Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタ・ガールがやってきた♪【ワンダーフェスティバル 2008夏】
行ってきました~~~♪


『ワンダーフェスティバル 2008夏』

ワンダーフェスティバル 2008夏

お昼にごろにおこったエスカレーターの事故。

メールやお電話たくさんいただきました。
ご心配いただきありがとうございます。


幸いかなり遅い時間からの入館だったため、
私も自宅でこのニュースを知りました。


そうなんですw
ゆっくり睡眠&駐車場待ちで
結局到着したのは14時でしたw


イセッタ BMW isetta


残りあと3時間!

ダッシュで会場入りして会いに行った、
イセッタ・モデラー!?のらさん♪

今日はなんと和装姿ののらさん☆
超お似合いでした♪

が・・・が・・・何を血迷ったか、
たまこのらさんとのツーショット、
撮ってこなかったのですぅ・・・・orz



今回、のらさんWFにてとなる完成品の
出品があったのです!(もちろんイセッタ♪)


今回のWFは、もうそれがメイン!
それしか見えない状態の私でしたwww


そして~♪

購入したのが、コチラ!!

イセッタ BMW isetta

おぉぉぉ!

チョイスしたのはイエローのUSイセッタ!!

with イセッタ・ガールですよ~♪


かわいい~♪


イセッタ BMW Isetta

実はコチラ、
のらさんと某作家さんとのコラボ作品♪


イセッタ BMW Isetta てくてく堂

こちらのポストカードもたまらなくキュートです!

もちろん全色大人買いの私っwww
書かれたご本人さんもブースにいらしたので、
イセッタ話で盛り上がりましたよ~♪

イセッタ BMW isetta

ドラっこの上での記念に一枚♪www


こちらの商品、
実はカラーバリエーションがいくつかあって、
たまこがブースについたときはすでにほぼ売り切れ!!
大盛況でしたよ~☆

これが世界に1セットしかない全色セット♪

イセッタ BMW Isetta

あぁぁぁ!

イセッタ BMW isetta

センターにはこんなコが♪

ぶるーアイのブロンドちゃん! Hello~♪


このコももちろん既に売り切れ

ものすごく気になる一品でしたw



でもでも、
大本命のイエローUSイセッタ&ガールが買えてよかったですぅ!!


次回、冬のワンフェスの開催が気になるところではありますが、
楽しいイベントでした♪



それでは、たまこ大興奮のレポートでしたw







ドラです♪
のらさん作のイセッタミニカーが
女の子と一緒にやってきたよ♪
可愛い~!と思った方は、
ポチっとよろしく~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
行ってきました~~~♪
GPF@Zepp Tokyoにwww

WFも、のらさんブースにそないな完成品があったの
なら行っておきたかったなぁ。
とってもかわいいですね!
2008/08/04 (月) 02:22:45 | URL | モリタ #dxh2Uhv6[ 編集]
お疲れ様でした~(^o^)/
極暑の中、昨日のトップニュースの事故現場へのご来場ありがとう御座いましたm(_ _)m深々

諸般の事情により最後まで会場に居られなくてスミマセンでした(>_<)
"和のら"は今後のイベントでも会えますので、次の機会にでも…(笑)

お互いもうちっと調子が良くなったら2009/02に向けた作戦会議をやりましょう!

ではでは~(^_^)/
2008/08/04 (月) 15:48:08 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
お疲れさまでしたぁ~
ども、その節はお世話になりました。
おまけに、私の友人のむさいおっさん達まで、どらチャンに試乗させていただき、感謝感謝です。

お礼の印に会場でのスナップをお送りさせて頂こうかと思うのですが、御名刺の携帯じゃないアドレスに添付して送っても良いでしょうか。

因みに小生の購入したキットは友人に頼んで、どらチャンカラーに仕上げて貰う予定です。当然イセッタ・ガールは、そばかす特盛りです。
2008/08/04 (月) 22:30:12 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
無かった…。
オイラが行った時には無かったです。
ふっ…。
2008/08/04 (月) 23:28:16 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>TR1501さん

