Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
メッサーシュミット & イセッタ DE デート♪
なんてプリティなオ・シ・リ♪


イセッタ BMW ISETTA メッサーシュミット Messerschmitt  メッサー 



本日集結した2台のマイクロカー。


何やら、ひそひそと、とある密談が交わされました♪




それは・・・




みんなで『夏ツーリング行っちゃおう!』企画~♪♪♪


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ちょっとだけ避暑地を目指します♪




ちょっぴり異色のツーリングwww

車種、新旧、老若男女一切問わず!



どなたでも参加いただけまーす♪




気になる内容、日程、などなど、
近日ご報告~~~~♪♪♪




みなさんふるって参加してね~♪




※キョロメさん、お疲れさまでした~♪(満腹www)







ドラです♪
ボクとキョロメッサーのオシリ♪
気に入ってくれた方は
ぽちっとよろしく~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
本日は
お疲れ様でした~!
あなたは今日から
大日本メッサ尻フェチ協会
公認尻フェチシスト代表に
認定されました~!
が、キョロメはドラっ子ちゃんの
豊満なボデーに今日も
ヤラレてました。w
でも、あかい子のお尻が
拝めなかったのが心残り。。
ほにゃららmtgを成功させませうね!
2008/06/26 (木) 02:54:01 | URL | キョロメ(б▽б) #.CRwACnc[ 編集]
hips!
相変わらず可愛いですv-10
後ろ姿も実に愛らしい。
ここくると いつでも名車(の写真)が見られるので嬉しいなv-411
2008/06/26 (木) 06:01:27 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
ENGINE拝見致しました。
のりたまこさん、こんにちは。5/27の時、コメントさせて頂いたものです。
ENGINE拝見致しました。先月のカーマガ含め、雑誌が載せたくなるのがよく解ります。
時間があると、ココのこれまでの軌跡を拝見し、お目に掛かったわけではないので恐縮ですが、御自身のキャラクターと“どら”が非常にマッチしていて素晴らしいと思いました。
スローなものが注目される今、これからも等身大で豊かなど“どらライフ”を期待しています。
2008/06/26 (木) 14:04:03 | URL | シンちゃん #-[ 編集]
>>>キョロメ(б▽б)さん
大日本メッサ尻フェチ協会、
公認尻フェチシスト代表
のりたまこです!

いやー、輝かしい称号をありがとうございます!

今後とも尻フェチシストの名に恥じむよう、
誇り高く、さらなるオチリ追求に精進いたして参ります♪

さて、そろそろ本題をUPしなければー♪

ほにゃららmtg、
フタあけてみたら2台だけだったりして~(爆)




2008/06/26 (木) 14:38:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>たかちん さん
ほんとにスペシャルなオシリだと思います!たはっwww

前からも撮りたかったのですが、スペース的に厳しく・・・

後日UPする詳細もお楽しみにでーす♪


2008/06/26 (木) 14:40:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>シンちゃんさん
嬉しいコメントありがとうございます!
今朝、紙面を見てビックリ。こんなにスペースいただいてただなんて・・・
編集部の方に何気なく話したことが記事になってましたw
内容にもあったように、旧車を通して得ることの出来た活気ある生活、そしてかけがえのないお友達、
まさにプライスレスな喜びがみなさんに伝われば嬉しいな~と思っています。
たまこのキャラに合っているだなんて、最高の賞賛です!
本当にありがとうございます。

今後ともいろんなイベントにイセッタで参加していきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね!

早く帰宅して、ゆっくりたっぷり全ページ見たいですwww
2008/06/26 (木) 14:46:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
