Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタ in 仙台ハイランド♪【その3・ムービー編】
ドラっこ in 仙台ハイランド♪



お次はムービー編♪


まずは何はともあれドラがコースを走行する様子を♪♪♪

ってたまこ運転ではないんです!

そう、ご一緒していただいたD1・GTでおなじみの
谷口選手の運転ですwww



イセッタにとまどう貴重なコメント入り~www


しかしながら、
かなり前にスタートしたはずなのに、
かる~くヒョイ~っと抜かれちゃいましたねwww

やはりドラっこ、スピードは激しく遅かったようですw

その時の様子を激写して下さった清水さん♪
ありがとうございました~。



そして、谷口選手といえばドリフト
その撮影風景を間近で見ることができました!



トランクにカメラマンさんが乗ってるんです(汗

うーん・・・その迫力に圧巻でした!

こちらのすっごい写真が掲載されるのが
雑誌ENGINE(6/26日発売)

BMW車両がずら~~~り勢揃いの
素敵な特集がくまれるそうですよ!!!



そうそう!
フリータイムの時に、大井選手や谷口選手に助手席に乗せていただき、
初のドリフト体験をするのですが・・・

ものすごーく楽しかったですw
コーヒーカップに乗ってるようでした☆


そしてそして!
スーパーカー世代の方にはたまらない1台。

BMW M1♪

このコもバチーリ走ってましたよ!


<その1>


<その2>





みなさんからいただいたコメントやメッセージに

「ぜひM1の走る姿を!!」

というリクエストが非常に多かったです。

BMW M1


やっぱり相当に貴重な1台だったんですねー。

ジウジアーロデザインのダラーラ開発!

妙に納得のフォルムw

BMW M1


BMW M1


BMW M1


BMW M1


こちらのオーナさん、
極力オリジナルの状態で維持されているとのことでした。




BMW 2002


撮影はこんなカンジで行われ、
ドラっこも接写でたくさんのアングルを撮影していただきました♪

どんな風に載せていただけるのか、
今から楽しみですぅ♪
いっひっひっひw

ブルーがきれいなせんべえさんのBMW2002tiiくん♪

BMW 2002


おシリも本当にオサレ・・・
思わず見とれてしまいました。


そして、無事撮影終了・・・。

帰りは新幹線で帰る予定をキャンセルし、
ドラっことともに、ローダーに便乗させていただきました♪

だって、、、一緒に帰りたかったんだもーんwww

BMW2002tii


やっぱりステキ・・・。

初めての仙台~東京までの道のり。
福島や那須、鹿沼などイセッタで行ってみたいところを通過し、
無事帰宅することができました。




イセッタ BMW Isetta


おかえり、ドラ。

楽しい一日だったね。







コメント
この記事へのコメント
谷口さんに運転してもらったなんて
なかなかできない貴重な体験でしたね!

まぁ谷口さん側からしても、イセッタを運転したなんて滅多にできるものじゃないと思いますけど・・・(笑


ちなみに僕の国内で出かけた最北端はマジェスティで出かけた福島の裏磐梯止まり。もっと北へでかけてみたいものです|x`)...
2008/05/29 (木) 03:07:50 | URL | なかむ~ #jnRiruIs[ 編集]
すげぇ・・・・
貴重なことばかりですね!!
ドリドリ最高でした~。ながしっぱですね。
M1は、ピンシャンしていますね。いいなぁ。
エンジンは意外と静かなんですね。
2008/05/29 (木) 10:24:17 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>なかむ~さん
谷口選手は終始イセッタのことを「ちっこいの」と呼んでましたよw(間違いではない)

私も次は磐梯に行きたいです!
ぜひツーリングを~♪
2008/05/29 (木) 14:13:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> 695ss さん
そうなんですよ、ほんと意外と静かでしたよ。
というか、運転されている方もドキドキで、
ある程度気をつけてらっしゃったのかもしれませんねwww
2008/05/29 (木) 14:14:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
臨場感あるです。
いや~濃ゆい時間っぷりが伝わりますね。

M1も、たまにはサーキット走らせてあげないと!でしょうね。
2008/05/29 (木) 18:07:27 | URL | maru@3.0cs #MvSKUjhA[ 編集]
凄い貴重な体験をしましたね~谷口選手はD1でも好きなドライバーなので羨ましいですwww

時間が無くて今頃コメ申し訳ありません。お蕎麦ツーリング楽しそうでしたね。ローラー滑り台は小さい頃乗ったことがありますが何回も乗ってお尻の皮がむけましたw

私は当日茨城方向に行く用事で朝家を出ましたが、第一集合ポイントが家の近くでしたので挨拶だけでもと思い引き返して向かいましたが間に合わず集合ポイント付近で対向ですれ違いました(-_-;)
2008/05/29 (木) 18:23:30 | URL | 将 #lFI/9TyM[ 編集]
オカエンナサイ
ドラっこチャンのドリッドリ♪な姿も見てみたかった~~w
それにしてもたまこさんとドラっこちゃんは人気者で
アッチコッチから引っ張りだこだな~♪(б▽б;)ウマラヤスィ
それにしてもM1かっこいいな!
間近で音を聞けたら、きっとオツムの両脇あたりから
あやしい成分が出まくって正気は保てなそうです・・・
ENGINEの発売楽しみにしてます!
2008/05/29 (木) 21:15:26 | URL | キョロメ(б▽б) #.CRwACnc[ 編集]
ようこそ仙台へ
はじめまして。こちら仙台在住のエンス~予備軍です。最近時々おじゃましてます。ハイランドに佇むイセッタ、かわいいですネ。M1にも感激です。ENGINE誌の次号が楽しみです。仙台では美味しいものは食べましたか?。またぜひお越しくださいませ。
2008/05/29 (木) 21:16:41 | URL | 釣り人 #-[ 編集]
>>>maru@3.0cs さん
相当濃ゆいでしょ~???
そんな時間にたっぷりどっぷり使って参りました~♪
いっひっひっひ♪
   ↑
思い出し笑いw


2008/05/29 (木) 22:57:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>将さん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
すれ違ったんですかぁぁっ!
ホントにタッチの差だったんですね・・・残念!
食ツーリングは果てしなく続きそうな予感がしてますので、
ぜひ次回は参加してくださいね!
いや~、ホント残念!!
でもって谷口選手をはじめ、参加されていた方たちは皆
さりげな~くジェントルマンでしたよ~♪

2008/05/29 (木) 23:02:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>キョロメ(б▽б) さん
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ホントこんな貴重な撮影に参加できて、
お声をかけてくださったみなさんに大感謝です♪
ここだけの話、オツムをオムツって読んじゃって、
いろんなこと想像してしまったたまこですwww(失礼w)


2008/05/29 (木) 23:04:57 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>釣り人さん
初めまして~♪
予備軍ということは1軍入りはもうすぐですか?
その際はぜにブログUPお願いしますね!
そして初仙台の私、大都会仙台に驚き、
そして杜の街に納得し、マイナスイオンたっぷり吸い込んで
超リフレッシュして帰ってきました♪
残念ながら時間の関係で、牛タン・気仙沼の海の幸(ふかひれ?)も制覇できませんでしたが、
ゼッタイ次は全部食したいと思いますwww
その際はぜひ地元情報お願いしますね!!
それは、今後ともどうぞよろしくお願いします♪




2008/05/29 (木) 23:10:39 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
