Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
その後、『耳』の経過・・・
まずは、たくさんのメッセージ・コメントをいただき、
本当にありがとうございました。


耳の聴力も回復し、
今朝はようやく通常のクリアな音が聞こえています。


今日ほど正常な五感機能の有り難さ、
規則正しい生活・食生活の大切さ、
そして、気にかけてくださる方がたくさんいてくれるという嬉しさを
痛感した日はありません。


本当にありがとうございました。


睡眠、睡眠、睡眠を心がけ、
大の薬嫌いですが、処方された薬もキッチリと飲み、
今朝、ようやく通常の『聴こえ』に戻りました。


一週間・・・心細かったです。


身体は悪くなってようやく『健康』を意識するもの、

そして、悪くなっていろんなことに気づかされるものです。



大変辛かったですが、
自分を見つめ直す良い機会になりました。



今日からは健康を常に意識した、
『新生☆たまこ』で参りたいと思います!!!
※どう新生なのかはあえて明確にいたしませんがw



少しばかり大人になった私!

リハビリとしてまず、

この土日はドラっことゆっくりたわむれたいと思います~♪♪♪
  
      ↑ ↑ ↑
って、全然変わってないんじゃ???www








※いつものことですが、こんなしめかたでスミマセン!!!







昨日のドラ

イセッタ BMW isetta





ドラです♪
たまこも元気になってきたようだし、
土日はボクも外に出られるかな?
今日も暑いけど頑張って走るので、
応援のポチよろしく~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
無理せずに。。。
お久し振りです。
僕も先日『首』を・・・。かなり痛かったので辛かったです。
身体はどの部分が機能してくれなくても不便なもんですよね。
忙しくしているので身体が悲鳴をあげてるのかも?
ゆっくり治してあげて下さい。

明日のワンフェス僕も行く予定でいます。
午前中には行く予定ですが何時に会場に入れるんだろう???

2008/08/02 (土) 10:59:02 | URL | Aki #rkd4Vjqo[ 編集]
こんばんわ!
きちんと快方に向かってらっしゃるようですので、少し安堵しておりますw
これから数ヶ月、お体注意してくださいね。当方も十分気をつけます!で、ガンガン食べます!
とにかく、暑さと戦っても勝ち目ないですからね♪
『潔く』避難したいものですw
この時期だけは?大きな本屋が愛おしいです。

尚、当方愛知県の旧万博会場辺りに在住です。
で、この時期は『あまりにも』暑すぎて、バイクの台数さえぐっと減るんです。(ガソリン高でスクーターは増えてますが・・)
名古屋近辺も道幅が広すぎて、照り返しも凄いし、ライダーの逃げ場(日陰)がないので、ほんと大変そうです。。。
2008/08/02 (土) 21:00:40 | URL | kurei7 #i6S8jvBo[ 編集]
ドラ
元気そう。
あ!! GARAGE TOMOE で検索してみてください。
なんだかBMW600でてますよ
2008/08/02 (土) 21:10:22 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>Aki さん
私も過去に首を痛めたことがあり、
今でも体調や天候によっては痛むことがあります!
完全に治られるまではご無理なされないでくださいね~。
本当に健康の有り難さを痛感した一週間でした。
今日も無理はしないよう(させないよう)、
暴走を抑えるべく私は午後からの参戦となりそうです。
会場からお電話しちゃうかも♪
あ、その前にどこかのブースでバッタリかも~♪
それでは後ほど!!

2008/08/03 (日) 09:36:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>kurei7さん
うだるような暑さの今日!
私も無理だけはしないように気をつけます!
kurei7さん旧万博会場付近ということは、東山線ユーザー?
昔友達が一社に住んでいたので、何度か遊びに行ったことがあります~☆いいところですよね!!
そして、確かに暑かった思い出がw
でもでもしっかりゴハン食べて今日の猛暑もふきとばしちゃいましょう!!

2008/08/03 (日) 09:44:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
情報ありがとうございます!!
なんと600が!?
早速「GARAGE TOMOE」検索してみたいと思います~♪♪♪
2008/08/03 (日) 09:45:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ななナント!
難聴ですか!耳鳴りは日常茶飯なキョロメですが、それは心配ですね。(;´Д`)
耳を酷使する生活でなければ、神経系を疑うのも正解ですが、目と耳は密接な関係にあるらしいと聞いた事があります。(耳の使い方がヘンで視力がおかしくなったなど…)
なにはともあれ回復に向っているようで良かった良かった!
ワンフェス行ったかな?と思っていて、そっちも心配だったけど、、、
キョロメはちょっと前に左上腕に5mmくらいの太さの錐がずっと突き刺さった感じが続いてて、
なんだかな~、誰か生霊飛ばしてるか?な感じでしたが、収まりました。お互い体は大事にしたいですね!
2008/08/03 (日) 21:33:51 | URL | (б▽б)ノキョロメ #.CRwACnc[ 編集]
>>> (б▽б)ノキョロメ さん
やっちまったなぁ~
というカンジです。
聴力、大事ですね・・・実感です。
気合でふっとばしちゃうつもりですけどねwww
キョロメさんも生霊なんてものはポーンと跳ね除けてやりましょうwww
でも痛みがおさまってよかったです。
※今晩あたり予定表メールしますね!

2008/08/05 (火) 17:24:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
