Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタ禁断症状・・・

出ましたよ!

とうとう今日、もやもやイライラがwww



こういうときは、いつも決まって夕方くらいから

「今日どの辺走ろっかなー・・・♪」

と頭の中はドラ☆ドライブでいっぱいに。



こんな状態では明日からの仕事に影響が出ちゃいます!



と、いうことで先ほど数時間行って参りました久々の闇練♪


土日雨が続き、数日ぶりのドラ・・・

イセッタ BMW isetta


湿気が多かったので何かと心配してましたが、
まったくもって元気なテッテケ音に一安心でございます♪


これで明日からも頑張れそうです☆






あ、全くの余談ですが・・・


気になるお料理教室の看板を見つけました。

SANY0279.jpg


うーん・・・。

お洒落イラストかと思いきや、
ちょとシュールでない???


つか、こえーwww

ギャーーーーっ!!!

SANY0280.jpg


そりゃ、ワンコもビックリしますって・・・w



いったいどんな内容の教室なのか、
はたまたどんな先生なのか・・・




気になりますwww




はー、明日は早起きなので、
この辺でおやすみなさーい☆





ドラです♪
今日はいっぱい走ってきたよ。
よく頑張ったね!
って思ってくれた方、ぽちヨロシク~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




コメント
この記事へのコメント
明日は
折角の休みなのに、社員研修で仕事です!
休みを返せ~~~~!
2008/07/01 (火) 00:10:11 | URL | tomy #-[ 編集]
お料理教室と言えば・・・
ドラでイブ、ドライブ?(笑)

イラスト、犬はケン、豚はトン、

犬豚も付きません?(笑)
2008/07/01 (火) 00:12:12 | URL | GOODSNOW #weULMdc.[ 編集]
たしかに
気になりますな~
ロシア的女性の謎スマイル、極度に少ない線、TOM&JERRY的なおどろきようの犬・・・なんとも摩訶不思議な感じですね。
興味が出てきたので、この河田美佐さん主宰の料理教室HPをのぞいてみました・このポスターのイメージとは全然違い(失礼かも)、かなり本格的でよさげな感じです。
アナタもお鍋でごはんをたいてみては?
2008/07/01 (火) 00:42:34 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
似合うかも~
このポスターのコスプレ希望しま~す(爆
2008/07/01 (火) 04:34:52 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
どんなお料理を教えてくれるのか・・・
非常に気になります。
絶対にフツーの料理教室じゃない気がする(笑)
2008/07/01 (火) 16:03:46 | URL | jinn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01 (火) 18:13:56 | | #[ 編集]
>>>tomy さん
いつものことですが、tomyさんもお忙しそうですね!
ヒマよりいいことです!
次のお休みの予定を考えながら乗り切りましょうwww

2008/07/02 (水) 11:02:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>GOODSNOWさん
犬豚もなんのその!
なお料理専門家ではありませんか!
その他リリースされてる書籍なんかも、見たことあるある~♪
イラストはさておき、著名な先生のようでした
(失礼しましたーwww)


2008/07/02 (水) 11:03:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
ほんと、ほんとw
このイラストはさておき、かなり著名な料理家さんのようですね!
ほんと失礼な日記を書いちゃいました。
自宅近所なのですが、レッスン時間が早いため、仕事があるたまこは残念ながら通うことはできません!
HPもしっかりされてますよね。
いやはや、まいりましたwww

2008/07/02 (水) 11:05:57 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501さん
かわいいかもー♪(ウエアが)

ということで、早速cosショップ物色ちうwww
現在、とあるきぐるみにロックオンしちゃってるたまこです!

2008/07/02 (水) 11:07:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>jinnさん
それが、ご本人を調べれば調べるほど、有名な料理家さんということがわかり・・・
反比例するかのように、このイラストを選んだ意味が分からなくなってきましたwww

インパクトは相当なものですよね!
宣伝としてはアリなのかもwww


2008/07/02 (水) 11:09:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>名なしのkさん
後ほどメールいたしまーすwww

2008/07/02 (水) 11:09:51 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
