Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタにまつわるミステリー・・・
皆さんは、

『ミステリーサークル』

を、ご存知でしょうか。







そうです、

海外で報告されている、
穀物が綺麗な円形(サークル)になぎ倒されている現象です。

中には複雑な形状となっているものや、
メッセージ性が強いマークが残されていたりします。

そのどれもが人的な方法では決して作ることはできない・・・

謎の現象として今なお研究が続いているのです。





そう。



そのミステリーサークルに、



イセッタ版が発見されていました!!!




コレだっ!







イセッタ BMW isetta ミステリーサークル


http://www.museumofhoaxes.com/bmwcircle.html





((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




1993年に南アフリカで発見されたこのミステリーサークル!




これ、

どう見てもイセッタじゃないですか???



イセッタ BMW isetta



う~ん、どっからみても、

イセッタでしょう~www







思考能力が停止しているNow、

幻覚症状が現れているのかもしれませんw



現実逃避ちうのたまこでした~。





みなさんの、『よく見ればイセッタな画像・情報』
お待ちしておりま~す♪ www





--★☆★ よく見ればイセッタな画像・情報いただきました~ ★☆☆---


情報提供:ネッツボンさんより♪
         
       ↓ ↓ ↓

http://bmw733ie23.blog49.fc2.com/blog-entry-364.html


たまこ:これは相当イセッタです♪
     というか、リアルべしですねwww

     貴重な情報、ありがとうございましたー☆






ドラです♪
このミステリーサークル。
イセッタに見えたよ!
って方はポチしてくださいね!
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
タハッ
これは、確かにイセッタですね。
アバルトはないのかにゃ~??
2008/07/11 (金) 22:06:19 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>695ssさん
サソリのマークが突如現れたら・・・

ちょっと本気で怖いかもwww 
2008/07/11 (金) 22:12:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
