Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラ色のアイスを食べてみました♪

蒸し蒸し蒸しと蒸し暑い本日。



ぷひ~。

こうもベタベタすると、
気分的にもめいってきちゃいます・・・



でもって、今宵はちょっとした野暮用があったため、
気分を変えてドラっこで出動~!

イセッタ BMW Isetta


といっても、ご近所は三軒茶屋。


予定の時刻より大分早く着いたため、
ちょっとした待ち時間が。


アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


大通り沿いにいたためか、
コンクリートの熱風が直撃!


アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



ちょっとした目眩を感じたので、

目の前のショップで、

涼をとってまいりました~~~~♪♪♪

31


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



一気にクールダウン♪

チョイスしたのは、ドラっこカラー・アイス♪

そ、ブルー&ホワイトのクリーム・ソーダ テイスト



あまりにもフツーの味だったので、
若干消沈気味になったものの、

美味しかったので、とりあえず元気でましたwww




やっぱをとるなら、

これが一番♪


イセッタ BMW Isetta


イセッタ夏仕様www




日陰で、ドア開けて、そして、アイス~♪

これぞ夏!

ビバ・イセッタwww




ドラです♪
何だかんだ言って
アイスが食べたいだけなんだよね♪
そんなたまこにも納涼のポチをヨロシク~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
ドライアイス?
ドラにアイスでドライアイス?(笑)

私は先程、ガリガリ君の8個入りのアイスを全部食べてしまいました。(笑)

そろそろ、嵐がきそうです。(笑)
2008/07/24 (木) 00:21:04 | URL | GOODSNOW #weULMdc.[ 編集]
あ、良ーッスね
ベタベタの季節っぽい、ベタなコメントで失礼しました。
2008/07/24 (木) 06:18:33 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
夏はね~(汗)
この時期は大変ですよね。僕は汗っかきなのでエアコンの無い車と家を持つことは絶対に無理(^^;)>”というか、我慢できる人を尊敬すら・・・
でも、すだれに風鈴、確かに涼しそうに見えます(^^)
これでネズミ花火なんかあったら最高の夏の風物詩の画かもしれませんねw
2008/07/24 (木) 15:40:55 | URL | shin #yLw.vZHI[ 編集]
>>>GOODSNOWさん
嵐起こしましょう!

景気づけに、ぜひ行ってみたいところがあるのですが、
でっかいデザートが食べられる 『喫茶OB』
喫茶OBプチツーリングきぼんですー♪

2008/07/24 (木) 15:48:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501さん
ベタベタなコメント、大好物ですwww
たまこサザエはいかがでしたかー?
2008/07/24 (木) 15:49:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>shin さん
絶対がものすごく強調されてましたねwww
そして新たなる夏アイテム、『ネズミ花火』w

これは~・・・車内での使用はちょとばかしデンジャラスですねwww

久々にシュルシュルしたいですー♪

2008/07/24 (木) 15:51:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
涼しそう~
いいですね~♪ドラっこの縁側仕様(ばきっ
風鈴がイケてますね。
あとは、ブタに蚊取り線香・・・

私も、ミゼット2に夏乗ったときは暑くて、ゆでダコ状態でした。

余談ですが、みんカラでは「キャラじゃない!」と否定される
普通の私の部分?をFC2ブログで書く事にしました(爆
また、遊びにきてね~
(みんカラ:わかば♪と同一人物です♪)
2008/07/24 (木) 19:19:22 | URL | わかば♪ #AGWdSYDM[ 編集]
うちのフィアットも熱々です・・

でもキャンバス開けて三角窓開ければそこそこ
風は入ります。
『喫茶OB』うちの近所にありますよ~

入った事ないですけど・・
2008/07/24 (木) 20:19:45 | URL | なお #-[ 編集]
おぉ
夏仕様だ!!
今日ミニカーショップに行ったらイセッタ(4輪)の1/18ありましたよ。
エブロのプレミアムクラシックスって書いてたような気がします。あとは・・・猫の恩返しにも出てきますね!
2008/07/24 (木) 22:19:15 | URL | 695ss #-[ 編集]
涼しそう
夏仕様は涼しげな感じですなぁ~~~!
2008/07/24 (木) 22:41:10 | URL | tomy #-[ 編集]
>>>わかば♪さん
縁側仕様www
いい!気に入りました(たしか実家がこんな感じだったw)
そしてそして、わかばさんブログおじゃましちゃいますよ~☆
みんカラでは見られないわかばさんの裏側・・・(ばきっ
楽しみでーす☆
2008/07/27 (日) 10:49:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>なおさん
旧車には過酷な季節ではありますねー。
この土日もほんっと厳しい!!
そして!なおさんご近所に、なんと喫茶OBが!!
ぜひ入店レポお願いします♪
私も一番近いOBに近々行ってみたいと思います♪

2008/07/27 (日) 10:51:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
あれれ?
お買い上げはしてくれなかったのですか?イセッタw
こないだTVで恩返しやってましたねー♪
そして、イセッタはアクエリオンにも出てますよ!
2008/07/27 (日) 10:53:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tomyさん
でしょでしょ?
せめて視覚だけでもクールダウンしないと・・・
あぁ、、今日ものぼせ気味のたまこですぅ・・・


2008/07/27 (日) 10:54:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
いや~
本気で買おうか悩みましたが…値段が…値段が2万弱もするんですよ~(TдT)
オィラには痛い値段です
2008/07/27 (日) 21:23:52 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>695ssさん
さすがに2万弱は本命のクルマじゃないと
出せませんよねー。
どんなのだったのか気になる気になるぅ♪

2008/07/30 (水) 13:11:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
