Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
ちっちゃなお客様♪ イセッタへようこそ☆
本日、イセッタにお客様がいらっしゃいました~♪



それは、



ちっちゃな、ちっちゃな、仲良しファミリー♪





まずは、パパの貫禄たっぷり(でもママには弱いw)、

りんごくん

チワワ イセッタ BMW ISETTA

ペロっとしたが超かわいい♪




そして、りんごよりも強い? ママっこ


はなこちゃん

イセッタ BMW Isetta チワワ

たまこ、一番仲良しになれました♪



そして、二人の愛娘、元気いっぱいの

てつこちゃん

イセッタ BMW isetta チワワ

ロングだけど二人の子供だよん♪



うぅぅ。
ちびっこすぎてかわいいー!



最初は警戒していたパパりんごも、
数十分後には(一応)たまこを認めてくれたみたいw

イセッタの中は、相当暑かったらしく(今日は蒸し暑いしね)
ちょっと可愛そうでしたが、

ご近所のカフェまでドライブ♪


え?
たまこ+ちびっこファミリーで行ってきたの?って?


いえいえ、
ちゃーんと素敵なオーナーさんもご一緒でしたよん♪


以前、偶然にも夜の郵便局でイセッタを見てお声をかけていただいた、

ミッチーさん♪

イセッタ BMW isetta チワワ


ミッチーさんは歩いてすぐのご近所さん♪

今日は久しぶりにお会いして、
可愛い子供ちゃんたちに逢わせていただきました。

ミッチーさんも書かれているブログやお仕事、
そしてちびっこたちのお話をお聞きして、
楽しい金曜の夜をご一緒していただきました。



またぜひ、ちびっこたちのお散歩、
おともさせてくださいね~。



ありがとうございました♪





さてさて、明日はキャンプです!
はい!
ドラにて参戦してこようと思います☆


無事着くか、そしてお天気が若干心配ですが、
楽しみです!



ドラです♪
今日はワンコとドライブしたよ!
たまこも欲しいんだって、ワンコ☆
明日も頑張って走るから、
応援のポチよろしく~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
