Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
アルパカツーリング♪ レポートその3
さてさて、
まだまだ続きますよ、アルパカツーリング♪ レポート!


ツーリング1日目の待ちに待ったディナーは、

『寿々木商店 ステーキハウス寿楽』

噂通りの大人気店!
店先には長蛇の列ができてるではありませんか!

膨らむ期待~♪ 高鳴る鼓動~♪

が、アルパカツーリングご一行は全員で9名。
こんだけの団体様ではすんなり入れるわけもなく・・・

伝えられたのはなんと1時間以上もの待ち時間・・・orz

そこで、なっふぃからの提案が。
「待ち時間の間にお土産を買いに行こう!」

と、いうことで、
女子はじめお土産求め隊と、

エリーゼさん!?をはじめとする、アルコール飲み隊w
に別れ、待ち時間を有効に使うコースに急遽変更☆

イソイソ~と
店内(の裏に時間待ち用のテーブルがある)に
吸い込まれていくみなさんは、
超~嬉しそうでしたwww


でもって、たまこたちは寿楽さんから車で10分ほどの

『アジアン オールドバザール』へ♪

アジアンオールドバザール


ひや~♪♪♪

雑貨大好きのたまこにはたまりませぇ~ん☆

アジアンオールドバザール


タイ・インド・ベトナム・ネパール・バリ

の可愛い小物雑貨や衣類、バッグなどなど、がずら~~~り♪
大好物のへんてこなアイテムも盛りだくさんwww
またしても散財でございますw


ユキオwww
アジアンオールドバザール

ほすぃ・・・



と、ここで!!!

思いもよらない方と偶然の出会いをしちゃいました☆


そ、それは

インド神話における風神の化身ハヌマーン!!
アジアンオールドバザール ハヌマーン

ご存知の方も多いかと思いますが、こちらハヌマーン。

タイ国にて『特撮ヒーロー☆ハヌマーン』として、
円谷プロのウルトラマンや仮面ライダーと映画で競演してるのですよ♪

ちなみに、
映画『ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団』と、
続編の『ハヌマーンと5人の仮面ライダー』のDVD(タイ語バージョン)

どちらも持っておりますw


正義の味方とは思えない、
卑怯で卑劣な方法で勝利をおさめるハヌマーンw
そんなハヌマーンが好きです。

『ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団』は日本語版入手可能です(タイ語版推奨)

これ必見w



さて、そうこうしているうちに時間はすでに18時を回り、
さすが高原、那須。若干、いえ、かなり気温が下がってきました。
かるーく鳥肌。


とちょうどそのとき、お店(の裏)で順番待ちしてくれている、
ドリンカーたちから連絡が入りましたw
みんなもぅハラペコ(なぜならお昼ごはんはアイスのみw)

ダッシュで寿楽にもどった私たちが目にしたものは・・・・


『ルネッサーンス!』
ステーキハウス寿楽


すでにかなりイイ感じに出来上がってるみんな!
宴はここからスタートしちゃってました♪


そうして、ようやくありついた晩ご飯~☆

『とちぎ和牛のステーキ』

ステーキハウス寿楽


どうですか!
このボリューミーな厚み♪ もちろん柔らか~い♪

ステーキハウス寿楽

この量ですが、みんなペロリと食べちゃってました☆


ちなみに寿楽さん。
19時の時点ですでにメニューは売り切れ。
なるべくお早い時間に行かれることをおススメいたします。

美味しかったー♪

そして、
アルコールの力も相俟って、コテージにもどってからも
皆、ワイワイと大騒ぎw
合宿みたいでしたよ、ほんとw


ここでも男性人の手際のよさ、段取りのよさに脱帽~w

あれよあれよという間に準備がなされ、
たまこ完全におよばれ状態www


そうして夜の部・宴のはじまりはじまり~♪

アルパカツーリング



奥多摩でのお蕎麦ツーリングに続き、
今回も手作りデザートを作ってきてくれたみゅうみゅうちゃん♪

ヘルシーチーズケイク!! & キティクッキー
アルパカツーリング



超絶に美味しかったです!
たまこ、半分くらいいただいたのではw
みゅうみゅうちゃん、いつもありがとーー♪



そして、ikatarou(TR1501)さんお手製、

梅シロップ & 梅酒
アルパカツーリング


たまこ、残念ながらお酒飲めませんので、
シロップをサイダーで割ってもらったのをいただいたのですが、

こちらもデリシャ~ス♪
何杯でもいただけそうなお味!

ikatarou(TR1501)さん、ごちそうさまでしたー♪


この辺でお楽しみ第二弾!!

夏休みと言えば花火!!

アルパカツーリング


いくつになっても楽しいですよねー、花火って♪

どうですか!
この子供のようななっふぃの笑顔w (ボカシ入ってますが)
アルパカツーリング


線香花火勝負したり、メントスコーラやったり、
皆、夏の夜を大満喫。






そうして日付が変わった頃、

寝不足&ハッスルしすぎたメンバーたちは、
程よい疲れをまとい、

三々五々眠りについていきました。




みなさん一日目、お疲れ様でしたー。








ぐぉーーーーーー zzzz

アルパカツーリング


※あ、一番先に寝た人はこうなります。ま、お約束~www









2日目のアルパカツーリング♪ アルパカに会えるよ!!

レポートその4(しつこいようですが)に続く~w







ドラです!
まだまだ続く!?ツーリングレポ。
僕は一休みだけど、応援のポチよろしくね!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
ちよ~~~!!!
ハヌマーンってマニアックっすね~w
トシガバレマスヨwww
さすがにタイ語版は見たこと無いんでちょっと興味深々。
それにしても、栃木牛が・・・ウラヤマシス
2008/08/13 (水) 19:47:06 | URL | モリタ #dxh2Uhv6[ 編集]
そうなんですよね。
もともとウルトラマンの映画で出て来ただけなのに、タイで勝手に続編をつくるから、日本じゃ~オリジナルが見れないんですよね。
2008/08/13 (水) 22:03:13 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
なんだか
遠足みたいですねww
ツーリングと言うより…。
2008/08/13 (水) 22:18:55 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>モリタさん
さっすがw
モリタさんはご存知なのですね!嬉しい。
が・・ハヌマーンデビューは3年前なんです(いいわけっぽいw
タイに旅行に行って地元の人に教えてもらいましたwww
卑怯なところが好きw

2008/08/14 (木) 22:08:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
やはりお詳しいですね~www
そうこなくっちゃ!
DVD(言葉全然わかりませんが)見ます?w

2008/08/14 (木) 22:09:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
あ、ぶっちゃけそのノリですからw
夏の旅行ですね♪

今週末はどこへいこっかなー☆



2008/08/14 (木) 22:10:22 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
