Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタ in 仙台ハイランド♪
イセッタ BMW isetta 



ドラっこ in 仙台ハイランド



みなさんさすがですねー。

今朝UPした3枚の写真で場所が分かっちゃうんですね!



ハイ。

ドラに聞いてみたところ、



雑誌ENGINE

http://www.shinchosha.co.jp/engine/latest/index.html

『一大BMW特集』


という、すんごい企画に参加してきたとのことなんです~!


お声をかけていただいたのが、
お友達maru@3.0csさん、そして、
本日、ご一緒させていただいたせんべえさん♪




「BMWの魅力を徹底的に味わう」

をテーマに、BMW車全種類が出動し、
仙台ハイランドにて走行&撮影!!
というものだったのです☆


BMW


うーん・・・。

たまこBMW車に乗りながら、
こんなにじっくりBMW車を拝見したのは初めてでした・・・たはっ。

そんな中、
そこに、ドラっこも参加させていただいたのです~!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


お天気もサイコーでした!



し・かーも♪

イセッタ BMW isetta M1 2002



こーんな素敵な車両とご一緒させていただいたのです~♪

せんべえさんの02、
ボディカラーが超ステキでしたー☆
景色によってものすごく表情が変わるんですよねー♪
後ろ姿もとってもスタイリッシュでした!



また、オーナーさんはご不在だったのですが、
M1も間近で拝見しちゃいましたよ♪

ちびっこたまこでは、ゼッタイ運転は無理ということも判明w
ほぼオリジナルのコチラM1くんの写真などなど、
後ほど詳細UPしまーす♪



まだまだ続くサーキット体験w

ドラおっかけたまこは、なんと、
ドリフト初体験!!(ドラでじゃないよ)
そいでもって、
M3でとんでもないスピードを体感!!!


などなど、いろんな初体験をしてきました~♪


これもムービーUPしなきゃ♪
えとー、
ぶっちゃけジェットコースター乗った後のような
足ブルしちゃってましたwww



参加されていた方たちも、
みなさんどこかでお名前やお顔を拝見したことが・・・

大井貴之選手やフェラーリなライター清水草一さん、
モータージャーナリストの吉田 匠さん、国沢光宏さん、萩原秀輝さん、、、などなど
たくさんの方とご一緒させていただきました♪



SANY0102.jpg



そして、気さくに撮影OKしてくださった谷口選手~♪
ドラにも試乗してくれましたよ(ドリフトはなしでw)
※イセッタの魅力は味わっていただけたでしょーかwww





みなさんほーんと走るの大好き!!
ってカンジで、いろんなBMWを乗りまくってました♪
少年のような笑顔で、超楽しそうでした☆


えーっと、、、いろんな広報車に乗せていただいて
驚いたこと・・・

280km/hまでメーターあるんですね・・・・Σ(・。・;)
ドラっこはその端数のみで精一杯ですwww




発売が楽しみなENGINE

って、、、掲載いつか聞くの忘れてた(;゚д゚)ァ。。。

--------------------------------------------------
※ここで、maru@3.0csさん情報!
 ENGINE 掲載予定は6/26
 とのことでーす♪
--------------------------------------------------






ムービー編に続く♪






コメント
この記事へのコメント
なるほど~
エンジンの取材だったんだ!
7月発売かな?
2008/05/28 (水) 00:15:43 | URL | tomy #-[ 編集]
お帰りなさ~い
いや~スンバらしい青空ですね。
良かった良かった。
ドラっこもご無事のご帰還のようで良かった良かった。

確か発売日は6/26だったと思うですよ。
2008/05/28 (水) 00:29:14 | URL | maru@3.0cs #MvSKUjhA[ 編集]
M1だぁ~
ぬぅお~、M1じゃないですかぁ~。
日本にもあるんですね。
私はM1に似ていると言われている8シリーズに乗っています。
いや~、それにしても、スゴイ3ショットだ。
ドラくんもM1も、間近で見てみたいです。
2008/05/28 (水) 00:41:49 | URL | tuno #-[ 編集]
おぉ!
M1にドリフトに凄い体験★

ティーノだったら・・・ドリフトはまっちゃうんじゃないのかな?^^;

