Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタとジネッタで待ち合わせ~♪

ちょとした時間が出来たので、


イセッタとジネッタ、近所のイエハで待ち合わせ。


イセッタ BMW Isetta ジネッタ Ginetta G-15



平日の雨上がり、

一瞬だけドライブしてきました♪



と、ここのPでは
いろんな車と遭遇するので、
ある意味楽しみ♪




先日は、とっても美しいジャガーくんとバッタリ。

ジャガー



ものすごーく感じのよいナイスガイ・オーナーさんと

しばし車談義♪



大変美しい状態で乗られてましたよ。

ジャガー


立派なエンブレ、光ってました。



本日、かなり体調不良で、

仕事中も吐き気に襲われ、軽く脱水症状でしたが、
不思議とドラっこに乗ると心も身体もリラックス。

現在は大分回復しました・・・


明日休めないのが辛いところ・・・



頑張るぞー。










ドラです♪
たまこ、拾い食い?www
って、結構大変な状態だったみたい。
笑えないね・・・
そんなたまこが元気になるよう、
ぽちヨロシクでーす♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
体調管理
最近不順な気候だから体調管理はしっかりしようね!
2008/06/24 (火) 08:06:04 | URL | tomy #-[ 編集]
季節の変わり目
クーラー無し・マニュアルミッション、のドラっこで具合が良くなるって事は、
冷房病じゃないですか?

御仕事場ではパシュミナ・ストールが吉かも。

Gパンの穴は塞ぎましょう。

それとも、もしかしたら、締め切り恐怖症?

コレばかしは気合いで何とかしないといけませんけどね。

あと6月中に結婚式を挙げたくなったら御連絡下さい。
ビデオカメラ持ってお二人の門出を撮影しに伺いますから。ニンニン(笑

2008/06/24 (火) 10:32:41 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
お大事に!
それはきっとエンフィの呪いでは?
早く直してあげないと身体の具合も良くならないのでは・・・・


ってなこた無いか(笑)
ジム通いやバイクの運転で知らず知らずのうちに
疲れが貯まっていたのかも知れないね。
しかし、これからは食中毒にも気をつけないといけないから
食材を背負って30分も格闘しちゃダメよ!

今週末は仕事で中村玉緒さんをエスコートしなくては・・・・・
まださとう玉緒のほうが良かったかも(泣)
2008/06/24 (火) 12:26:21 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
軽の枠とは
この写真1の『軽』とは、軽い車を指します。(笑)
2008/06/24 (火) 20:10:51 | URL | GOODSNOW #weULMdc.[ 編集]
え~ん。
携帯からじゃ~写真が見れないです。
2008/06/24 (火) 21:32:02 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>>>tomy さん
特に夜!!

オナカ出して寝ないように注意します。
コドモかいっwww

2008/06/26 (木) 14:28:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501さん
うーん、冷房しかり、ジーパンの穴しかり、締め切りしかり!
どれもビンゴです~www

そして、今年も何事も無く、
6月が過ぎていこうとしています(爆)

こうなったらたまこだけドレスきて、
ドラと一緒の写真撮ってもらっていいですかー?www

2008/06/26 (木) 14:30:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501さん
夏がくるにつれ食欲が落ちるたまこ・・・
確かにちょっと慢性的な疲労感があるかも・・・

でもでも、エンフィの呪いじゃないと信じたいですwww

でもって、玉緒さんエスコートってすごい気になるぅ!
また詳細教えてくださいね♪

あの、まった~りなシャベリが大好きです☆

2008/06/26 (木) 14:32:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>GOODSNOWさん
なるほど・・・
あの係員さんはそれを察して『軽』スペースに誘導してくれたのですね・・・

わかってるぅ~♪♪♪

2008/06/26 (木) 14:33:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
そ、そうなんですよね、、、
モバでは見られない写真サイズらしいですね・・・
改善しなくてはなりませんが、
おうちに帰ってからも見てくださいね~www


2008/06/26 (木) 14:34:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
惜しい
きんやさんに代わりまして名無しがお送りいたします。(笑
2008/06/26 (木) 17:40:05 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
>>>きんやさん (ごめんなさい!w)
夏がくるにつれ食欲が落ちるたまこ・・・
確かにちょっと慢性的な疲労感があるかも・・・

でもでも、エンフィの呪いじゃないと信じたいですwww

でもって、玉緒さんエスコートってすごい気になるぅ!
また詳細教えてくださいね♪

あの、まった~りなシャベリが大好きです☆


2008/06/26 (木) 17:43:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501 さん
感謝・感激!!

ありがとーございましたw
2008/06/26 (木) 17:44:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
