Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

【奥多摩 お蕎麦ツーリング】レポート(ダイジェスト)

美味しいモノ、楽しいコト満載のツーリングでした~♪

イセッタ BMW ISETTA


『奥多摩 お蕎麦ツーリング』

楽しかった一日をダイジェスト~。



心配したお天気も、現地に着くと同時に暑いくらいの日差しが♪
 


奥多摩湖畔の緑を満喫し、
マイナスイオンをた~っぷり吸い込んできました♪

イセッタ BMW Isetta


参加していただいた車、総勢23台!

今回のツーリングのメイン企画でもある
『お蕎麦』にも無事全員ありつくことができました(っほ。)

たまこはこの大盛りにチャレンジしました♪

イセッタ BMW ISETTA


6:4の太めのお蕎麦がなんとも美味しかったです!
みんな一気にすすってました~www

イセッタ BMW ISETTA


緑をバックに、せせらぎを聴きながら
まったり過ごした数時間。
イセッタ BMW Isetta


途中で車の中でうとうと。。。

なんて方もいらしゃいましたよー♪



そして!



これはたまこゼッタイ行きたかった
第二の目標でもあった


『日本一のローラーすべり台』

イセッタ BMW Isetta


こっれがもう楽しかった~!!!

想像以上のスピードが出、
みんな子供のようにキャーキャー叫びながら
猛スピードですべるすべるwww

イセッタ BMW Isetta


にゃはははは。

大絶叫風景ですwww

奥多摩に行ったらこれはゼッタイいくべきです!
あ、 すべるまでに恐ろしく長い階段を上らないといけませんw
筋肉痛覚悟でお願いします~w



そんなこんなでめいっぱい食べ、
めいっぱい遊んだ一日・・・。

とっても充実した時間を過ごすことができました☆


本日、ご参加いただいたみなさま、
本当にお疲れさまでした!

無事帰宅されていますでしょうか?



またすぐに第二回『食&遊びツーリング』行いますので、
次回もどうぞよろしくお願いいたします!



それでは、今宵はたっぷり熟睡しそうですー☆


おやすみなさい~!






『奥多摩 お蕎麦ツーリング』レポートはまだまだ続く~☆












コメント
この記事へのコメント
無事で何よりでした★
うぅぅ、、、ローラー滑り台、滑りたかったぁ(><)
ってことで、
またの機会に連れてってちょ。。

また1週間恐ろしい内職が続きますが、それが明けたら天国ぅ♪
でもって、ステッカー&HPミーティングも4649★
2008/05/19 (月) 02:14:42 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
ローラー
あの滑り台、ホントにオモシロイですよね。
滑りにいったことがあります。

軍手しないと、ブレーキ掛けるときに手がやけどしそうになるので軍手必須ですよね(笑)。写真のみなさんもちゃんとやってますね。

う~ん、行ってみたかったなぁ。
次の機会には行けるといいなぁ。
2008/05/19 (月) 09:17:24 | URL | ('w') #Y2kgqtPU[ 編集]
滑り台
おもしろそ~ですね。
2008/05/19 (月) 23:22:44 | URL | 695ss #-[ 編集]
楽しいひと時、ありがとうございました!
イセッタ&メッサーの後を走れて幸せでした♪

また是非一緒に走らせてください (^^)
2008/05/19 (月) 23:42:55 | URL | ヤマチ #SVUff9GE[ 編集]
お疲れ様でした♪
たまこさん、鹿さん、どもどもお疲れさまでした

ツーリングは楽しかったし、お蕎麦は美味しかったし・・・
あぁ、もう。。。あのままメッサーが機嫌悪くしなかったら最高だったんですが。

サザンも暫らく休業との事でしたが僕も暫らくは休業な感じです。
(/ω\)

直ったらまた遊んで下さい。

2008/05/20 (火) 00:46:52 | URL | Aki #rkd4Vjqo[ 編集]
オヒョヒョ・・・(бωб)
うふふ・・・(бーб)
テヘへ・・・(б▽б)ゞ
2008/05/21 (水) 23:05:34 | URL | キョロメ(б▽б) #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
滑り台、まじで楽しかったよ~♪
早くすべるコツも皆であみだしたので、
ぜひ今度一緒にいって筋肉痛になろうねーwww

MTG開催日時については、ぽるぽるの身が開放された時点で連絡ちょ~♪

2008/05/22 (木) 13:14:22 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>('w') さん
滑り台、めっちゃめちゃおもしろかったです♪
着くまでの坂道、バブルカーたちは冷や汗ものでしたがw

一度手袋忘れて上っちゃって・・・
摩擦で熱かった&軽く突き指しちゃいましたーw

次回は注意されない程度に新しい滑り方にチャレンジしたいです♪

どぞご一緒ねがいまーす♪

2008/05/22 (木) 13:16:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>695ssさん
ワンパク盛り695ssさんが行くと・・・

きっといろんなバリエーションをあみだすんだろーなーwww

機会があったらぜひいってみてくださいね!

2008/05/22 (木) 13:18:01 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>Aki さん
Akiさーん!

ブログ拝見しましたよ!
アノ場所、だったんですねー・・・
1ヶ月はちょと長いですが、メッサーちゃんが一日も早く元気になるよう願ってます!
そのころはきっと梅雨明け頃?
暑さに負けずまたどっかいきましょうね~www


2008/05/22 (木) 13:20:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>キョロメ(б▽б)さん ←カワイイ!
モヒョヒョヒョ・・・
うっしっしっし・・・
オっホっホ~♪♪♪



2008/05/22 (木) 13:22:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
