Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

雨が降る前に出動!!
外は雨~。


せっかくの日曜も、東京地方は大雨だそうですね・・・

ちぇっ!




この分だと、イセッタもジネッタもお留守番ですな・・・。



ということで、雨が本降りになる前に、
土曜日も出かけて参りました。


あかいこで、まずは吉祥寺まで♪


今日は道中いろんなコと出会いましたよ。


まずは駒沢通りでオレンジのBMW2002くんと。

BMW 2002
※image

このオレンジの02くんとは度々すれ違ってます。

きっと生活圏がニアリーなんですね~♪


そして、五日市通りでは白のVOLVO P1800 Sくんと!

VOLVO P1800s
※image


P1800は大好きな車なので、
追尾したものの、
あっけなく環七の交差点ででおいて行かれちゃいましたwww
フルアデザインのボディはとっても美しかったです♪



数時間、吉祥寺滞在後、
まだ雨も大丈夫そうだったので、
次はどこへ行こうかと考えていたところに!

これまたイイ感じの一台が!!

VW TYPE3ファストバックくん♪

VW TYPE3ファストバックくん


このコは非常~に速かった!
もっと近くで見たかったため、頑張っておっかけたんですが・・・

こちらもあえなくおいてけぼりwww

ステキなカップルが乗ってらっしゃったことは確認しましたw


そして、急遽リンドバーグにお立ち寄り♪

ジネッタ G-15 Ginetta


お目当ての本が何冊かあったので、
探してみたのですが・・・

残念ながら在庫切れ!


失意の中の帰宅となりましたwww


あ、そういえば店先に気になるバイクが売られてました♪

BSA GOLD SR

BSA GOLD SR
※image

気になる方はリンドバーグへGO!



お店を出た頃、ポツリポツリと大粒の雨が・・・

急いで帰宅いたしましたー。
久々にゆっくりとした休日でした♪









ドラです♪
本日、出番なしのボク~。
寂しいから、ぽちヨロシクねwww
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2






コメント
この記事へのコメント
マルニだ!
偶然、名車に出会えると 得した気分になりますね。
リンドバーグさん。SAB東雲内の店舗へは行きますが、こちらが本店なんですね。機会があれば行ってみたいです。
2008/06/22 (日) 14:45:03 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
嬉しくなりますね。
偶然に素敵な出会いに巡り会うと嬉しくなりますね。
オイラはヤフオクのイセッタ、ローンが組めないので、断念!
きっと良い出会いが待っているのさ!
2008/06/22 (日) 15:39:50 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
リンドバーグかぁ
久し振りに行こうかなぁ。

バイクの本も見に行きたいし。
店の前はよく通るけど、あんまり店内には入らないんですよね。

・・・なんかいっぱい買っちゃいそうで。w
2008/06/22 (日) 20:42:43 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
はじめましてっ!
 大阪でチンク(L型です)乗ってるひでです。
イセッタ乗ってはるんですね~!色もかわいいですやん。
 さすがにイベントではイセッタを見る事はあるのですが、道ばたで出会う事はまだないですね~。チンクでも他の旧車に会うとつい
追いかけてしまいますが・・・・まぁ、追いつけませんわ
^^;。

 これからキツイ季節になりますけど頑張って乗りましょうね。
ではっ!
 
2008/06/22 (日) 21:16:42 | URL | ひで #085xd8ik[ 編集]
リンドバーグの前って路駐して大丈夫なんですか??
2008/06/23 (月) 12:16:46 | URL | oda #mYHfQJgw[ 編集]
>>>たかちんさん
たくさんの方が本選びしてましたよ~♪
自宅、すぐ近くなのでぜひその際はご一報くださいネ!


2008/06/23 (月) 12:40:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
あの、イセッタですね!
私も毎日チェックしてますw
この日はP1800がとっても嬉しかったです~♪

2008/06/23 (月) 12:41:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちゃ~さん
ワカルゥ~!
カードなんか使っちゃったら、ほんとビックリするぐらいの金額買っちゃいますwww
なので、本屋さん行くときは必ずカード置いていきますw
残念ながら、お目当ての本はありませんでしたー・・・


2008/06/23 (月) 12:43:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ひで さん
初コメありがとーございます!
同じくイセッタで追いかけるときは、いつも置いてけぼりになっちゃいますwww
逆に簡単に追いつかれちゃいますしねw

雨天が続きますが、ほんといろんな意味で頑張って乗っていきましょうwww

今後ともどうぞよろしくお願いします!

2008/06/23 (月) 12:45:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>odaさん
コメントありがとうございます。
もちろんこちらは駐車禁止ですので、
リンドバーグさんは裏にPがあります。
ちなみにこの時は止める前、店先で降ろしてもらった時にパシャリしました。(ドライバーはかくれてますが…)
2008/06/23 (月) 12:52:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
いやいやいや・・・・
よく見るとG15とアルファGTとのツーショットが!!
2008/06/23 (月) 12:56:47 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>695ssさん
瞬時にシャッター切ったからこのときは気づかなかったけど~♪
確かに2ショットですねwww

2008/06/23 (月) 17:04:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
