Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタ と ジネッタ の日曜日♪
まったりのんび~りな日曜日。


イセッタ・ジネッタとともにふらりと出かけてきました~♪


イセッタ BMW Isetta ジネッタ Ginetta G-15



そんなに暑くもなく、
ほどほどに風もあったので、
多摩川の方へ行ってきました。


って、ホントはお目当てにしていた英国車屋さんがあったのですが、
どうしても見つからず・・・・

行き当たりバッタリな外出は
いつも徒労に終わることが多いですw




今日のあかいこ。

イセッタ BMW Isetta ジネッタ Ginetta G-15






今日のドラ。

イセッタ BMW Isetta ジネッタ Ginetta G-15





イセッタ BMW Isetta ジネッタ Ginetta G-15


お隣のお庭に咲いている、
紫陽花と一緒にパシャリしたかったなぁ。





とはいえ、
今日もPCに向かうたまこでした~♪



あっ!イセッタ・ポストカード追加しましたー。

イセッタ BMW isetta


http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-286.html









さ、明日からまた一週間、頑張るぞぃっ♪







ドラです♪
旧車にやさしい気候だったから、
ボクも一日ご機嫌でした~♪
今日もぽちよろしく~☆
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




コメント
この記事へのコメント
G15
この赤いジネッタどこかで見たような、お台場のミーティングによく参加されるのですか。
2008/06/16 (月) 10:17:46 | URL | エスロクレーサー #Ybw1CIdM[ 編集]
こんちわ!
私も昨日は急に思い立ち、”行き当たりバッタリな外出”で
筑波山まで行ってお目当てのカフェは貸切で入れませんでした(笑)。
”徒労に終わ”らせないために山頂までワインディングを走って来ました。
CS君にはタイト過ぎる道だけど、赤い子には丁度良いのでは?
(イセッタ君はともかく(笑))

誘えば良かったかな~(笑)
2008/06/16 (月) 19:41:54 | URL | maru #MvSKUjhA[ 編集]
G15とイセッタ
小杉です…。ちがった。濃すぎです。
とりあえず、見かけたらガンミですねww
2008/06/16 (月) 22:34:56 | URL | 695ss #-[ 編集]
ここは
よう~くしってます。
目黒通りの多摩川の突き当たりでしょ?
(違ってたらスイマセン! よう~く知ってないじゃん、みたいなw)

たまこさんが座ってる向かいあたりに(もうちょい川側のほうだけど)、工場っぽい建物ありませんでした? シャッターが降りてて。

ロータスの看板が掛かっててジネッタも扱っている工場、まさにここにあったんですけど、なんかこの間から看板も車もなくなっちゃって、どうやら移転したのか、店じまいしたのか。。。謎なんです。

となりに、小さくて素敵な家具屋さんがありましたが、カフェと間違えて入ってしまったことアリ(汗)。
2008/06/17 (火) 01:03:00 | URL | ('w') #Y2kgqtPU[ 編集]
>>>エスロクレーサーさん
お台場のミーティング、、、というのは毎月第二日曜の『有明会』のことでしょうか?
でしたら毎月参加してますよ~♪
いろんな旧車が勢ぞろい!
イセッタもジネッタ2台参加です!!w

2008/06/17 (火) 10:37:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>maruさん
ちょこっと外出で筑波山ですかーwww
こりゃすごい!
あかいこは最近その走りを試してみたいらしく、
ぜひクネクネ道をご予定の際はお声かけてください!
イセッタもゆっくりなら大丈夫カモ!?!?

2008/06/17 (火) 10:40:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
小杉でしょ?www

2台で走るときはみなさん2度見されてますwww
あかいこは男性人からの熱い視線を浴びてます!

あ、イセッタはもちろん万人www

2008/06/17 (火) 10:41:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>('w') さん
えぇ!!
('w')さんスゴイ。よく分かりましたねー、この写真で!!

そーなんです、
この日、実はそのショップを求めていったのですが・・・
それらしき建物は見つからず、、、、
途方に暮れているときの写真ですw
でもって八雲方面に移転されたカモ・・・です。

ちなみに、休憩しようと思って、たまこも家具屋さんに入っちゃいましたよwwww
ありゃどう見てもカフェでしょう!(爆)

2008/06/17 (火) 10:44:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
そう言えば昔・・・
多摩川沿いにあると言うそのお店の前をクランで通った時、向こうから熱い視線を感じました。w

こっちも負けずにロータスさん達(ちょうどエリーゼが出たばかりの頃だったなぁ)に熱い視線をお返ししました。^^
2008/06/17 (火) 21:24:11 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
>>>ちゃ~さん
そのショップがこの場にあるうちに、1度は行ってみればよかったと大後悔!!
ちゃ~さんもご存知だったんですねー♪


2008/06/18 (水) 21:02:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ドラっ子ちゃんは紫陽花とっても似合うと思う~
あかいこは意外と向日葵とかと合わせてあげたい
チェルシーあげたい(б▽б)
2008/06/19 (木) 23:05:43 | URL | キョロメ(б▽б) #.CRwACnc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
