Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
楽しかった週末~(その1) @中目黒
気が付けば月曜日じゃないですか!!!

『たまこ夢の国へ行っていたのかしら・・・』

というくらい先週末から、
すっかりワープして今日を迎えていますw

でもって、週末の22日、金曜の夜は、
車・バイク仲間さんたちと中目黒にて飲み会でした♪


あれw メンバーはおなじみの顔ぶれ。
さしずめアルパカツーリング・都内組打上げ♪www

集合場所は、


『ろくまる 五元豚』 http://www.gogenton.jp/

ろくまる 五元豚

豚サイコー♪



東横線が人身事故?事件?で
全線運行見合わせになっていたりで、
いろいろ焦りましたが、そんなことはどこ吹く風w
終始まったりとおいちーお料理&トークを堪能いたしてまいりました♪

ろくまる 五元豚


この日のメイン料理でもある一品。
コラーゲンがなんと、
どんぶりにモリモリの量が入っている『しゃ~ぶしゃ~ぶ』♪

ろくまる 五元豚


これにはたまこ&るぽりん・みゅうみゅうちゃん二人して狂気の舞!!

『きゃ~~~~!!』
『顔塗っとく!?』

『いっそお出汁に浸かる!?』

などなど、冗談とも本気ともとれる会話が
終始交わされてておりましたw

数日間、お肌の調子は良好だと思われます♪



一方では『カレー出汁しゃ~ぶしゃ~ぶ』もありまして、
鍋奉行ならぬ、スピットファイヤー・TR1501鍋取締役もとい、
鍋課長代理の神業のもと、
これまたおいしーつみれなどを堪能いたしてまいりました♪

ろくまる 五元豚

あ、この日、
水色トライアンフTR4・きんやさんのボディービルダー疑惑w
が、晴れて間違いということが分かりましたwww

たはっ。



でもでもアルパカメンバーが集まったとはいえ、
ぶっちゃけ打上げらしい言葉はなくwww

やっぱりワイのワイのの飲み会となりました♪



そして2軒目は激しく遅刻してきたジネッタ・鹿さんの晩御飯を気遣い、
というのは口実で、食後のデザート目当てで、
MGミジェット・エリーゼさんお知り合いのイタリアン、

『ICARO』 http://www.icaro-miyamoto.com/

ヘ移動。

帰宅時の徒歩コースの途中にあるこのお店。
雰囲気といい、シェフといい、お食事そしてドルチェにいたるまで
なんだかとっても良きな感じ~♪

ここでもワイのワイのとドルチェ祭りがとり行われましたw

ICARO


しかし、帰宅道中にあるなんてものすごくデンジャラスな香りが・・・。
いつも空腹でフラフラになりながら歩いている途中なんだもの!

きっと吸い込まれるように入店してしまうんだろうな~www

たまこお気に入りのお店がまたしても増えました。


そうこしていると、終電がヤバイ!!ということで、
ここで2度目のお開きとなったワケですが、

遅くなった鹿さん珍しくトークし足りなかったのか、

『飲み会』と連絡したにもかかわらず、
トライアンフやMGが見られる~♪と、
過剰な(w)期待をして参加してくださった、
とっても残念そうなロイヤルエンフィールド・コバッチさんとで

3軒目、

『CAFE FRAMES』 http://www.frames-tokyo.info/

にて、これまたゆる~く第3ラウンドへ突入w
3人ともお酒飲めないのに、怪しげなトークが続く、続くwww


ツーリング時に買った、唯一食べるものでないお土産

『アルパカちゃん』

CAFE FRAMES


も、ビックリする時間まで一緒にワイワイ騒いでましたw



こうして、花金(古っ!w)の夜はまた~りと更けていきましたとさ~♪




ワーイ♪ワーイ♪
帰りにたまこ、白エンフィに乗っちゃいました~(もち写真用ねw)

ロイヤルエンフィールド


9月からはバイクでのツーリングに向け、
エンフィ強化月間です!(誓)









あ~っ・・・
ダメだ、食べ過ぎたっ~!www







ドラです♪
ボクぬきで楽しそうなたまこ。
ガレージでお留守番のボクに
応援のポチよろしくね!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です☆
YUUです。
覚えています?v-7
ブログで出てくる料理が美味しそうですね(^~^)
今、駒沢大学駅近くのcafeSMILEで写真飾らせて
頂いています~明日までですが(汗)

では、イセッタの写真を楽しみにまた来ます~☆

2008/08/25 (月) 16:46:57 | URL | YUU #mQop/nM.[ 編集]
そんな遅くまで!
やっぱ飲み会って最後まで居ないとダメダメだね。
ナンカ私が帰ってからの方が楽しそうでうらやましいぞ(笑)

>9月からはバイクでのツーリングに向け、エンフィ強化月間です!(誓)
次は2輪ツーリングだ!
実は来月の頭には・・・・・・・ウフッ!

