Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

【緊急報告】 第一回イセッタミーティング参加~♪<イセッタ大パレード>
いやぁ、楽しかったです♪♪♪


こんなにイセッタが勢揃いするなんて!

早速ですが、ダイジェストで報告しちゃいますー!

参加メンバーを簡単にご紹介♪
orange DE仕様(4輪):ポルセッタさん
yellow DE仕様(4輪):ベンジャミンさん
bule&white US仕様(4輪):たまこ
pastel blue&white UK仕様(3輪):メッサーさんご夫妻
sky blue&white DE仕様(3輪):ユースケ(FABIAN)さん
そしてそして、
メッサーシュミット:Akiさん
ヴァンデンプラ:couzさんご夫妻
なんと!イセッタ5台+ヒストリックカー2台の
計7台が集まっちゃったんですっっ!

(・∀・)チゴイネ!

これらのパレードに遭遇された方、
見応えあったと思われます。
L1050367.jpg

ちなみにドラは3台目を走行♪
※吉祥寺駅通過時

手を振ってくれる対向車や歩道を歩く人たち♪
もー、運転している本人も暑さを忘れ超ウキウキでした!
だってーー、こんなに台数が連なってるんですもん!
ありえません!
たまりません!
イセッタ、バンザーイヽ(゚∀゚)メ

走ること数十分、目的地森のギャラリーさんへ到着。
L1050387.jpg


この光景、居合わせたお客さんもビックリしてました。
L1050376.jpg

アハ。そりゃそうですね、こんな風景なんですものwww

そして本日のフォトジェニックはメッサーちゃん!
L1050374.jpg

カワイ杉ーーーーーーっ!
『お菓子たべてるでしょっ!』
って問いつめたくなっちゃいましたwww

お店の中からの眺めはこんなカンジでした♪
いやー、オシリもみんな個性的ですw
L1050372.jpg

そして、実は本日も某カー雑誌の取材を受けちゃいました♪
新生イセッタクラブ?!について載っちゃうカモです。
L1050383.jpg

実は、お店の方が脚立を貸してくださったり、
熱いだろうからと扇子を人数分貸してくださったり。
ホントに親切にしていただきました。
(お食事してないのに、ありがとうございました)
コチラ、森のギャラリーさんと隣接している焼き肉屋さん♪
L1050385.jpg

笑顔がステキな店員さんばかりでした♪
次回は晩ご飯でおじゃましまーす☆

そしてそして。森ギャラさんを後に、
我らイセッタご一行は高速に乗って青梅方面へ!

なんてったって、たまこ高速初体験だったのですー。
き、キンチョーーーー(滝汗)
L1050394.jpg

キャ~~~っ!
す、ステキーーーー。
この風景、最高ーーーー!
緊張もどこへやら、もう気分は絶好調ですよ。
が・・・・・・
なんと、なんとですよ・・・。
『カラン、カラン、カラーーーーン』
ん???
何か聞き覚えのある音が・・・。

くぅーーーー。
吹っ飛んでいったゼ、右側ホイールキャップ
(TдT)
ドラはそういうとき、何かやらかしてくれるんですよね・・・。

でもでも高速のあまりのキモチ良さに、
そんなことふっとんじゃいましたw



はぁ~。
思わずため息がでてしまうくらいのドライブ風景・・・。
全車走行時のショットも撮りたかったですなー。ウンウン。
でもってあっという間に到着ーー。
小川のせせらぎと、緑に囲まれた憩いの場。
L1050418.jpg

みんな灼熱の中を走ってきたため、
涼しそうだ♪
L1050405.jpg

道中あたたかく追走&撮影してくださった2台も、
ゆーっくり休憩中w
L1050434.jpg

キモチ良さそうでしょ?

