Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

オートファッションフリークミーティング♪ 
暑かったーーー!



ホント夏日でしたよね。




そーんな休日日和だった今日、
たまこは残念ながら仕事でした・・・orz



が・・・、



こそっと抜けだし、
行ってきましたお台場~♪




お友達のNAFNAFさん主催の、

Auto Fashion Freak Meeting

に、遊びに行ってきました~♪


イセッタ BMW Isetta



場所はパレットタウンの駐車場♪

80台ものが集まってました♪

SANY0090.jpg




ステキに、そして豪華にドレスアップされた車が
たくさん集まっている中、
どノーマル仕様のドラっこ、1957年生まれが、
参加しちゃっていいの!?



実は今回は特別参加枠なんですw


というのも、今年のイベントロゴを
デザインさせていただいちゃったのです♪

イセッタ BMW isetta


いっしっしっし。

Auto Fashion Freak Meeting



イベントの大切なツールでもあるT-シャツ~

SANY0073.jpg


「おっソロー♪」←コレ、超大切なキーワードwww

コレで仲良し度UPですwww



主催者NAFNAFさんとは、
昨年のBMW familie 以来の再会です♪
だれもが元気になってしまう、満点の笑顔は健在でしたwww


って、後ろのNAFNAF号が、なんか大変なことになってます!


SANY0076.jpg



なんだかバカボンまみれwww

300人のバカボンがくっついてました(爆




イセッタ BMW isetta


ドラっこも観覧車前で記念撮影♪

あっ!www

頂きましたっ! 2/300バカボンwww

イセッタ BMW isetta



そして!


嬉し恥ずかし、たまこ久々にナンパされました!!!

「僕の車においで~」

まっ! 大胆♪

その大胆な彼の名前は「こうちゃん」w

イセッタ BMW isetta


とってもオ・ト・ナ~な彼は5歳♪
カメラ大好き、写真大好きの彼。

ポージングもバッチリでしたwww


こうちゃんパパさん&ママさん、
楽しいお時間をありがとうございました☆




あっという間の1時間、
悲しいかな携帯に呼び戻しメールが入ってしまい、

たまこ&ドラっこ、会場を後にいたしました。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン



NAFNAFさん、ご参加のみなさま、
本日は飛び入りで参加させていただきまして、
ありがとうございました。









ドラです☆
日曜日の夜はブルーだよぉ。
元気が出るように、
ボクをぽちっとおしてネ!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2






コメント
この記事へのコメント
「おっソロー♪」
何がおソロかと言うと日曜に仕事(爆or縛???)
でも、ずっと拘束・・・・・

既にランキング11位オメデトウございます。
目指せ1位ですね!
カーマガも見ましたよ、もう悪い事は出来なくなってしまいましたね(お約束!)
2008/06/02 (月) 10:35:33 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
いいなぁ・・・・
ジローデ軽井沢もあったみたいですね。
最近は、ず~~~~~っと趣味からかけ離れています…。
2008/06/02 (月) 22:23:21 | URL | 695ss #-[ 編集]
UP!
現状、5位までUp!
まだまだ上いけるんでは?応援しまっせ~
2008/06/02 (月) 23:58:07 | URL | イチロー #ZTGLyrdM[ 編集]
更にアップ!
先ほど、4位に成ってました。

もっと上がれ、天まで届けぇ~♪(笑)
2008/06/03 (火) 00:30:22 | URL | GOODSNOW #weULMdc.[ 編集]
>>>きんやさん
休日出勤は平日よりも時間が長く感じます!!!
あ、来週有明は参加ですか?
って雨が心配・・・
久々にランキング参加してみたら・・・
えらいことになってます!!(汗
ビックリしちゃいました・・・


2008/06/03 (火) 00:58:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
エントリー車すごいですね!!
圧巻です!
注:趣味からかけはなれちゃだめだよー。
2008/06/03 (火) 01:01:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>イチローさん
ランキング、
ブログはじめたころにも一度参加したことがあるのですが、
再開してみたら・・・・
大変なことになってました!!
マジでビックリです(汗

でもでも、応援ありがとうございま~す☆


2008/06/03 (火) 01:03:28 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>GOODSNOWさん
ひ、ひぇ~~~~~(汗
いったい何が起こっているのやら!!!
驚愕のランクにビックリです!
たまこは既に天にも昇る気分です~www


2008/06/03 (火) 01:05:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
こうちゃんのママです。
遊んでいただき 有難う御座いました。

こうちゃんの寝言で
冷蔵庫のオネエチャンwこっち~って
叫んでました(汗)

これからもお付合い 宜しくお願い致します。
2008/06/03 (火) 10:56:36 | URL | たぬぽん #CN9sxSHI[ 編集]
>>>たぬぽんさん
コメントありがとーございますぅ~♪

寝言で冷蔵庫~~~wwww

どうやらドラ、5歳のピュアなハートを撃ち抜いたようですねw

これはもうこうちゃん逆ナンしちゃう☆
助手席に乗ってもらってドライブしてもいいですかー?w
お兄ちゃんにもぜひぜひ楽しんでもらいたいです♪

それでは、こちらこそ今後ともお付き合いの程、
よろしくお願いいたしますー♪

2008/06/03 (火) 11:11:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
こうちゃんぱぱ・・・
なのですが・・・と~ちゃんと呼ばせてます(爆)

ウチの弐号機(こうちゃん)が
大変お世話になりましたm(__)m
・・・そしてこんなワシも大事な冷蔵庫・・・もとい
クルマに乗せて頂き、有難う御座いました~♪

後ほど、アチラでお友達お願いに上がります!

さぁ~てと・・・
ぽん3の写真使って・・・レポでも書こうかなァ~(爆)
2008/06/03 (火) 22:00:09 | URL | はちおやじぃ〜 #-[ 編集]
>>>はちおやじぃ~さん
コメントありがとうございまーす♪

弐号機←ワルな呼び方ですね~www

当日はご一緒していただきまして、ありがとうございました♪
冷蔵庫の乗り心地はいかがでしたでしょうか?w

次回はぜひ動く冷蔵庫に乗ってみてくださいね♪

レポ、楽しみにしていまーす!


2008/06/04 (水) 01:51:39 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
