Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
アルパカツーリング♪ レポートその2
イセッタ BMW isetta アルパカ ツーリング 那須


久しぶりにまったりし過ぎのたまこです。

今日までお盆休み♪
おうちのこともしないとな~、
なーんて思ってたら、

トーキョー地方、午後からまた雷雨!


あーぁ・・・
こりゃ洗濯できないな~。


と、いうことで、
ずーっとネット&読書&DVD&お昼寝三昧と相成りました。


え?ダラダラしすぎって?

遊ぶときは遊ぶ!
休むときは休む!


が、モットーですから~www


そんなこんなで引き続き

アルパカツーリング♪ レポートその2の始まりでーす♪




マックスバリュー那須店に到着後、

今回のイベントコース設定をしてくれたなっふぃと
ムードメーカーAchanと無事合流。

Achanは早い時間に到着されてたので、
かなり待ってもらいました(Achanゴメンナサイでした)


段取り上手の二人は、
私たちの待ち時間を有効活用w

おつまみや氷、デザートに花火などなど、
既に購入済み!!

完璧なチョイスを見せてくれましたw

(・∀・)チゴイネ!


この頃、晴天だったお天気がややあやしくなってきたため、

先を急ぐべく、
たまこ大・大・大・大期待の
アイスクリーム屋さんへ出発!!


アルパカツーリング 那須


なだらかな坂道が続く那須の道を初ドライブ♪

なっふぃ、Achanに続いて走るものの、
ドラっこそのスピードに全然ついていけませんっwww

2台を見失わないように走り、なーんとか到着しました!


『アイス工房ももい』


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


アイス工房ももい

ミルク系からフルーツ系などなど、
その種類はナント20種類以上!!

どれもさっぱりしていて、
全種類食べられる自信アリッ!

そして、悩みに悩んで選んだのが

アイス工房ももい

カシス・もも と ミルク・ラムレーズン☆


※鹿さんの分も強引にチョイスしてみましたwww


超~~~~~っ美味しいっっっ!!!

後ろのみんなも夢中ですwww


この見事なまでに極上のアイスを提供してくれたのが、
向かいの宿舎&牧場にいる働き者のウシさんたち(多分)w

アイス工房ももい

心から叫びたいっ。


『牛さん、ありがと~~♪ (*^ー゚)b グッジョブ!! 』



そんな大盛り上がり「ももい」で新たに合流したメンバーは、

MGミジェット・エリーゼさん(なんと既に到着されてましたw)と
VWルポりん号・みゅうみゅう♪ちゃん


こともあろうに、ここでポツリポツリと、
ほんのわずかではありますが、雨が・・・

おっかしーなー。
晴れ男・晴れ女がこんなにも集まっているのにw
ま、若干曇りの方が人にも車にも( ・∀・)イイ!

そして、次にご一行が目指すのは、

『那須テディベア・ミュージアム』那須テディベア・ミュージアム

見渡す限りクマーンだらけ♪

広~い敷地の中には、ちびっこクマーン、でかクマーン、
テイストも様々なコたちがわんさかwww


『1、2,3 ダーーーッ!』 猪木クマーン
那須テディベア・ミュージアム



『やーい!やーい!オシリみえてるぞぉ~~~』

いじめっこクマーン
那須テディベア・ミュージアム

ではなく、


記念撮影クマーンでしたw
那須テディベア・ミュージアム


これ、駐車場から見えたママクマーン。
那須テディベア・ミュージアム


ちょと怖かった・・・w

ここではおみやをGET!

みゅうみゅうちゃんは、
激しくキュートなピンクのクマーンを買ってましたよ♪

たまこはネタばれするので何を買ったのかは秘密ですが、
モーレツにかわいいおせんべいなど(食べ物かいw)
お買い上げいたしました♪


那須テディベア・ミュージアム

旅の恥はかきすてw

なんでもありのアルパカツーリングご一行でございましたw


ここで合流したメンバーは、
水色のトライアンフTR4のきんやさん~♪

買い物に夢中のたまこ、
きんやさんからの電話に全く気づかず、

奇跡的にここでの合流となりましたwww

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


本日合流のメンバーが全員集合したところで、
今回のツーリング、宿泊所に向け出発~♪

実はツーリングの企画段階で、
宿泊所の手配など、きんやさんには大変お世話になりました!

事前に聞いてはいたのですが、
その情報以上にステキな場所に到着っっっ!!

アルパカツーリング 那須


メンバー一同、ここでさらにテンションUP~☆

アルパカツーリング 那須

いやー、なんとも魅力的な景色ですなぁ~。
窓を開ければ眼下にクラシックカーがうようようよw

夢・願望・妄想です。たはっ。

これら5台、どの車も雨に弱いコたちということで、
必然的に木の下に駐車となりましたwww


あれー?
それにしても、ドラってこんな大きかったっけ???


ともあれ、ここで荷物を下ろし、
ルポりん号、NAFNAF号、

そして、なぜかたまこ運転のプレオにて
待ちに待ったとちぎ和牛を堪能しに、ディナー場所へGO!

いや~、久しぶりに運転する
クーラー付き車!&オートマ車!

運転しときながらなんですが、
めっちゃ怖いwwww

特に下り坂でみるみるスピードがあがっちゃうのが恐怖!

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

そんなときにAchanに教えてもらった機能!

『パドルシフト☆』

水を得た魚のようにプレオの運転が楽しくなりましたwww
しかし、7速まであるのにはビックリしましたよw

命をあずけてくださった勇気あるメンバーに感謝。






それでは、ヨダレもののディナーレポート、


アルパカツーリング♪ レポートその3に続く~。

※長い!とか言わない~www





ドラです!
まだまだ続く!?ツーリングレポw
応援のポチよろしくね!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
アイス
アイス食べた~い。
でも…熊もいい^д^
2008/08/12 (火) 21:37:16 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>695ssさん
ももいのアイスは絶品でしたよ!
全種OKな勢いw
那須に行ったらぜひご賞味あれ~♪



2008/08/14 (木) 22:06:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