はぁ~あ、、
ドラよ、こんな恥ずかしいスタイル、ヤだよねー。


よしよし、今週頑張って働いたから、
すぐにたまこがちゃんとおNEWを揃えてあげるからね!
もちょっと待つんだよw

はーい私、すでに2徹の疲れもふっとんぢゃってましたw

こちらでたっぷりマイナスイオン堪能しましたー♪
L1050429.jpg


日曜の夜なのに、元気なアタシ。
明日からもこのノリで一週間頑張れそうです。

ダイジェスト版、緊急報告でしたっ!

参加メンバーの皆様、本日はお疲れ様でした♪
良い夢が見られそうですねー。

ではでは、
おやすみなさーいZZZ

--------------------------------------------------
ランキングに参加してます♪ポチポチポチっとクリックしてね☆
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

テクノラティプロフィール
コメント
この記事へのコメント
ありゃ
couz さんも来てたんですね(笑)。
ほんとにレアな集会ですねぇ。

レポート、ありがとうございました。
堪能しました♪

PS.ホイールキャップ、泣けますね。。。
2007/08/27 (月) 00:37:02 | URL | ('w') #PRnMz4fg[ 編集]
またまた楽しそうですね!
ホイルキャップは拾いました~?
部品は大切にしないと、在庫無しとか探すのに苦労しますよ~!
2徹してるのにパワフルですね!
私は来週スーパー7のミーティングに行って来ま~す!
その前に仕事、仕事!!
がんばりや~す!!
2007/08/27 (月) 00:38:21 | URL | tomy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27 (月) 01:00:29 | | #[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~(^^

帰宅後写真の取り込みもせずにそのままベッドへ・・・でした(笑

それにしても、奇跡のような光景でしたね!
また、ご一緒しましょ (^^)v

あ、ちなみに、ウチのは高級な「ヴァンデンプラ」じゃないんですね、コレが(笑
「MG1100」なんです。


P.S.
写真、後ほどお送りしますね。
2007/08/27 (月) 09:20:39 | URL | couz #DY8TSYok[ 編集]
おぉ!こちらもダイジェストですね!?
どもども。お疲れサマでした★

どんな可愛いクマさんを連れてくるのかな?と思ってましたが、お見かけしませんでしたね(^ー^;
あのイセッタ軍団にビックリして逃げちゃったかな??

とにかく、皆さん無事にご帰還されたようで良かったです♪

これからは旧車の季節が到来致しますので、また是非集まりましょう!

