Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

アルパカツーリング♪ レポートその4
イセッタ BMW isetta アルパカ ツーリング 那須

さーてー♪

アルパカツーリング♪ 2日目のレポート、

はっじまり始まり~♪




あ、前もってゆっておきますが・・・。

今回のツーリングのメインテーマ!!
アルパカちゃんphoto、満載です!
これでもかってくらいUPしますwww


昨日とはうってかわって、
雲が多いお天気、ちょっと肌寒いくらい。

でもー♪
このぐらいのがドラっこにはいい!!


と、いうことで10日、合流場所である

『那須高原クア・リゾート ラ・フォンテ駐車場』

へ向けて出発!
那須 アルパカツーリング
Photo by NAFNAFさん

予定通りAM9:30に到着すると、
みなさん無事到着されてました~♪

まずは軽~く自己紹介w

アルパカツーリング 那須 鹿 ジネッタ
Photo by uzu@黒ワークスさん

あ、ジネッタ・鹿さんですw



そして、
アルパカツーリング♪参加者全員で記念撮影~☆
今日一日、どーぞ宜しくお願いいたします~♪

アルパカツーリング 那須
Photo by NAFNAFさん

実は、この日初めましての方もたくさんいらっしゃいました♪

アルパカツーリング 那須
Photo by ざっきぃさん

NYMでドラを見て、それ以来イセッタ大好きになっちゃった
シルビア・まいみさん

ドラを前に、激しく感動していただきました♪
そんなまいみさん、超ーーーーかわゆいの!www



そして、奥多摩はお蕎麦ツーリングでお見かけした、
白のロイヤルエンフィールド!!

アルパカツーリング 那須  ロイヤエンフィールド
Photo by ざっきぃさん

うぉ~ぅ!カク( ・∀・)イイ!

オーナー・コバッチさんにも
この日初めてお会いすることが出来ました♪

間近で見る白エンフィは、モーレツにかっこよかった!
日本には数台しかないそうです!

これからもたっぷりエンフィの話きかせてもらうのだ!



と、しばしまったり歓談後、
目指すは次なるポイント、

そう、このツーリングのメイン、

『アルパカ牧場』 へGO~♪

ようやく、
夢にまで見たアルパカたちに会えました~♪

アルパカ ツーリング 那須  
Photo by ざっきぃさん

アルパカ♪

アルパカ ツーリング 那須  

アルパカ♪

アルパカ ツーリング 那須  

アルパカ♪

アルパカ ツーリング 那須  

アルパカ~♪

アルパカ ツーリング 那須  

ぐぉ~~~っ! かわいいぃぃぃぃ!

どこを見てもアルパカだらけっ!!


残念ながら、景色の方は白く靄っていたため、
本来、牧場から見える日本の山百選の
茶臼岳を望むことは出来ませんでした。

しっかーし、アルパカ牧場園長さんブログので、
その素晴らしい茶臼岳photo & アルパカツーリング♪
の様子がUPされてま~す♪

http://ameblo.jp/alpacafarm1999/entry-10125970531.html

これは記念ですねwww



今回のツーリングの主旨をお伝えすると、
アルパカについての貴重なお話をたくさん聞かせていただきました♪

アルパカ ツーリング 那須  
Photo by NAFNAFさん

当初は200頭ほどだった数も、
牧場のスタッフさんが頑張って頑張って、
今は400頭にまで増えたそうです。

生まれ故郷に似た環境とはとはいえ、
日本初のここまでの多頭飼いは手探りだったらしく、
本当に大変なご苦労をされて、
元気でかわいいアルパカたちの飼育・繁殖に成功されたそうです。

手塩にかけて育てられている彼らに会えて、
本当に嬉しかったです。


このコは唯一ハグさせてくれるコ♪
(名前わすれちゃった・・・orz)

アルパカ ツーリング 那須  
Photo by uzu@黒ワークスさん

至福のひととき・・・・♪



そんな牧場内ではえさやりや、
育ちざかりのちびアルパカのお散歩が出来るんです!


