Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
台風も去って・・・
台風もなんのその~♪
isetta
若干心配だったため、ガレージをのぞいてから出勤。

たまこの心配なんて不要!無用と言わんばかりの
元気なドラっちでしたー。
(現在エンジンはかかりませんがw)
太陽を浴びて気持ち良さそうでした。





昨日、のっぴきならない理由から、
午後出社にしてしまったため、
19時強制退社にもあやかれず、
夜遅くまで印刷所にて立ち会いとなってしまいました。

終電ギリギリで帰れたものの、
読みが外れ途中の駅で降ろされるはめに・・・

なんとか乗り継ぎ帰れたのですが・・・
一駅歩いていた時、
ビルの間を吹き抜ける風に転びそうになっちゃいました。
世田谷区には避難勧告とか出てたみたいですね。
在住の方々、お車ともに大丈夫でしたかー?
結構降りましたもんね・・・。

って、実は台風とか嫌いぢゃないんですけどwww



そんなこんなで、帰宅後すぐ撃沈。
爆睡している間に台風もいっちゃいました。

朝は花曇りでしたが、午後からは太陽も♪
aoyama
ココ、ゆっくりまった~りした会社前の通り。

たまこもまった~りな一日、これから印刷立ち会いでーす。

コメント
この記事へのコメント
休日出勤なのに
今日は休みの筈が急遽出勤!
まあ休日出勤だから、まった~りできると思ったが、そうはいかない会社です。
きっちり残業までしてきました。
2007/09/07 (金) 22:02:40 | URL | tomy #-[ 編集]
>>>tomyさん
おつとめ、ごくろーさんでした! ←かたぎぢゃない風でw
私も今朝6時帰りでした~。
でもでもしっかり土日はドラのためにお休み死守です♪
休日の出勤、無理しない程度に頑張ってくださいねー。
2007/09/08 (土) 11:55:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
台風、私んところは無事に過ぎ去りました。
それにしても、今日は暑いですねぇ~。
しっかり水分を取っとかないとネ。
2007/09/08 (土) 12:44:26 | URL | マニ山シンジ #MFXbwpwQ[ 編集]
>>>マニ山シンジ さん
最近水分不足が原因と思われる脱水症状に見舞われていますw
(もちろん灼熱の運転席にて)
朝晩は涼しくなりましたが、晴れてるとやっぱまだまだ猛暑ですからね!
秋が恋しいたまこでした!
2007/09/10 (月) 19:17:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
