に)

こうして18:30にスタートしたトークショーは、
アットホーム(gdgd?w)なカンジで終了となりました~♪




職権乱用 松任谷正隆

最後に記念撮影してもらったのだー♪ うふふふふ~。





そして会場を後に、いざブックセンターを出ると、外は雷&雨!!

何気に帰宅すると電車はとまてるし、さらに豪雨になってるし!!!

大嫌いな雷も地響きするくらい鳴ってるし~。  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


電車の運行再開を待つか、
それとも歩いて帰るか・・・・・

迷ったあげく、後者を選んだアタシ!!
稲妻に怯えながら駆け足!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


傘さしててもあんま意味なかったので、
精神年齢10歳、
潔くズブ濡れで帰宅いたしましたー♪

SANY0051_20080830050618.jpg

あぁ~ぁ・・・w



でも怖かったけど、これはこれでちょと楽しかった!w
何より無事たどり着いてよかったです!!



ドラです♪
土日は晴れてほしいよー♪
だってお出かけ予定なんだもん!
みんなの応援ポチまってまーす♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
いつもの感じと違い
しっとりとしたイイ女じゃないですか?(笑

もう少し早くお知り合いになれてれば、すかさず車を飛ばして
スコッチガードを吹き付けに参上したのにぃ。
(オイオイ迎えに行くのとちゃうんかい!いや、その方がマヌケかわいいかと♪)

朝生見てて、ずるずるっと、です
2008/08/30 (土) 06:27:27 | URL | パイカル #-[ 編集]
すげー
まつとうやさんにくりそつ~!

口元とか。。。(笑)


いいな~、記念撮影。

うらやましーデス!!
2008/08/30 (土) 08:38:48 | URL | ('w') #Y2kgqtPU[ 編集]
あっ!
イセッタ乗ってます!って言いました?
2008/08/30 (土) 20:59:04 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>パイカルさん
にゃははははw
あの雨をも弾き飛ばす撥水効果、見たかっなぁ~www

朝生見ててずるずるっと・・・って寝てないってことですか!?

2008/09/02 (火) 11:23:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> ('w') さん
ふっふっふっふ。
すっかり松任谷さんに洗脳されちゃったのかなー?www

メガネ好きにはたまらない・・・♪
2008/09/02 (火) 11:25:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> 695ss さん
きちんと紹介していただきましたよ~♪
むっふっふっふ。
2008/09/02 (火) 11:29:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