当日は会場まで足をお運び頂き、またキットもお買上げいただいた様で誠に有難う御座いましたデスm(_ _)m

そうそう(^-^)b
キットには取説は入っておりませんので、下記のURLより製作日記を参考に組み立ててください♪
http://plaza.rakuten.co.jp/marya635/diary/?ctgy=11

イセッタちゃんの組み立てはそのうちBlogネタとして組み立て方法をUpします♪
2008/08/05 (火) 03:12:59 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
オホホホ
萌なイセッタガールですね!!」
2008/08/05 (火) 13:09:56 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>モリタさん
行っちゃいましたか! チュチュチュ♪
2月のWF、開催が白紙とのこと・・・心配です!

2008/08/05 (火) 17:02:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>和のらさん
いや~、ホントに残念ですよ、超カッコよかったのに!
私としたことが・・ですw
ガール、周囲に超ウケまくってます♪ 
ちなみにまだ脱がしてませんw(いやん)
打ち合わせはのらさん復活時にどうぞよろしくお願いしますね♪

取り合えず、WF2008夏・お疲れ様でした!
2008/08/05 (火) 17:05:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> TR1501さん
もちょっとご一緒したかったのですが、
あのようなバイバイになってしまい残念です!
梅エキスあめちゃん、あと2粒になっちゃいましたw
毎日元気もらってます♪
でもって、イセッタ&ガール、ドラカラーになるんですね!!
そばかす特盛! これ嬉しいです(たはw)
相当盛らないとダメです(自爆)

出来上がりの際はぜひ見せてくださいね!!

楽しいお友達さんにもよろしくお伝えくださいませ~♪

2008/08/05 (火) 17:08:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
15時くらいにはまだあったのですが・・・
遅い時間にブース訪問でしたか?
やっぱ胸に赤いバラとかさしてもらっとくべきでしたね~w

2008/08/05 (火) 17:10:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
でしょでしょ?
見えないところまで萌えなカンジに仕上がってるんですよ~♪
ムフフです!

2008/08/05 (火) 17:11:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
情報??です
いつも見ている中古のサイトでイセッタが売りに出ていました~
2008/08/05 (火) 21:29:48 | URL | 695ss #-[ 編集]
うほっ!
この様な素晴らしいブツがあったとは・・・

まぁ、行きたくても当日は長野ツーリングの2日目だったから、行けなかったんですがね。^^;

その上、人混みに酔う性質と言うか、高温多湿の中に居ると不整脈が出やすいので、この手のイベントには殆ど行けません。orz

昔、何度かコミティアに行ったのと、どうしても見たい物があったので一回だけJAFコンに行った位だなぁ。



エスカレーターの事故に巻き込まれないで良かったですね。^^
怪我して何も買えなかったなんて、切な過ぎる。orz
そう言う人、居たみたいですね。
2008/08/05 (火) 21:46:20 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
忙殺な日々で、最近の事件事故を把握しておりませんが、大変な事になっていたのですね!無事で何よりです。

イセッタ&イセッタ・ガール良いですね(笑)可愛いです。
愛車がモデルになるって羨ましいです。
あぁぁぁ~どなたかシボレー・サバーバンの・・・って無いですねぇ~(涙・涙・涙)

あっ!カスタムが99%完成しました。関東方面のイベントにも出没します。って11月16日とまだまだ先ですが・・・憧れいたトラックマスターズFINAL(花より男子FINALとちゃいますよ!!)
ではでは・・・
2008/08/05 (火) 23:27:48 | URL | はおぎゃ #-[ 編集]
>>>695ssさん
どのサイトかな~♪
たまこもかなりアンテナ貼ってますよん♪
またURL教えてくださいね~☆


2008/08/08 (金) 23:02:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちゃ~さん
うほっ←こりゃw
長野にいかれてたんですねー。
涼しそうな感じでいいですねー。
有明に持って行こうと思いますので、見てくださいね!


2008/08/08 (金) 23:04:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> はおぎゃさん
関東方面イベント!
これはチェキしないと♪また情報くださいねん!
イセッタ&ガール・・・ムフフ♪ 宝物でーす♪



2008/08/08 (金) 23:07:51 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