ムービー編楽しみにしてるゾウ♪
2008/05/28 (水) 11:39:10 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
おお、最近雑誌でまくりだね~(^^
今月のカーマガジンにも・・・
2008/05/28 (水) 14:12:12 | URL | couz #DY8TSYok[ 編集]
初めまして
今月号のカーマガで拝見し、久しぶりすごい方を見つけたと思い、ここに辿りつきました。
幸い、CGも手許にあったので、それも読み返し、またまた関心してしまいました。
私は、スーパーカー世代で、イタリーの車を夢見て日々励んでいるのですが、車種はなんであれ、のりたまこさんの様に“夢見た”最愛のクルマを実際所有出来るまでになれた方を、イチクルマ好きとしてリスペクト致します。
今後、楽しく拝見します。この先、これを好まれ、そして入手に到る経緯などお話頂けたら幸いです。
2008/05/28 (水) 20:24:47 | URL | シンちゃん #-[ 編集]
うわぁ~~~~
02 M1 イセッタ。最高です!!
この当時のBMWは、大好きでした。
っと、匠先生も参加されたのですか!!
2008/05/28 (水) 23:23:08 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>tomyさん
いっしっしっし。
そうなんですENGINEさんの企画に参加させていただいてきました~♪
たくさんのBMW車にのっけてもらったんですよ!!
ほんっと速かったです・・・w

2008/05/29 (木) 11:33:22 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>maru@3.0cs さん
日焼け止め塗って完全ガードしてたハズなのに、
手首とか日焼けしちゃってましたからね~♪
帽子かぶっててよかった~www

青空が最高にキレーでした♪♪♪


2008/05/29 (木) 11:34:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tuno さん
ほぼフルオリジナルのM1でしたよー。
オーナーさんのこだわりがいろんなところからうかがえました!!

貴重な体験しちゃったんだな~♪



2008/05/29 (木) 11:38:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
ドリフトはね~、、、
アタシにはゼッタイできない!!
乗っけてもらったのはメッチャメチャ楽しかったケドwww
「タイヤが、タイヤが~~~~!!」
って、そればっか心配してたかもwww

あのくらいじゃ全然平気なんだね、タイヤってw
無知すぎる自分に驚きwww

2008/05/29 (木) 13:43:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>couzさん
ねー。
ホント、ビックリ☆
仕事そっちのけでイセッタ宣伝活動にいそしんでる!?のだ~w

2008/05/29 (木) 13:44:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>シンちゃん
初めまして~☆
コメントありがとうございます!
何だか嬉しいやら恥ずかしいやら、そんな大そうなものではありませんのでヒジョーに恐縮ですっ!!!

でも、頑張って手に入れた甲斐あって、
たくさんの人と出会うことが出来、また、たくさんの初体験をし、そして何より、そうした方たちとのお付き合いを通して、
私自身、人間的に成長できているような気がしています♪
仕事ばかりだった生活が180度変わっちゃいましたwww

これからもそんなイキイキとした生活をブログにつづっていけたらいいな♪(自分でゆっちゃうところがスゴイでしょ?w)
と、思っております!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします☆


2008/05/29 (木) 13:53:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
ほぇ~。
すごい方たちとご一緒させてもらってたんですね!
後から知ったフトドキ者ですw
吉田さんは帰り東京まで一緒に帰る?ってお声をかけていただいたんですが・・・
ドラっこと一緒の帰宅を選んでしまいましたw
残念!!

2008/05/29 (木) 13:55:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
えぇぇぇぇ。
帰らなかったんですか!?残念です。
匠先生は、ジュニアザガートをお持ちなんですよね★
2008/05/29 (木) 22:51:46 | URL | 695ss #-[ 編集]
>>>695ssさん
そう言えば、
教えていただいたブログに
ジュニアザガートの写真ありました!
今日から海外出張とのことでしたよ~♪
いいなーw


2008/05/29 (木) 23:15:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
海外かぁ…
イタリアに行きたいですね●д●
行きませんかぁ~~wwたまこお嬢!!
2008/05/30 (金) 11:05:33 | URL | 695ss #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
