Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
有明会に行ってきました~♪
朝一でエンフィを見て、
その後出かける用意をしかけたのに・・・・

見事に二度寝してしまいました!!!(滝汗)

起きたのが10:45

有明会は10:00スタート・・・orz


いやいや、落ち込んでる場合ではないっ!
慌てて30分で身支度し、ダッシュで出発~っ!

途中給油をすませ現地(海の科学館P)に向かいました。
ちなみに今日は@201-/Lでした(とうとう200円台・・・)


現地に着くと、いつもとちがう!
いつもの参加車両の一列駐車が見あたらない!

駐車制限がかかってる!!!

お隣の駐車場ではD-1のイベントが行われていたり、
いろんなタイプの車や人であふれていました。

海の科学館の駐車場においては、
どうやらココリコの
『ミリオン家族』
の撮影が行われていたようで、

名称未設定-23


出たwwwこの車・・・w

名称未設定-22


このためパーキングが半分くらい狭くなってました(ブーブー)




そんな中、主催のspitさんをはじめ、
今日もたくさんの方&車たちで有明会は大にぎわいでした♪

6月・参加車両一覧でーす♪

有明会


有明会


有明会


有明会


有明会


有明会


停車位置が点在していたため、
ムービーよりキャプチャーした写真です(写り悪すぎ!)
また、撮影ヌケの車があるかもしれません! (*_ _)人ゴメンナサイ


そして、今月『あかいこ』初参加♪

イセッタ BMW Isetta ジネッタ Ginetta G-15


いや~、みなさん上から下から横からと、
ありとあらゆる方向からあかいこを観察してくださいましたwww

イセッタ BMW Isetta ジネッタ Ginetta G-15


ジネッタ談義、ジネッタ談義www

オシリをジロジロ見られちゃって
あかいこ絶対照れてますよwww

(/ω\)ハズカシーィ


そして、そして、
やっぱりドラっこも照れてましたwww

イセッタ BMW Isetta ジネッタ Ginetta G-15


(/ω\)ハズカシーィ


お天気もお昼過ぎから太陽が出てきて、
ほぼすっぴん状態で行ってしまったたまこ、
日焼けのピンチwww

ま、そんなに気にしてないんですけどねw(ダメじゃん!)

そしてみなさんとまったりゆっくりお話した後、
次なるミッションのため、
14:00頃に失礼しました。

参加のみなさま、お疲れさまでしたー♪


そして次は横浜に向け出発!


道中でグレーのチンクくんと遭遇。

チンク FIAT500


うーん、やっぱりまるっころい車はカワユイのぉ♪

素敵なオーナーさんとニッコリご挨拶して、
イセッタ・ジネッタ・チンクの3台で、
しばし銀座をランデブーしました♪


そして横浜に入ったところで、
一際目をひく2台を発見!

0608_11.jpg


0608_10.jpg


ビュィ~~~ン!!

とジネッタで大接近!!
これまた3台でしばしランデブ~♪

こちら2台のオーナーさんたち、
オープンで超気持ちよさそうでした!

すれ違い際に笑顔で手を振ってくださいましたよw

3台とも英国車!(ですよね?w)

なんだかとっても親近感♪
これもまた楽しいひとときでした!


あかいことイセッタでテッテケ~。
今日はゆっくりたっぷり走りまし・・


『と、停まってーーーーーーーーーーーっ!!!』


たまこ大声で叫びました!


トラブル!? 
何?何があったの!?!?


急いで路肩により、ドラを飛び出しダーーーッシュ!!!



その先に居たのは、な、ナント!!!

SANY0195.jpg


可愛いっーーーーーーーーー☆


走行中、バイクにちょこんととまってるこのコを発見!!

