Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

クラッチレバー・・・ボキッ!! 

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

体力の限界でした(涙)



一週間の疲れを発散するため、エンフィールドでジムへ。




一頻り汗を流し、気分もスッキリ♪

心地よい気怠さをまとい、
エンフィにまたがったその時・・・


ヨレヨレ・・・・ガシャン・・・。


静かに、静かに車体は左に倒れていきました。


うーん。
本日、腕中心に鍛えすぎて、力はいらなかったんです・・・。


何とかかんとか起こしてみると・・・


ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD 



ポッキリ。


何時かはやると思っていたけど、
こんなに早くやってくるとは・・・。



ヽ(`Д´)ノウワァァァン



握れないわけじゃないんだけど、
このままじゃ・・・ね。


むむむ・・・。


今週は無理だけど、
来週修理だっ♪




こうして、たまこの運転の犠牲になっていくエンフィールドでした。

許して~~~~っ!!












ドラです♪
うーん・・・「明日は我が身」
いやいや、たまこの運転が上手くなるよう、
祈るしかないねwww
頑張るたまこに、ぽちよろしくw
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
体力回復
やっぱりバランスが重要だね~~~!
今日から温泉行ってきま~す!
2008/06/21 (土) 09:40:58 | URL | tomy #-[ 編集]
ちょうど当たるんですよね
あらあら、見事に折れちゃいましたね。お怪我はありませんでしたか?

私も若かりし頃バイクに乗っていて似たような経験があります。その時は折れずに”ヘニャ”で済みましたが、しばらくは”ヘニャ”のまま乗っていました。
2008/06/21 (土) 09:41:41 | URL | tuno #-[ 編集]
私も・・
タチゴケしたときにブレーキレバーがグニャーって曲がったから、アンコ抜きと同時に修理お願い中i-181
あ、タマちゃんのはクラッチ側やねi-201
じゃぁエンフィとCBの修理が終わったら会おねi-101
2008/06/21 (土) 14:18:25 | URL | eiko #UzRjK6sQ[ 編集]
チャリでもありますね・・・
2008/06/21 (土) 21:42:59 | URL | 695ss #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
