Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スバル360パン♪
デスク前、



すっかり頭が回らなくなった時、



急に食べたくなった『あんこ』





もぅ、どうにもこうにも『あんこ』で頭がいっぱいになってきたので、

下のローソンに買い出しに!



そこでたまこの目に、

ズササーーーーーーッと飛び込んできたのは!

コレッ!!



スバル360



そそ♪ あん ですよ~♪



って、そこじゃなーーーーーーーいっ!!!

ココですよ!



               ココっ! 
               ↓↓↓
スバル360



にゃはははは!

超ラブリーな360がいるじゃないですか~♪


ローソンで売っている『懐かし』シリーズw

めっちゃご機嫌なスバル360のイラストが、
なんともハッピーです♪

思わず即買い。

運良く『あんこ食べたい』という欲求も満たしてくれました♪




こちらの黒蒸、
ごろごろお豆さんに、意外とあっさりとしたお味・・・

SANY0217.jpg


と、思いきや!!

ビックリするくらい中に『あんこ』が入っていますwww



正直、食べきれませんでした(爆)









さ、これで頭もフル回転するハズ!(多分)

まだまだ夜は長いぞ~! パォーン!!





ドラです♪
ボクもパンのパッケージになりたいよー!
イセッタパンもいいな~、
って思う方、ぽちヨロシク~♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2







コメント
この記事へのコメント
嗚呼
夜中に食べちゃ・・・!
夏はすぐそこまで・・・!
と、いいながら甘栗食べてます!!
2008/06/18 (水) 23:52:56 | URL | tomy #-[ 編集]
甘いもの
昨今、「置き菓子」なるものが流行ってるそうですが、さすがにこの時間になってくるといかがなものか、と。
空腹感を解消するには、アメなどもいいかもですよ。
余談ながら私、5年かけて15kgの減量に成功!(本当)
メタボなぞ、どこ吹く風です。ビリーにもレッグマジックにも頼ることなく、ムリせずゆったりまったりw がいいようですね。
2008/06/19 (木) 01:01:42 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
可愛いですね
これまた古い車ですが、ドラくんの方がちょっとだけお兄さんかな?
どっちも可愛いですね。ドアの開き方もどっちも「変」だし(笑)。
2008/06/19 (木) 03:43:24 | URL | tuno #-[ 編集]
疲れた脳にはブドウ糖
夜中でも脳味噌がテンぱったらやはり甘いものですよね。
あんこ+コーヒーの組み合わせが好きです。

この360は上まぶたと屋根の形からヤングSSのカスタム(ワゴンタイプ)と思われます。

チンクのジャルディニエラと同じコンセプトかな。

でもパンの配送はやっぱりサンバートラックパネルバンですよね。

因みに私はサ○クスの「マンゴー&ホイップ」を頂きました。
2008/06/19 (木) 06:33:30 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
>>>tomyさん
甘栗は大丈夫でしょう!
なんだかストレスからどうしてもあんこが欲しくなっちゃってw
今日からはまた通常の生活を取り戻します!(予定)

2008/06/19 (木) 12:48:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
5年で15kg減!
やっぱり継続することが大事ですよねー。
一番難しいことでもありますがw
私はこの1年で驚きの増加(笑えないくらい)っぷりなんです!それはもう病的・・・
なので春からちょっとずつ戻しに入りました!
ぜひ-15kgの方法&コツを教えてください(切実)

2008/06/19 (木) 12:51:22 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tuno さん
ドア、違和感ありますよね~♪ そこがイイ!ですよね。
実車も同じくらいラブリー♪
あ、でもヤングSSはちょっとやんちゃな雰囲気ですねw




2008/06/19 (木) 13:04:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501さん
たまこと同じ部署に真っ赤なヤングSSに乗ってる方がいるんですが、
このパンを見せたら『キャ~~~~~~』っと黄色い悲鳴をあげ、ダッシュで買いに行ってましたwww

これから昼食・・・「マンゴー&ホイップ」が食べたくなってきちゃいましたー!
2008/06/19 (木) 13:06:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
アンコ
大好きなんですよ(^^;
2008/06/19 (木) 22:41:08 | URL | 695ss #-[ 編集]
おぉ!
うちのご近所にも赤い360にお乗りの
渋~いエンスーさんが一人いらっしゃいます。
その方とお話したら、なんとキョロメと幼馴染かつキョロメの旧友の
マブダチでもある某ペット吹き(結構有名人)とも
友達で、そのペット吹きくんも
最近まで360オーナーでした。。。

そして、小学校時代にキョロメを見放さずに一番かわいがってくれた
やさしい女の先生も360乗りなのでした。
なのでキョロメは360オーナーとナニゲニ縁があるようで
こうして姿を見かけるとハッピーな記憶が
つらつらと蘇ってきてうれしいのです。

それにしても、夜中のあんこは重そうだなぁ~w。。
でも脳はビンビン!?

2008/06/19 (木) 22:50:46 | URL | キョロメ(б▽б) #.CRwACnc[ 編集]
>>>695ssさん
あんこ好きにはたまらない一品です!
ぜひ一度お買い求めあれ~♪


2008/06/21 (土) 08:30:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>キョロメ(б▽б)さん
あんこパワー炸裂でしたよw
日本最初の「国民車」、
愛してやまない方がたくさんいらっしゃいますね♪
小学校の女性の恩師が360だなんて、
なんだかカク( ・∀・)イイ!

2008/06/21 (土) 08:40:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21 (土) 09:18:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
