Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

アルパカツーリング♪ の思い出(アーカイブwww)
ようやく体調も100%復活?
とは言えしばらくは薬が手放せないたまこです。

今年の夏の思ひ出・・・
もちろん楽しかったことの方が圧倒的に多いのですが、
難聴もまた忘れられない出来事になってしまいましたw

健康第一!
日常生活を見直すよい機会になりました♪


ということで、
どんだけひっぱるねん!
ってカンジでまたまたアルパカ追加日記

だってーーーー。
アルパカたちが忘れられないんだもん。

アルパカ 那須 アルパカ牧場



追加写真、たっぷり送ってもらった、なっふぃ、ありがとー♪
ムフフなショット満載写真をありがとう、みゅうみゅうちゃん&しげちゃん
キレイな写真をありがとうございます、ユウさん

みなさんに感謝です!



そしてー☆



貴重なドラ&あかいこ走行ムービーを、
Ikatarou(TR1501)さんがUPしてくださってるんですっ!

http://minkara.carview.co.jp/userid/225612/blog/



いっしっしっしっし。

こうやって高速を走る晴れ姿w
なかなか見ること出来ないので、ものすごく嬉しいです☆

Ikatarouさんありがとーございましたー♪

フォトギャラも必見です!



でもって、送っていただいた写真の中から、
アルパカちゃんたちのこれまたカワイイショットを♪


まずはこのコ!

アルパカ 那須 アルパカ牧場


たまりませんなぁ~。
前髪メッシュだしw

アルパカ 那須 アルパカ牧場


アルパカって笑ってますよね?
ちなみにツバはく寸前もカオが笑ってるから、不意打ちくらっちゃうw

たまこ的には後ろでカオに干草くっつけてるコがお気に入りwww
マヌケかわいいwww

アルパカ 那須 アルパカ牧場


だからついてるってば~www


那須は涼しいとはいえ、やはり昼間はそこそこ暑い。
なもんだから、中にはこんな姿もw

アルパカ 那須 アルパカ牧場


ぐだぐだーwww


園内にはアイドル級のコたちがいっぱい。
来春予定の第二回アルパカツーリングのために、
写真スポットマップ♪

IMG_000.jpg


事前にこれ知ってたら、ガツンと撮れたのにな~。

・・・って、あたしカメラ充電切れしてたじゃん! gdgd


はたして来春、
こどもたちはどのくらい大きくなっているんだろう?
めっちゃ楽しみ。

944アルパカ 那須 アルパカ牧場


アルパカ 那須 アルパカ牧場


アルパカ 那須 アルパカ牧場


こうして大人をも魅了してしまうアルパカたち!
次回はモフモフになった彼らに会いに行きます♪

アルパカ 那須 アルパカ牧場

新ユニットw



ドラとアルパカ

アルパカ 那須 アルパカ牧場



ピンクちゃんとドラ

アルパカ 那須 アルパカ牧場



くまこたまこべあこ

D222.jpg



まぁ。なんて乙女なたまこwww なかば支配人ヤラセw

D111.jpg





これぞ夏の思ひ出~♪

D038.jpg

ひゃほ~ぃ!




そして、心地よい疲れをまとい帰宅時のひとこま。

るぽりん&ドラ・・・・。

D150.jpg




これにてアルパカツーリングネタ、終了~(多分)www






ドラです!
今日も大人しくガレージで寝てるけど、
応援のポチよろしく~♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
おかげさまで来春と来世のスケジュールが決まりました。
来春はツーリングで、来世はかなり毛深くなって鼻の上にペタッ!です。
2008/08/21 (木) 15:50:48 | URL | 白乾児 #-[ 編集]
>>>白乾児さん
どはw

壮大な計画のコメント、ありがとうございます!
初めましてwww
毛深くなっちゃう現世でお会いできれば光栄です(爆

4月あたりにはモコモコのまか不思議な生き物に成長しているであろうアルパカたち♪

必見ですーwww
2008/08/21 (木) 17:19:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
あははは
くまこたまこべあこ に大うけですww
2008/08/21 (木) 21:31:57 | URL | 695ss #-[ 編集]
やっぱり
やっぱり番外編があった様で・・・
年末にも、アップがあるかなぁ~!?
2008/08/21 (木) 23:03:42 | URL | tomy #-[ 編集]
アルパカ~v-10
かわゆいのね!!

...気になる新ユニット♪
2008/08/22 (金) 22:23:16 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
>>>695ssさん
トリオですな、トリオwww
じゃっかん薄汚れてた彼女たちがみょうに可愛かったですw

2008/08/27 (水) 11:54:36 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tomyさん
年末!?
はもうさすがにないと思うけど、またアルパカたちに会いに行ったらしばし続くかもwww

なので来春だねー♪
2008/08/27 (水) 11:55:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>たかちん さん
さいきんそのかわいさにメディアが気づきだして、、、
CMにも出ているアルパカなのでした♪

新ユニット・・・コウゴキタイ☆
2008/08/27 (水) 11:56:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