山ふくろうのカカちゃん、2歳半。

SANY0194.jpg


ご主人様をみつめるカカちゃんに一目惚れ♪

あまりの可愛さに、
たまこなかなかこの場を離れることが出来ませんでしたw

ふくろうもワンコみたいになつくんですって~♪

コギオ、ぬこ、そしてふくろうも、
将来家族に迎え入れようと心に決めましたw


はぁ~、よい日曜日でした♪









ドラです。
今日はお台場から横浜まで走ったよ♪
疲れたけど楽しかった~。
そろそろ寝ちゃいそうなので、
おやすみのぽちっしてね☆
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




コメント
この記事へのコメント
はーい!
ウチのマジェスティが写ってないです(笑


以前コンビニバイト中にフクロウを連れた人が来店したことがあります。

さすがに外で待たせていましたが、同僚の女の子はめちゃくちゃ怖がってたのが記憶によく残ってます。
2008/06/09 (月) 00:04:27 | URL | なかむ~ #PgtEBqSc[ 編集]
こんばんにゃ。


いや・・・。ヌコとふくろうは、同居出来ない気が・・・

儂はヌコ飼いですが、インコ飼いのお友達の天然オジサン(還暦過ぎ)が、「儂さんちのちびちゃん(ヌコの名前)と遊ばせたい」とマジメール寄こしてきたことがありましたが、5秒で食われるって・・・!
2008/06/09 (月) 01:01:06 | URL | 儂 #bnrbbJ5U[ 編集]
チンクもジャガーも一緒に走ったことアル人。。かも?
いやはや、
ティーノ台場に来てたんだ。。

実はモトコンポ君でちょっくらお邪魔しようかと思ったんだけど、
今週末またもや軟禁、監禁状態になってしまったので、
遠慮しちゃったんだぁ~~(><)

と、グレーのチンクは、
だーーーーーーーーいぶ前にオレンジーノ君とも遭遇して、
銀座までランデブーしたにょ。。
まぁまぁ若目の男性でした。。

ジャガーは宮ヶ瀬ツーリングの時にご一緒した固体かにゃ?

ん~~~~、はよー走りたいずらぁ~♪
2008/06/09 (月) 14:41:12 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
いつも思うこと・・・・
オウルっすか!
ポッター君以来ペットにされている方が多いとか聞きますがどんな環境で飼われているのでしょうか?
夜にエキソシストをしていたら知っていても怖いかも(笑)

しかし、たまこさんの引きの強さには・・・・
絶対に麻雀やカードを一緒にはしないぞっと心に誓う私だったとさ(チャンチャン)
2008/06/09 (月) 19:01:19 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
>>>なかむ~くん
あぁぁっ!!
マジェくん撮ってないーーっっ!ごめんネ!
もしかすると来月はたまこもバイクで行くカモ!?
ちゃんと駐車場所を聞いておけばよかったー・・・
2008/06/09 (月) 20:19:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>儂さん
ぬことふくろう、、、仲良しとまではいかなくても、
ほどよい距離を保って仲良くしてくれる気がするのですがw無理???
猛禽類にもぬこは襲いかかろうとするかなーwww
儂さんちのちびちゃんはどんなコですか???

2008/06/09 (月) 20:22:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん♪
うんうん!
爽やかな白い歯が(  ̄ー ̄)*キラン なメンズさんでしたぞ!
きっと同じ人だねー♪
ジャガー君はユダ会長のブログにて同じ方を発見www
なんだか広いようで狭い世界だ~www

そしてなによりっ!
イソくん待ってるぞーーーーっ!!!

2008/06/09 (月) 20:30:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんや さん
オウルっ!!
もうね、ほんとおメメがかわゆかったです!
オーナーさんにお聞きしたところ、人間とちゃんと生活できるように、ちょっとした訓練に入るとのことでした。
でもこんな可愛いコに遭遇できてラッキーでした!
あ、たまこ全然勝負運ないですからw そのへんはご安心を!


2008/06/09 (月) 20:37:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
いいなぁぁぁぁぁ
有明会。1度は参加したいです…。でもいつになれば(^^;
参加車両が、毎回凄いですね。
ジャグワは、Dタイプレプリカですね!
2008/06/09 (月) 21:38:49 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>695ss さん
参加台数はお天気に左右されちゃうけど、
毎回ほんとたくさんの車が見られちゃう。
月に一度の憩いの時間♪
ぜひ一度来てくださいね!
主催者さん他、みなさんにご紹介しちゃう~♪
2008/06/12 (木) 12:35:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カカ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/09(月) 10:09:05 | 気になるワードを詳しく検索!
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
