Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

続・首都高LOVE そして、続・イセッタLOVE♪
お休みの日は、こうでなくちゃ♪

普段のイセッタ。
あらためておもしろ可愛いスタイルだw

テッテケ~♪






ホント、今日は一日お天気で気持ちよかったですよね!




本日はとあるミッションのため、
高円寺までドラとドライブ♪


そしてその途中、
行ってきました!

首都高LOVE、ロケ場所!!

詳細はコチラ
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-276.html



完成予定の2年後に、完成前の風景を懐かしむため、
アーカイブ的にUPしておこうと思いますw




中央環状線大橋JCT 工事現場~♪

中央環状線大橋JCT


中央環状線大橋JCT



イセッタ BMW isetta 中央環状線大橋JCT


この写真、どこからどのアングルで撮影したかというと・・・

SANY0140.jpg


※左下、ピンクのライン

背の高いマンションのたもとから道路を見上げている感じ♪

そして、くるくるループしている部分を、
間近で見てきました。

イセッタ BMW isetta 中央環状線大橋JCT


デカーいっ!!!

中央環状線大橋JCT


ドラの前にちょうど工事事務所があるのですが、
そこで見つけた大好きな『ゆるキャラ』www

Mr. ETC


その名も、『Mr.ETC』

な・ん・だ・か!
ちょっとお顔がイセッタのシルエットっぽいwww

( ・∀・)キニイッタ!


そして、くるくるの真下まで来たんだし、
折角だから内部写真を撮らしてもらおう!

と、ドラを降り、現場のおじさんに声をかけてみた。

ものすごーく親切なおじさんたちで、
たまこの質問にも丁寧に答えてくれましたw

しかも、最初はゲート前で立ち話的な感じだったのですが、

『もうちょっとだけ中見てみるかい?』

と、くるくるの真下まで入らせてくれたんですっ!!!

中央環状線大橋JCT


ここのゲートは完成後は緊急車両用の出入り口になるらしく、
通常は閉じたままになるらしいです!

ちなにみブルーのフェンスと鉄板の板は取り払われ、
その1m下くらいを一般車両は走ることになるようです。


また、さらにおじさんより耳寄り情報が♪

なんと、平日に一般見学会とかもやっているとのこと。

月曜日、電話して詳しく申し込み方法など聞いてみようと思ってます♪



そして、
この現場の横にのびる目黒川。


久しぶりに中目でのんびりランチを♪

なーんて思い、ドラっことテッテケ~と走ってきました♪

イセッタ BMW isetta 


イセッタ BMW isetta 


ってゆっくりしてたら・・・


肝心なミッションを忘れていて、
あわや遅刻!!(滝汗)


電話一本入れて、高円寺に向かいました~♪


イセッタ BMW isetta 






明日は晴れれば久しぶりの『有明会』に参加いたしまーす♪


あかいことドラの2台での初参加♪

晴れるかな~・・・。




参加されるみなさま、どうぞよろしくお願いいたしまーす!











ドラです。
今日は一日中ドライブしたよ!
楽しかった~♪
明日も頑張って走るから、
ぽちっで応援してね!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
明日は
行くぜ!
有明会!
セブンorミニで参加だぜ!
2008/06/08 (日) 00:01:17 | URL | tomy #-[ 編集]
こんばんにゃw

おお!走ってる、走ってるw
停まってる、停まってるwww
2008/06/08 (日) 00:04:35 | URL | 儂 #bnrbbJ5U[ 編集]
いいなぁ
NYMの会場でD1もあったじゃないですかぁー。
そんな中、バイト・・・ハァ。。
2008/06/08 (日) 21:02:45 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>tomy さん
昨日はお疲れ様でしたー!
ようやくリアルに会えましたねーw
嬉しかったです♪
そしてそして、
コケッコーなお土産&本ありがとうございました!
今晩さばいてみる予定ですwww


2008/06/09 (月) 11:19:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>儂さん
にゃはははw
新しいw

ちなみに今日から平日はエンフィDAYです~♪
2008/06/09 (月) 12:19:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
D-1やってた!やってた!
周囲がタイヤの匂いですごかったよーwww
ものすごい迫力の音が聞こえてきました!
バイトおつかれさま!!


2008/06/09 (月) 12:21:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