2008/08/25 (月) 18:10:10 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
おおっ!楽しそうだ。
二輪強化月間!!
私も暫く二輪生活になるので、皆でツーリング行くなら、参加予約しちゃいますよ!!w

きんやさん・・・
何か買ったんですか。
楽しみだな~^^
2008/08/25 (月) 21:42:11 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
二輪強化!
私も参加希望ーi-237i-88
よろしくi-176
2008/08/25 (月) 23:14:59 | URL | eiko #UzRjK6sQ[ 編集]
美味しそうな店ですね♪
自由が丘は会社帰りに飲む事もありますが、
そこから渋谷方面は美味しい店を知らないので、
今度行ってみますね。
情報ありがとうございます!
2008/08/25 (月) 23:23:52 | URL | jinn #-[ 編集]
この豚しゃぶのお店行った事あります!!

凄く美味しいですよね~
何枚でも追加してしまう感じでした。
2008/08/26 (火) 12:37:53 | URL | なお #-[ 編集]
私も
この豚しゃぶのお店行った事あります!!

凄く美味しいですよね~
何枚でも追加してしまう感じでした。
2008/08/26 (火) 12:39:04 | URL | なお #-[ 編集]
>>>YUUさん
もっちろん覚えてますとも!
最近まったくmixi覗かなくなってるから、ちょとご無沙汰だねー!
でもってブログ拝見♪
相変わらずステキな写真がいっぱいだね♪
cafeSMILEは今回おじゃまできそうにないけど、
今後個展などあったらぜひ連絡くださいね!
いつかイセッタをステキに撮ってあげてください♪ たはっ。

2008/08/27 (水) 11:39:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
そーなんですw 気が付けば3:00くらいだったような・・・
今回は途中までだったけど、次はフルでさわぎましょうね!

で・・・

ウフッ! ←激しく気になりますぞー!!

コバッチさんともツーリング行きたいねーってゆってたんです♪ ぜひ企画があるなら教えてくださいね~♪

かわいいギャル(eikoちゃんw)と一緒に参加しますw
2008/08/27 (水) 11:42:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちゃ~さん
シーズン到来ですよ~♪
2輪ツーリング(初心者にやさしい内容で)したいですねー☆
きんやさん情報に期待!!

たまこも距離増やすぞ~!!www
2008/08/27 (水) 11:46:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>eikoちゃん
いや~んっ!! eikoちゃん!!
ちょとばかしご無沙汰になってるねー。
でもって、9月は本気でバイク強化月間!!
休みの日、午前中だけどっか走りにいかないー?
早朝の、車が少ない時間限定でwww

乗りまくってるー???

2008/08/27 (水) 11:48:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> jinn さん
どちらも女性が大喜びしそうなお店ですよ♪
駅近ですし、ぜひステキなレディー同伴にて来店してみてくださいwww


2008/08/27 (水) 11:50:28 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>なおさん
そーなんですよね!
この日も何枚重ねたことでしょう♪
恵比寿店には数回行っているのですが、
手ごろなお値段で雰囲気もアットホーム、
こりゃワイワイしながらいっぱい食べられちゃうわけですよねw

コラーゲン最高♪
2008/08/27 (水) 11:52:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
バイク強化キター!
マジっすかーマジッスかー!
いきませう、ぜひいきませう。
近場ならワーゲンバスのクレープ屋さんとか、遠くならゆるーい山道とかね。
寒いと辛いから早めに決めたほうがいいかも~
2008/08/27 (水) 18:15:15 | URL | コバッチョ #ncVW9ZjY[ 編集]
>>>コバッチョん
マジっすー!
たまこ何だか猛烈にエンフィ熱出てます♪
まずは近場からチャレンジ~♪
クレープ♪クレープ♪

早々に予定たてよー!!

※アニーキのためタイヤの数問わずでもいいよね?www
2008/08/29 (金) 14:17:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
