Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタの歌、歌ってきました~♪♪♪
いーっぱい遊んだあとは、
いーっぱい働く♪

でも、やっぱり遊びのが楽しいwww


ということで、ぐったりモードの仕事帰り。

急遽決まったカラオケ行きw


ぶっちゃけカラダは拒否ってたけど、
ひっさしぶりだったので参戦してきましたー♪




アニソン大好きたまこ

何が何でも一曲目は

『創聖のアクエリオン♪』

もちろんドン引き覚悟www


あ、でも、イセッタ乗りにはマストな曲!(キッパリw)

なんてったって、
アクエリオン 第3話 エレメントスクール本編

ISOイセッタが出てますからね~♪

創聖のアクエリオン イセッタ BMW ISETTA


これこれ~♪

コレを見たときは正直ぶっとびましたwww


そして、
コレを知ってからはたまこの十八番ソング(ウマイヘタはおいといて)
となったワケです♪



あ・・・、気持ちよーく歌い終えた後、
やっぱりみんなドン引きでした~www


♪オリジナル・イセッタソング♪ 出来たら歌うのだーっ!!






それはさておき、

出てましたねー、オートカージャパン 7月号にイセッタ記事が。

BMWが研究を進めている
ZEV(ZeroEmissionVeacle:無公害車)のネーミングが
『イセッタ』になるとか、ならないとか・・・。

数年後にはイセッタ復活???

みたいな。

なんだかこれは現実化しそうなニオイがw
      ↓ ↓ ↓ ↓
http://eurocarfans.jp/?p=129#more-129

2012年!!!
もうすぐじゃん。

とはいえ、
イセッタ復活っていう話は今までに何度かありますよね。

最近ではこれかな?

イセッタ BMW isetta


とにかく、イセッタと名が付く以上、
デザインは妥協せずイセッタにしてほしい!

出ないなら出ないでそれでOKだし~www


あ、そういえば気になるニュース。
こんなのも発表されてましたね♪

vw.jpg




http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080529_vw_1l/



にゃはははは。
どっかで見たことある~♪

あえてその車の名前は言いませんが、
これってMでしょw

でも、このご時勢
ガソリン1Lで100kmは朗報☆

って車体自体がめっちゃ高いんだろうけど~w


ターゲットは定かではありませんが、
定員2名の需要はどのくらいあるのか、ですよね☆
どっかで見たことありますが、
こうした楽しいデザインならありカモ~♪


イセッタと合わせて要チェック!!








コメント
この記事へのコメント
アニソンは
いなかっぺ大将が好きでござる!
自分にぴったり!!
2008/05/29 (木) 22:45:33 | URL | tomy #-[ 編集]
イセッタ
BMのイセッタにも見えますが…イソにも見えません!?
リバイバルイセッタ(??)出て欲しいですね。
足車によさそうです(失礼!?)
2008/05/29 (木) 22:46:43 | URL | 695ss #-[ 編集]
アクエリオンのイセッタは
確かイソ君ですね。

(アニメ中の)オーナーであるツグミ嬢が力説してた筈。w


のりたまこさんのアクエリオン・・・聴いてみたいなぁ。
うちでも割とヘビーローテーションでかかっております。w
私には歌えませんが。^^;
2008/05/29 (木) 23:16:26 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
>>>tomyさん
たまこは
『アパッチ野球軍』
完コピですよwww

ぜひオケりましょうw


2008/05/29 (木) 23:18:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
本編でイソって説明が入っていたと思われ。
ラインからゆってもイソですよね~♪
知らなくて見ただけに、衝撃的でしたw

2008/05/29 (木) 23:21:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちゃ~さん
ですよねー?
イソくん。
でも全然しらなくてフツーに見てたので、
これは驚きでしたね~。
それだけでアクエリオン好感度UP♪

2008/05/29 (木) 23:23:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
自分の
十八番は
「真赤なスカーフ」
かなwww

アニキやささきいさお大好きっすよw

今度みんなでカラオケOFFなんていいかも!
2008/05/30 (金) 01:14:25 | URL | モリタ #dxh2Uhv6[ 編集]
1万年と2千年前から
愛してるぅ~♪

ぱにぽにだっしゅではMGミジェットがでてきますね。

旧車が出てくるアニメは良作扱いです(笑
2008/05/30 (金) 02:37:46 | URL | なかむ~ #9rjWiv8.[ 編集]
俺たっちゃ裸がユニホ~ム~!
キョロメのiPodにはアパッチ野球軍OPや
魔法のマンボなどなど
懐かしモノいろいろ入ってま~す!www
そんで、入れてるプレイリスト名は
「ザ・昭和」!(ドンダケ~~!ww)


それにしても、近年ナニゲニ各社とも
マイクロカーのコンセプトカーを
発表してますな~…
今の所アウディのゲンゴローくんに興味アリ!
画像のコンセプトヰセッタくんは、
ピカピカラージウィール&
扁平タイヤで
21世紀のヤンチャッ子仕様だ(▼Д▼;)
2008/05/30 (金) 03:09:10 | URL | キョロメ(б▽б) #.CRwACnc[ 編集]
>>モリタさん
お!
何気にモリタさんもアニソン、そしてオケ好き?
実は水面下ではすでにカラオケオフがあるとかないとか~w
あ、このコメントで既に強制参加メンバーに登録されましたので、ヨロシクですwww


アニキにささきいさお←ネ申です!!www


2008/05/30 (金) 17:44:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>なかむ~さん
ぱにぽにだっしゅにMG MIDGETがっ!!
不覚にもノー・チェックでした!
週末に確認してみよ~っと♪

2008/05/30 (金) 17:46:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>キョロメ(б▽б)さん
そそw
たまに蜂に追われますwww
あたしもi-Podにありますよ!
『アニソン』
ってリストがwww
そしてもっとコアな『ザ・昭和』!!
リスペクト~~~★www

でもって、コンセプトカーはあくまでもコンセプトカーで終わっちゃってません?
悲しいかなやはり昔のようにデザイナーの想い全てを
そのまま形にすることは厳しいんでしょうねー・・・

落胆したくないなーw


2008/05/30 (金) 17:51:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
