Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

iPhoneの壁紙を、イセッタにしてみたよ♪
ちょ、マジでヤバイですよ! iPhone♪




いつでもどこでも誰とでも♪
ネットやチャットができちゃいます~!





もちろん、常時音楽を聴きながら☆ ですよ♪






一日も早く『たまこ仕様』にカスタマイズすべく、



まずは壁紙をイセッタパークにしてみました~♪


iPhone イセッタ BMW Isetta メッサーシュミット 壁紙



※実際はもっときれいな発色です!



そそ、以前UPしたイラストですwww
(現在、新たに描く時間なし・・・)



UPした画像はうま~く、4:3の比率なので、

iPhone待ちうけ画像にピッタリということが判明♪




なので、

ゆるゆるメッサーたちも~

 iPhone イセッタ BMW Isetta メッサーシュミット 壁紙





テッテケなイセッタも~

iPhone イセッタ BMW Isetta 壁紙




バッチリサイズ~♪♪♪


バブルカーなiPhoneが出来上がり~。






こりゃますますハマりそうです☆





ドラです♪
iPhoneっものすごく便利らしいよ!
ひまさえあれば触ってるみたい♪
やっぱ一台欲しいよぉ! だから、
ボクが故障しないようにみんなのポチよろしくー♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
Good♪
かわいい待ち受け、最高です♪
iPhoneでなくとも、これは真似したいですね。
2008/07/16 (水) 15:05:07 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
>>>たかちんさん
8月になれば新作(っておおげさなモノぢゃないですけどw)をお披露目しようと思ってますw
こうなったら自己満の世界にとっぷりと浸かってやるぅ♪

しかしながらイセッタ待ち受け、評判かなり良しです♪

2008/07/16 (水) 16:11:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
かわいいですね
すごくかわいいですね〜
さすが!

デザインのお仕事してるんですよね?
私も同業です!

インテリアですけど・・
2008/07/16 (水) 20:07:47 | URL | なお #-[ 編集]
かわいいでち
素敵ですわ♪

それにしてもiPhoneいいですねぇ。
うちもどうしようかな...。

ところで先日コメントいただいた件って
今も生きてたりします?
2008/07/16 (水) 22:08:04 | URL | なみぞぅ #er8lXyMo[ 編集]
オィラは
書かなくてもお分かりですよねww
2008/07/16 (水) 23:08:46 | URL | 695ss #-[ 編集]
画面は
画面ははめ込み合成です!
2008/07/17 (木) 00:14:52 | URL | tomy #-[ 編集]
たまちゃーん★
iphoneイケてるねi-237
壁紙めちゃかわいいi-176
ソフトバンクになったってことはアドレス変わったの??
また教えてねーi-101
2008/07/17 (木) 00:29:24 | URL | eiko #UzRjK6sQ[ 編集]
>>>なおさん
おはずかしーですぅ!
なおさんもデザイナーさんなんですね♪
インテリアということはプロダクト?ってことでしょうか♪
ここにUPしているのはストレス発散として描いた落書きみたいな絵なので、本当にお恥ずかしいかぎりですwww
あ、でもこりずにUPし続けますwww
笑わないでくださいねー♪

2008/07/19 (土) 00:13:07 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>なみぞぅさん
iPhone、お求めになっても後悔はしないと思いますよん♪
生活うるおいまくってますwww

そして、お返事おそくなりましたが、
例の件、生きてますよ~♪
2008/07/19 (土) 00:14:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
???
分かってないかもーwww(鈍くてごめんですw)
2008/07/19 (土) 00:25:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tomyさん
ハメコミちゃうっちゅーねんwww

2008/07/19 (土) 00:25:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>eikoちゃん
バイク乗ってるー?
もうかえってきてるよね???
集い計画再びでよろしく~♪

でもってメアドは変更無しだよ!
しいていえばiPhone用のアドレスが増えたけど、
多分つかうことはないかとwww

2008/07/19 (土) 00:27:36 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(´・c_・` )... 「iPhone 3G」のバッテリーを長持ちさせる15の方法 http://ipodtouchlab.com/2008/07/iphone-3g12-1.html iPhoneて機内モードってあるんだー ・・・フツーのケータイにはあるの ... 荒木飛呂彦や「DEATH NOTE」の小畑健の壁紙を深夜限定配信 おお!(゜∀゜
2008/07/16(水) 22:10:29 | iPhone 3G(Apple)最新情報館
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
