Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

エンフィールドでおやつを買いに♪
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



気がつけば水曜日・・・・


驚くほど一週間が早いです。
嬉しいような、悲しいような・・・・w




でもって、
最近、一週間のうち、
特に水曜日は夕方からが慌ただしい。


NO残業デー(一人で勝手に決めた)のため、
定時で帰宅。

お買い物その他をぱぱぱっと終わらせる。



ちなみに今日の最大のミッションは、

ガレージの掃除♪


おもしろいように成長するミニバラのつるや、
ぐんぐん伸びる雑草をひっこぬき、


いっつも悪さする ぬこ「閣下」←(ちょびヒゲ柄)を

フギャーーーーッ!!!! と威嚇w


なんとなく小ぎれいになったガレージに満足し、
帰ろうとしたその時・・・


エンフィールドが、
エンフィールドが一瞬、寂しそうに見えた・・・


ここからはよくある「思いつきの行動」がスタート!!www


エンフィをピッカピカにしてあげることに☆

ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD 


ここまで、「巻き」で進めてきた予定が、
一挙にぐだぐだに・・・w


ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD 


そんなことはもうすっかり頭から消え、
めっちゃ気合い入れて、一心不乱に磨いてましたwww


うん・・・。満足♪


まー、
そしたら必然的に・・・乗りたくなるでしょw


全く持って、用事も何もないですがw


しかたないので、

たまこ大好きなお菓子、『五本木サブレ』を、

必要以上に遠回りして、買いに行ってきました
(めっちゃ近所だけど)

超絶に美味しいのだ!!!

ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD 


って、ショップ閉まってるぅぅぅぅ・・・orz



ま、バイクに乗りたかっただけなので、
そんなに落ち込みませんでしたけどーwww

トコトコ軽快に走るエンフィに乗ってると、
なんだか疲れが吹っ飛びます♪

ホント、スッキリしますよねw

モヤモヤもどっかいっちゃいますよね。


この爽快感、最高~♪♪♪




って、ちょっと走り過ぎた・・・




本日の、全ての目標、、、

レッドカーペットはじまってた!!(汗)




みなさんは、誰が好きですかー?w

ガリガリガリクソン?www













ドラです。
今日、ボクのことはスルー。
これはこれで寂しいですぅ。
ぽちっで励ましてネ。
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2








コメント
この記事へのコメント
余裕があると
余裕があると、何故かバタバタしてしまいますよね!
余裕と思ってたら余裕が無くなっていたり、しょっちゅうしてます。
明後日から、また転勤です。
2008/06/04 (水) 22:48:42 | URL | tomy #-[ 編集]
衝動派…
なので、行き当たりばったりは得意技ですw

でもそれでも人生なんとかなるもんです!w
(その節はありがとうございました!)
2008/06/04 (水) 23:26:40 | URL | キョロメ(б▽б) #.CRwACnc[ 編集]
私はダントツで
ガリガリガリクソンです。


関東も梅雨入りしましたがいまのとこ土日は晴れマークがついているんです。
貴重な晴れです。

ここちよい風、新鮮な山の空気、なだらかなワインディング、夢のようじゃありませんか。
そんな週末を夢みて週末のためだけに日々仕事をがんばっているんです。

が!

私の「しろいこ」は車検の旅から帰ってきません。

あれ?夢でみたのとチガウ・・・

2008/06/05 (木) 00:16:30 | URL | kobatti #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんにゃ。

余計に遠回りして・・・、店閉まってても凹まずに。判りますよ~w

暑くもなく、寒くもないこの時期、風が気持ちいいんでしょうねぇ。裏山です。
2008/06/05 (木) 00:33:10 | URL | 儂 #bnrbbJ5U[ 編集]
ランキング1!!
キター!!
ミラーは変えないんですか??
2008/06/05 (木) 11:29:55 | URL | 695ss #-[ 編集]
また食べたいにゃりん♪
五本木サブレ。。
大変美味しかったので、今後お店に連れてってチョビ。。

あのサクサク感たまりましぇぇ~~~ん(^0^)/

と、、、
最近ワタチの周りでバイク事故者が多いので、
ティーノも気をつけてね★

モトコンポ君は事故ッたら、そのままどこかへ飛んでいってしまいそうなので、気をつけます(^ー^ゞ
2008/06/05 (木) 15:03:47 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
>>> tomyさん
時間って、あるようで無いですよねw
いかに一日を有意義に大切に過ごすが・・・
たまこの課題ですwww

て、転勤なんですか!
自宅から遠くなっちゃうのですか!?


2008/06/07 (土) 02:20:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>キョロメ(б▽б) さん
意外!!
キョロメさん慎重派で、石橋わたるタイプに見えますよ・・www
衝動派…でうまくいく人は、きっと本能で分かるんですよね~。
あと何より、人徳あってこそなんだと思います!!
2008/06/07 (土) 02:23:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>kobatti さん
みーっけw
ガリクソン好きwww

しろいこ車検中なんですねー。
しばしの我慢ですね!
でも土曜・日曜晴れそうだし、走りたくてウズウズしちゃうのでは???

早く帰ってくるといいですねー♪

2008/06/07 (土) 02:25:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>儂さん
えへ。

ガソリン高くなっちゃったけど、なんだか走ってたい感じでしたw
土日もお天気なんとか大丈夫そうなので、
ドラとエンフィ、交互に乗ってあげるつもりです♪


2008/06/07 (土) 02:28:07 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
ミラーはしばらくはこのままで♪
その前にマフラーをショートにしたいの~。
って、ボーナス期待www

2008/06/07 (土) 02:29:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん♪
ここのお店、最近アド街で放送されちゃって、
前以上に混んじゃってさ~。。。ちぇ。
サブレ+アップルタルトも激旨だから、お店で食べようね!

でもって、バイク事故気をつけるよ!
とばすことはないんだけど、交通状況の判断がおっそいのがキケンなアタシ!

要注意、要注意ー!!

2008/06/07 (土) 02:32:47 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