PS:私も「バンプラ」にちょっと微笑んでしまいました♪
2007/08/27 (月) 10:00:32 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
こんだけ並ぶと素晴らしいですねぇ~。
で、そのメッサー、レコードブレーカーっぽくって、格好良いですねぇ~。
2007/08/27 (月) 19:21:59 | URL | マニ山シンジ #MFXbwpwQ[ 編集]
イセッタミーティング、お疲れ様でした。早速のダイジェスト版のアップ、流石です!若いです!私達は、帰宅後、すぐに床に伏しました。そして、ブログへのアップについては、皆様が忘れた頃になると思います…。八王子で別れた後、どんなドラマ、人間模様があったのか、今度、ぜひ教えてください。
2007/08/27 (月) 23:58:45 | URL | messer #-[ 編集]
お疲れ様ぁ
とっても一生懸命な感じで運転されてたのが印象的でした。
毎回エンジンが掛かるか?・・・ドキドキされてたと思いますが・・・全然問題なしでドラちゃん、良い子でしたね。
次回もヨロシクお願いします!
2007/08/28 (火) 02:24:32 | URL | Aki #rkd4Vjqo[ 編集]
>>> ('w')さんへ
早々のコメントいただいていたのにもかかわらず、お返事一週間遅れとは・・・。
でもってcouzさんたちにお会いしましたよー。ほんとにステキなお二人でした!
次回mtg時 ('w') さんもぜひぜひ参加しちゃってください♪
ちっちゃな車たちたくさーん勢揃いさせちゃいましょー♪ かわい杉(妄想ぽわ~ん)
2007/09/03 (月) 15:30:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tomyさんへ
週末のイベントはいかがでしたかー?
私も合間をみてはブログにおじゃましちゃってます! 
ちなみに、ドラホイールは手元にはもどってきていません(涙)
リア用とあわせて、おnewにする予定です♪
tomyさんは今週から仕事、仕事ですか!
頑張りましょうね! 私は今週いっぱいでエンドをむかえまーす♪
2007/09/03 (月) 15:33:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>couzさんへ
一週間遅れですみませーん!
mtg&撮影、おつかれさまでしたー。
いやー、緊張しまくりのドラ&たまこだったため、きちっとお話できていたかどうか、帰宅後不安になっちゃいました。
ぜひ、今後ともよろしくお願いします!
でもって車種MG1100、心得ました!
勉強不足のたまこをお許しくださいねんw
2007/09/03 (月) 15:37:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> ポルセッタさんへ
帰り際は失礼いたしましたー。
高速内トンネルでテンパってしまいましたw
でもってこんな遅くのレスポンス、たまこ弱り気味です!
でもって、朝晩(日中も?)涼しくなってきましたねー♪
もう秋冬が楽しみで楽しみでなりません!
とりいそぎ、ゆっくりお茶orご飯、よろしくお願いしますです!(今週で仕事、おちつきまーす)
2007/09/03 (月) 15:42:54 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジ さんへ
私もメッサーくんに大興奮だったのです!
かわいくって、かわいくって!
写真パシャパシャしちゃいましたー♪
2007/09/03 (月) 15:46:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>messerさんへ
一週間のレス遅れ、ごめんなさいです!
mtgおつかれさまでしたー♪
しのさんたち素敵 すぎ(>v<)♪
ミラーからお二人がイセッタちゃんに乗っている姿を微笑ましく拝見させていただきました♪
第二回mtgもそう遠くなさそうなので、次回お会いできるのが楽しみでーす♪
あっ!宿題しなきゃ!w
2007/09/03 (月) 15:50:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> Aki さんへ
大変遅いお返事になってしまいましたー。(ごめんなさい)
緊張しまくりで、ちゃんと会話がなりたっていたか、帰宅後心配になっちゃったたまこです。
ホイールなくなっちゃいましたが、ドラはなんとか終日よいこでした。
でも足回りに難ありということがわかりましたので、来週あたり治しにはいります!
完治したらAKIさん工房突撃しちゃいますのでよろしくお願いしまーす!
2007/09/03 (月) 15:54:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
訪問&カキコ、ありがとうございました★
早速、あそびにきちゃいまして、このイセッタの大行進、かなり興奮しちゃいました!!
以前、8月に都内で黄色のイセッタちゃんをみかけたのですが、もしかしたら、のりたまこさんのお知り合いのイセッタちゃんかもしれませんねぇ。

あぁ、うらやましい限りです。
私も早く、イセッタほしいよぉ。
2007/09/23 (日) 20:37:33 | URL | flapwing #wkCI/gF2[ 編集]
>>>flapwingさん
いらっしゃいませませー♪

本人もかなり大興奮しましたので、その感じが伝われば嬉しいのですがw

ちなみに黄色のイセッタはまちがいなく、このMTGに参加されているベンジャミンさんだと思われます♪
かわいく乗ってらっしゃるんですよ~(うちとは大違いw)

お時間があればドラ試乗でもしてくださ~い♪
2007/09/24 (月) 00:37:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「isetta♪isetta♪isetta♪ BMWイセッタ300」さんのBLOGより。 イセッタが大集合する第一回イセッタミーティングが紹介されています。 通常のBMWオフミの雰囲気とまったく違う雰囲気です。 いつかはイセッタ・・・と萌えずにはいられない光景です。 うらやま...
2007/09/05(水) 13:32:32 | BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
私がこよなく愛する車、イセッタ。ほしい、どうしても、ほしい。イセッタのミニカーはいっぱいもっているけれど、本物の小さく、かわいいイセッタがほしい。これは、多分、手に入れるまで一生かかっても言い続けるであろう、私のブーム。あきっぽい私にしては、珍しく飽き..
2007/09/23(日) 20:39:12 | 徒然なるままに・・・
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
