Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタの風鈴を買いに♪【@川崎大師】

今日は身体が欲するまで寝てみましたw


3連休最終の今日、

そうして目が覚めたのは AM 8:30。

いつもの月曜と変わらない時間に起きちゃいましたwww
アタシってサラリーマン♪




せっかく(思いの外)早起きしたんだから、

どっかに出かけようと思いついたのが、

川崎大師でやってる

 『風鈴市』




土日頑張ったドラっこのために、

かわゆい風鈴を買ってあげよう~♪


すだれ+風鈴

イセッタ、日本の夏計画w



風鈴市 風鈴 川崎大師


到着すると同時に、

風に吹かれたたくさんの風鈴が一斉になり出し、
一気に体感温度ダウン♪


あまりにも気持ちよかったので、
ムービーにて撮影。





ひとつひとつ音色がちがう~♪




ドラっこにつける風鈴探し、
いろんな都道府県のものがあり、
ものすごーく悩みましたw





あ、ちなみにコレ、川崎大師オリジナル風船

風鈴市 風鈴 川崎大師

ユルい~www

モーレツに惹かれましたが、ここは我慢のコw



そして、

ドラっこにつけた風鈴がコレ☆

風鈴市 風鈴 川崎大師

あ~ぁ、写真失敗w

わかりにくいアングルになっちゃいましたが、

『あおい朝顔』柄なんですよ♪


フフフ。

なかなか評判が良いので、
ちょっとの間、つけっぱなし決定。


日本の夏、バンザイですwww










しかーし、

今日も日中はうだるような暑さ・・・

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・





たまこに若干の意識障害が発生・・・





それは、35℃に見た、真夏の白昼夢・・・・。







サザエさん症候群。

だな、コリャ・・・( ´ー`)フゥー...



ドラです♪
日本の夏でーす☆
風鈴つけたイセッタもいいね♪
って思う方はポチよろしくです~。
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
ブタさんは?
すだれ、風鈴ときたら、ブタさん蚊取りでしょ?

パー子は直さないの?
2008/07/21 (月) 23:32:59 | URL | tomy #-[ 編集]
桜新町にあるよ
風鈴いいですねぇ~♪

桜新町に長谷川町子美術館がございます。

会館は10時からでございます。
2008/07/21 (月) 23:42:54 | URL | GOODSNOW #weULMdc.[ 編集]
すばらしいです。元気が出ました。
チョキを出しておきます。

風鈴は私もやったこと無かった~!
負けじと南部鉄器風鈴を探してくるかな。

後は「氷」の垂れ幕もいかがでしょ。
2008/07/22 (火) 00:15:27 | URL | なみぞぅ #er8lXyMo[ 編集]
青白の朝顔でイセッタとお揃いですねぇでも走行中は外したほうがいいですよ!ちょっとした衝撃で…割れます(経験済)
2008/07/22 (火) 02:11:27 | URL | 600 #PSNFxmss[ 編集]
>>>tomy さん
ですね、ですねw

ではブタさん蚊取りでフィニッシュですかねwww
風流すぎるぅ~☆

2008/07/22 (火) 10:42:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>GOODSNOWさん
もち入館済みですよ~♪
夏休みは『カツオの教室』が再現されるんですよね!
グッズ大好きたまこは、かなり散財してしまった記憶がありますw
だってサザエグッズかわいいんだもの~♪
2008/07/22 (火) 10:44:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>なみぞぅさん
にゃははは、じゃアタシはグーにしとこっかなーw
風鈴市に南部鉄のもありました!
いい音ですよねー(お値段もそこそこした気がw)
よしずに始まったドラっこ夏計画♪
昼間乗るたびにすだれつけてよかったー!っと実感していまーす♪
2008/07/22 (火) 10:47:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>600さん
ゲゲゲ!
やっぱりそうですか!破損しましたか!
実は走行中、あまりにも激しい音色を刻むので、
ちょっと不安にはなっていたんですwww
こりゃホント考えないとダメですねー・・・
2008/07/22 (火) 10:48:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
風鈴かぁ~
私の車に付けてもたぶん爆音で
かき消されてしまって聞こえないです・・・・

2008/07/22 (火) 12:31:52 | URL | なお #-[ 編集]
>>>なおさん
爆www

ちなみにイセッタも同じですよーw
エンジン停止時のみ聞き取れますwww

2008/07/22 (火) 17:35:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
にゃは~
またまたカワユスなイセッタに変身ですなぁ。

風鈴の音がキャランコロンキャランコロンにか聞こえないのはオィラだけですか!?
2008/07/22 (火) 23:03:25 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>695ssさん
聞こえる!!
たしかにキャランコロンキャランコロン♪に聞こえますねw
一気に鳴り響くと、なんだかカキカキした感じの音色になってますねーw

こりゃ新発見です☆
2008/07/23 (水) 16:30:47 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
