Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ワンフェス2008・夏 の思い出(アーカイブw)
お盆明け早々、ボケるヒマもなくバタ子なたまこです。


さてさて、
いくつか書き残しておきたいことがあるので、
アーカイブ的に日記を・・・。



まずまず、
大変な事故もありましたが8月3日、
ビッグサイトにて行われたイベント、


 『ワンダーフェスティバル 
    Wonder Festival 2008 Summer』ワンフェス WF Wonder Festival 2008 Summer
 




ふっふっふ。
全然時間がたりなかったワンフェス~
まー、大分日は過ぎちゃいましたがそこはあえてふれずにw


現地にて合流したikatarou(TR1501)さんより、
この日の写真をご提供いただきましたのであわせてUP~♪


当日、頑張ってドラっこで行ったわけですが、
並ぶこと30分。
まずは北駐車場に停めた際の嬉しい1枚☆

ワンフェス WF Wonder Festival 2008 Summer



ちっちゃっ!!♪

オモチャです、オモチャ


幸いにも出入り口付近の分かりやすいところに停められたのですが、
これ、駐車場の真ん中の方だったら、
きっとかくれてしまって探すの大変だっただろうと思いますw

ikatarouさん、
この写真はどこから撮っていただいたのでしょうか?
ゆりかもめ???

うーん、ナゾです。



正面からのドラ。

ワンフェス 2008 夏

にゃははははははは。
ナンバーの目隠し、超お気に入りです♪




でもって、体調不良のため? いや、浮かれすぎていたため、
わが敬愛するモデラー『のらさん』

着流し(っていうのかな?)和服姿を
写真におさめてなかったんです!

でもってステキなお写真いただきましたので、
こちらもあわせてUPいたしますー♪

あ、のらさんには了解得てませんが、
メッチャ似合ってらっしゃったので独断でUPいたしますwww

ワンフェス WF Wonder Festival 2008 Summer のらさん


カクイイッ!!!

結わえたロン毛がまたいい味だしてます♪



しかし・・・唯一のツーショットだというのに、
私、滝汗かいてますがなwww

まま、この日西館は空調が壊れてたそうなので致し方ないw


汗だくになりながらも、
イセッタ&イセッタガールをガン見するたまこ!

お買い上げしたのは、
小悪的魔な黄色い瞳に一目ぼれした、このコ!

イセッタ イセッタガール BMW ISETTA 



『イエローイセッタ&イセッタガール』
大奮発して完成品をGET♪


でもでも、
いざピンクやグリーンなどバリエーションを見てしまうと、
心に決めてきたはずが迷う迷うwww


相当長い時間どうしよー、どうしよーってゆってましたw



そして、男性人よりいただいた質問にお答えします!
気になるガールのワンピースの中は・・・・

ジャーン♪

イセッタ イセッタガール BMW ISETTA 


こんなカンジなのですねー♪

注:下からのアングルで撮った写真とかありませんからwww



脱いでもかわゆいガールなのでした。





でもって、実はプロトでドラカラーのガールを造っていただきました♪
あくまでもプロトですw

ドラの横でポージング!

イセッタ イセッタガール BMW ISETTA 


むっひっひっひ。
超絶に萌えますなーwww

ニヤニヤとしてしまうたまこです♪



冬のワンフェス、あるかどうかわかりませんが、

その時はのらさん、
どんな出で立ちで参加されるのか楽しみです♪♪♪


イセッタ イセッタガール BMW ISETTA 








ドラです!
ボクとガールのツーショット☆
カワイイ!って思った方はポチよろしく~www
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
これ
普通に萌えますww
2008/08/19 (火) 21:14:59 | URL | 695ss #-[ 編集]
あっ、そこぉ~!
見逃している…。
ダメじゃん。
オイラの目的は、横山弘さんにお会いするのが第一目標だったから…。
え?マニア!?
2008/08/20 (水) 00:00:37 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
ドラ・イセッタガールぅ
こっちのカラーリングも良いですね。
ところで、そばかすわぁ?
2008/08/20 (水) 10:36:14 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
夏がこの服なんだから
冬は「どてら」に一票。w
2008/08/20 (水) 21:30:01 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
>>>695ssさん
やっぱり?www
かわいさギザっす。
2008/08/21 (木) 17:08:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
さっすがシンジさん♪
マニアックですねー!!

たまこ横山宏さん展、ABCで見ましたよー!
大分前ですが・・・・

世界観がたまりません!
2008/08/21 (木) 17:14:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501さん
そばかすは・・・・

もっちろんTR1501さんお友達仕上げの子に期待ですwww
特盛りでお願いしますw
2008/08/21 (木) 17:15:28 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちゃ~さん
どてらwww

に、もちろんミニはいちゃう♪
かわいいかもー!?

2008/08/21 (木) 17:16:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
