Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラ、誌面デビューしちゃいました!
たまこスッキリ早起きです!

(`・ω・´)シャキーン━━━!!


朝から本屋さんにダッシュしてきましたw
ハイ、そうなんです!
本日ドラっち、全国区デビューしちゃいました♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

isetta_noritamaco


プロカメラマンさんの熱い視線を浴びながら、
大緊張だった8月の撮影日!
 
    ※レポートはコチラ
      ↓ ↓ ↓
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-25.html


ブルーのイセッタが涼しそうに1Pを飾っています♪
しっかりFABIANさんの3輪イセッタちゃんと
パーツ紹介もしてもらってます♪

し、しかも、
オマケで載っけてもらった(ハズの)オーナー記事、
そのスペース&写真のデカさに驚愕・・・
isetta_noritamaco

(〃o〃)キャー
嬉しいやら恥ずかしいやらw
でもやっぱり嬉しいからブログ書いちゃいました♪
(このために午後出社にしちゃいましたw)

さらに嬉しかったのが、
記念すべきイセッタミーティングの第一回レポも
一緒に掲載されたことです♪

    ※レポートはコチラ
      ↓ ↓ ↓
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-date-200708.html


参加者全員の写真が!
本格始動です♪

あっ!
『NORITAKO』になってるwww
たまこ表記は『noritamaco』
『co』なんですねー。
これもまた嬉しですw

そんなこんなで、
ドラ&たまこ、うれしはずかし雑誌デビュー
緊急興奮日記でした♪



※今月号もかなり読み応えのある一冊です!
 あーんな車、こーんな車が!
 旧車好きにはたまりませんっ~(ジュルル)

--------------------------------------------------
ランキングに参加してます♪ポチポチポチっとクリックしてね☆
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

テクノラティプロフィール
コメント
この記事へのコメント
さすがお早いっ!
あらら、すごいUP写真で、バッチリ写っているようですねん♪
と、、まだ本屋へも駆け込んでいない、わたくしです。。。
これからお掃除して、正装して、本屋さんへ参りたいと思います(^~^ゞ
うぅぅ楽しみですねぇ★
2007/09/06 (木) 12:46:32 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
買いました~
買いました!
何時も買いますが、今日は3店目でゲットしました。
たまこさん効果??
やっと、可愛いお顔が拝見できました。
次は実物かな!?
2007/09/06 (木) 21:30:40 | URL | tomy #-[ 編集]
おぉ~!
これは買わねば!
明日本屋さんに駆け込みます!
2007/09/06 (木) 21:51:08 | URL | ('w') #Y2kgqtPU[ 編集]
拝見しました。
紙面デビューおめでとうございます。
バッチリお顔も拝見いたしましたよ。
ところで、
台風は大丈夫でしょうか?
2007/09/06 (木) 23:42:17 | URL | おタン #-[ 編集]
>>>ポルセッタさんへ
実は前日から書店に並んでいたらしく・・・
はやる気持ちを押さえきれずに、朝一で買っちゃいました♪
正装←うけましたw
2007/09/07 (金) 15:15:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tomyさんへ
そんなたまこも3軒目でgetでしたw
そして帰宅するとネコパブさんから送られてきた一冊がっ!
嬉しいかな、保存用にしちゃいまーす♪♪♪
2007/09/07 (金) 15:18:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> ('w')さんへ
購入できましたかー?
実に見応えのある一冊ですよね~♪
2007/09/07 (金) 15:19:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>おタンさんへ
ニャハハハハw
お恥ずかし過ぎます!
どすっぴんはさすがにまずいですよね・・・
って、既に開き直ってますがw
ちなみに昨晩は台風まっただ中の帰宅となりましたー。
吹き飛ばされるかと思いました・・・
2007/09/07 (金) 15:22:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
