Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

バブルカー本届きました~♪


タイトルとは無関係ですが・・・・



『iPhoneが欲しいよーーーーーっ!!!』



仕事かたして表参道の『お祭り』に参戦する予定が・・・

この時間デスク前、いつもどおりデスク前でごじゃいます(涙





みなさんもう入手されましたか~?


はぁ、欲しくて欲しくて、心ここにあらず・・・な、たまこです。








しかーし!!

昨晩おうちに帰ると、
ブルーな私を慰めるかのように届いてましたバブルカー本♪♪♪


イセッタ BMW ISETTA マイクロカー バブルカー



くーぅ。

救われた~~~~♪



バブルカー&マイクロカーがい~っぱい☆



いっしっしっし。

そうとう待ちましたこの本。


イセッタ BMW ISETTA マイクロカー バブルカー


もぅ注文したのも忘れてたくらいの到着。
3ヶ月以上とか経つんじゃない?




それだけにサプライズ♪



中はこんな感じ。

イセッタ BMW ISETTA マイクロカー バブルカー



イセッタ、トロージャン、ハインケル、600、

メッサー、にスクーターカー・・・etc.



てんこ盛りです♪





本日、早くも金曜日!


明日に備えて『すだれ』買いにいかなきゃ~♪♪♪








ドラです♪
明日に備えて体力温存中~。
ひたちなかまで無事走れるよう、
応援してね!!!
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
近くに来るんですね~!
iPhoneほんといいですね。
グーグルマップもパソコン開かずにみれるなんて・・・
ナビいらないじゃ~んって思った。。。

ところで明日はひたちなかなんですね。
かなりいわきに近づくじゃ~ん!
明日はめっちゃ晴天ですから干からびないように
気をつけてくださいね♪(^_-)
2008/07/11 (金) 14:07:12 | URL | NAFNAF #ibS8y52A[ 編集]
i Phone の『i』は、Isetta の『i』ですね。
たまこさん、こんにちは。
イセッタいいですね!
今までこういうバブルカーに乗る方々にはなぜか自虐的な悲壮感を抱いていたのですが、たまこさんの乗り方を見ていると、こんなに楽しく乗れるモノなのだ。と、意識を変えさせられました。
たしかに維持するために並々ならぬ苦労はともなうのでしょうが、楽しくイセッタに乗るたまこさんがバブルカーワールドを変える日はすぐそこですね(^^)。
週末のイベントは安全運転で楽しんで来てください~!!

PS こんどドラちゃんに会わせたいクルマがあるのですが、まだ少し先の事になりそうです。

2008/07/11 (金) 21:58:21 | URL | ネッツボン #-[ 編集]
>>>なっふぃ~♪
友達が数人並んでGETしてたよぉ。
しかも「しゃべるお父さん」をも・・・
日曜に並ぶ予定のたまこです! i Phone ☆ーーーー

でもって、明日はひたちなかだよ!
なっふぃはお仕事でしょうか。

これが終わったら8/10の密な計画しましょうね!


2008/07/11 (金) 22:04:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
あはは~
むねぴーは相当喜ぶでしょうねww
2008/07/11 (金) 22:08:36 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>ネッツボン さん
こんばんはー!
書き込みありがとうございます♪
私もある程度覚悟の上でイセッタを購入しましたが、故障云々のつらさよりも、
イセッタを通しての新しい出会いや出来事があまりにも楽しく、無理して買ってよかった~、と日々思っています。
ネッツボンさんと同じようなイメージを抱いている方、たくさんいらっしゃると思います(私も昔はそうおもってましたからw)
そうした方に、少しでも楽しさが伝わるといいな、と心から願ってます♪
そして、もっともっとたくさんの旧車が蘇ることができるようにwww
あ、これが自分なりの最大のエコだと思ってます♪
ドラっこに会わせてもらえるクルマ、どんなコだろう!!

今から楽しみです☆

2008/07/11 (金) 22:10:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
ボルナツは全14巻もってます♪
西風さんのはGT Romanなら全巻あるよんwww
695ssさんもいっぱい持ってそうですねー♪



2008/07/11 (金) 22:17:07 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
あははは~
ボルナツは3巻しかありませんが、番外編なら結構あります。
西風さんは、全巻ありますww
カペタやカウンタックも集めてますw
バリバリ伝説なんかも・・・
2008/07/11 (金) 22:20:18 | URL | 695ss #-[ 編集]
暑さに負けずに
気をつけて行ってきてくださいね~。
すだれも活躍してくれることを祈ってます。

でもこの本かなり魅力的ですね。
わたしも探してみます。
2008/07/11 (金) 23:32:14 | URL | なみぞぅ #er8lXyMo[ 編集]
>>>695ssさん
西風さんもマストですよねー♪
バリバリ伝説・・・読みたいですw

2008/07/16 (水) 02:08:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>なみぞぅさん
国内でも取り扱っている書店はいくつかあります。
が、海外で安く入手できちゃいましたw
※その代わり、数ヶ月かかっちゃいましたがwww
一度探してみてください♪


2008/07/16 (水) 02:09:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんわ!初カキコミ大変恐縮です^^
先日、土浦市で行われた『昭和の車、大集合』に私も訪れていました!
その時のことを記事にしたのですがその折にこちらのサイトを記事中にリンクさせていただきまして。。。事後報告で大変、申し訳ありません!
バブルカーという名前もイセッタという車もこの時初めて知りました。キュートで小回り抜群のこの車、私も乗ってみたいです♪

コメントが長くなってしまって大変、失礼いたしました!

2009/04/29 (水) 20:02:32 | URL | 竹千代 #arxyIYiU[ 編集]
>>>竹千代さん
カキコミありがとーございますー♪
土浦イベントの日記もイセッタをとりあげていただいてありがとうございます♪
今日発売?のAGに、イセッタも大きくとりあげてもらってますので、茨城へ行かれる際(お住まいとかw)はぜひご購入くださいませー♪(宣伝だw)

そして、今後ともイセッタ&たまこを宜しくお願いします!!

2009/05/01 (金) 12:47:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