アルパカと仲良くなる絶好のチャ~ンス☆


さっそくたまこもチャレンジ♪


お散歩のお相手は、黒白のケンちゃ~ん♪

アルパカ ツーリング 那須  
Photo by tomyさん

ちびっ子たちはかろうじてモフモフ
※おとなアルパカは5月の毛狩りでクリクリにされちゃいましたw

この日は涼しかったとはいえ、
ケンちゃんの毛の中は熱い熱い。
ホント、灼熱・・・

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

アルパカ ツーリング 那須  
Photo by tomyさん

こちらケンちゃん、
大人しそうに見えて、意外とやんちゃっコwww

アルパカ ツーリング 那須  
Photo by ざっきぃさん

最初はなかなかゆーことをきいてくれませんw


こうしたお散歩にはルールがあって、
アルパカは人の右側をおとなしく歩くこと!

アルパカ ツーリング 那須  
Photo by ざっきぃさん

が・・・
お散歩始まってしばらくすると、
ケンちゃんスキップしはじめちゃってwww

それってゴキゲンなの???(焦

そんな状態で終始引っ張られ、
まるでたまこが散歩されてるみたいになっちゃいましたw

コリャコリャw

アルパカ ツーリング 那須  
Photo by ざっきぃさん

挙げ句の果てには・・・・

ドーーーーーンッ!!

アルパカ ツーリング 那須  
Photo by uzu@黒ワークスさん

後ろからタックルされる始末www


『あそぼー、あそぼー』ってゆってるらしいwww


園長さんいわく、相当慣れてきたとのこと。
嬉しいやら、困ったやらwww


もぅ、すっかりケンちゃんに心奪われてしまったたまこ、

これからは毎年必ず牧場を訪れ、
このケンちゃんの成長を確かめに来たいと思います♪



そしてここでも、みなさんで記念撮影~

アルパカ ツーリング 那須  
Photo by NAFNAFさん

あ、大事なことを書き忘れるところだった。


たまこ、イケメンアルパカに・・・

唾かけられましたwww

悲しいやら嬉しいやら♪

噂通り、顔を洗うまでくっさいくっさい臭いは取れず、
ドラっこの中にも残り香がしばらくついちゃいましたwww


みなさん、顔の近づけ過ぎにはくれぐれも要注意です☆w


年が明けて、みんながモフモフに成長したころ、
第二回アルパカツーリング、行いま~すwww


園長さん、ありがとうございました!


後ろ髪をひかれながら、アルパカ牧場を後にし、

次はおまちかねランチ!!







といきたいところですが、

本日、疲労困憊のためこれにて就寝w





アルパカツーリング♪ レポートその5
(自分でも書いてて長いと思いますがw)はまた明日~www


だって楽しかったんだもーん。



では、おやすみなさいw


※コメントお返事が遅くなってスミマセン~!








ドラです!
次でオーラス!?ツーリングレポ。
僕は一休みだけど、応援のポチよろしくね!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
ウフフフフ
どちらもカワユスですなぁ。
2008/08/14 (木) 21:32:50 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>> 695ssさん
ひょっとしてアルパカとたまこ!?
なーんてことにしといていいですかーwww
アルパカのかわいさはウルトラ級です!


2008/08/14 (木) 22:12:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
★アルパカ★
楽しさが伝わってくる写真たち・・・
観ているこっちも楽しくなるようなレポート
ありがとうございました♪
2008/08/14 (木) 22:57:34 | URL | jinn #-[ 編集]
ふふっ
確かにモフモフ状態ん時に抱き着くと熱いかもです。
こりゃ~冬の行事ですかね。
2008/08/15 (金) 02:53:24 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>>> jinnさん
嬉しいコメントありがとうございます♪
かわいいアルパカたちに心奪われたまま1週間がたってしまいましたw
長~いレポ、お付き合いいただきありがとうございます☆
2008/08/15 (金) 10:13:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジ さん
ですね!ですね!
冬の恒例ツーリングにしてみたいと思いますw
あ冬は雪が心配なので、春先の恒例ツーリングですね♪
ぜひぜひご参加を~!

2008/08/15 (金) 10:17:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
